• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZUL@GE8のブログ一覧

2015年09月21日 イイね!

ラリー北海道2015 Leg2

ラリー北海道、アーレスティラリーチームはAPRCクラス5位で完走しました!
冬彦さん、中村さん、おめでとうございます!



今回初めてラリー北海道のサービスヘルパーをさせていただき、本当に良い経験となりました。

ラリーがさらに好きになりました。

ラリーをもっとやりたくなりました。

ラリーは本当に面白い!

いつかコドラとして、ラリー北海道に出たいです。
Posted at 2015/09/21 01:11:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラリー
2015年09月19日 イイね!

ラリー北海道2015 Leg1

ラリー北海道Leg1、無事に終わりました。
一日中雨に打たれて疲労困憊です。
そして喉が痛い、、、風邪ひいたかな?(^_^;)



写真は昼間の陸別リモートサービスの様子。
陸別町のチームかな?と思わせるこのテントのせいで、ドライバーも自分のサービス場所を見失っていました(笑)

さて、明日も3時起きで頑張ります!
Posted at 2015/09/19 23:23:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラリー
2015年09月18日 イイね!

ラリー北海道2015 DAY1

ラリー北海道に来ています。
今年はアーレスティラリーチームのサービスヘルパーをやります!



今日はラリーショーとセレモニアルスタートがあり、いつもの方からお久しぶりの方まで、たくさんのみん友さんと会ってお話ができて楽しかったです(^ ^)

さて、明日からが本番。
チームに迷惑をかけないよう頑張ります!
Posted at 2015/09/18 21:43:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラリー
2015年09月18日 イイね!

ARK Sprint 300 2015


久しぶりのブログ更新です。
最近はつぶやいたり顔本やったりで、みんカラは半年ぶりでした(^_^;)


さて、久しぶりにラリーに出てきました。

今回もドライバーさんはGUTSさん。
車はプロトン サトリアネオ、佐藤りあ号です。


(青ツナギが僕)


今回はTRDラリーチャレンジとの併催で、エントリーが60台弱と、とても盛り上がっていました。
Jスポーツなどメディアも多くて、開会式やアーチもしっかりしてます。
いつもの地区戦もこれぐらい盛り上がればなあ…と思ったり。


ラリーは川渡りが鬼門だったらしく、何台も止まったりバンパー落としたりしてました。


(川で止まった車待ち)


SS1,2だけで4台も止まる波乱の展開でしたが、佐藤りあ号はクラス3位で無事に走りきることができました!





が、しかし、今回はコドラとして課題が多かった。。。

GUTSさんと練習なしの初めてのグラベル、ということもあるのでしょうか。
ノートがいまいちリズムよく読めません。
レッキスピードと本番スピードで変わるコーナーや景色にも対応しきれず…。

何度かロストしてしまいました。
GUTSさんごめんなさいm(_ _)m

まだまだ場数が足りませんね。
要修行!
頑張ろう俺。



さて、今後の予定ですが、明日からはラリー北海道に行ってきます。
自動車部のスポンサー様であるアーレスティ ラリーチームのサービスのお手伝いをします。
このような貴重な体験をさせていただけることはなかなか無いので、精一杯お手伝いをして楽しんできます!


さらにそのあと、ラリー最終戦陸別は昨年と同じくGさんのコドラをやる予定です。


それでは、ラリー関係者の皆様、豊浦お疲れ様でした。
ラリホ、とかちでもよろしくお願いします。
Posted at 2015/09/18 00:22:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラリー | 日記
2015年02月24日 イイね!

EZO ENDLESS RALLY 2015



エンドレスラリーに出場してきました!


今回のドライバーさんはGUTSさん。
車はプロトン サトリアネオ、元CJRT佐藤りあ号です。



GUTSさんとはコドラデビューの2013年エゾサマー以来、二年ぶりのコンビです。



今回はコドラとして、とても収穫のあるラリーでした。


ラリコン故障のためノートはコーナー重視で、ストレートは長いところだけ書く感じに。
その分路面状況とか、コーションについての情報を多めに入れました。



コーション部分はSSが終わるたびにGUTSさんと話し合いながら修正を入れていって、
最後の方ではいい感じになったんじゃないかと思います。

SS5では途中ノートにあるコーナーが一つなくて一瞬ロストしましたが、
おそらく雪壁が削れてキンクス程度になったんだろう、
と目星をつけて次のSS6を走ったらだいたい上手くいきました。


最後の方ではGUTSさんに「とてもわかり易かった」と言っていただけたので、
ノート作り&修正の練習としても、とても良いラリーになったかなと思います(^_^)






結果はクラス2位でした。



目標を「5分友の会に入会せず、完走してポイントを取る」としていたので、
僕としては大満足の結果でした(^_^)



次戦はGUTSさんが繁忙期に突入するので、次に出れるのは6月のエゾサマーになるかと思います。


最後に、参加された皆さんお疲れ様でした。
観戦に来ていただいた皆さんありがとうございました。


また次戦でお会いしましょう!
Posted at 2015/02/24 16:39:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラリー | 日記

プロフィール

「ラリー北海道2015 Leg2 http://cvw.jp/b/464319/36462191/
何シテル?   09/21 01:11
北海道某大学の自動車部2年目。 自車のフィットでジムカーナを、みん友さんのコ・ドライバーでラリーをやっています。 車の他にマンガ、アニメ、アウト...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
親のデミオが廃車になったために買い替え。 親との共有車です。 自動車競技をやりたい&親 ...
その他 自転車 SPECIALIZED Allez (その他 自転車)
SPECIALIZED ALLEZ Comp Compact 105 フレーム:E5 ...
その他 自転車 全日本ママチャリ12時間耐久レース車両 (その他 自転車)
全日本ママチャリ12時間耐久レース用のママチャリ 2009/06/01購入 イオンで2 ...
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
父親のバイクです。 父はもう乗らないのですが、いずれは中免取って僕が 引き継ぎたいと思っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.