車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 18:13 
ライラさん、キタ━(゚∀゚)━!!
12/07 05:58 
艦隊強化が追いついていないのも事実だけど、「丙作戦=簡単」とはとても思えない。たしかにE-1~E-3までは簡単だった。それ以降、特にE-5のOマスが最悪。支援を含む全メンバーにキラ付していても頻発するワンパン大破。ヲ級級改が憎かった。
12/06 12:47 
更にリアルラックが低いアメリカ海軍将校が通りますよ、っと…。
12/06 11:04 
E?………ビッグE?でも、ビッグEってエンタープライズのことなんだけど、何か関係あるのかにゃ?
12/05 05:54 
昨日の試合結果→前衛の2隻取りこぼしはいいとして、残った海月姫とヲ級改のうち、ヲ級改へ攻撃が集中。よって、敗戦確定!!
12/03 21:11 
お出掛け前の出撃やっと装甲破砕に成功にゃ!!・・・が、三人の姫たちを逃がしてしまい、今から艦載機たちの再訓練&備蓄の立て直しにゃ。時間的に明日がラストチャンスだと思っているのでほぼほぼ絶望的状況だけどにゃ。
12/03 17:13 
洋上補給にゃ!!
12/03 16:43 
穂乃果もやりたいにゃ!!
12/03 12:40 
@会長提督 そういえば、高速統一作戦だけまだやってなかったわ。
12/03 08:09 
大破大破大破大破大破、道中徹底の繰り返し…2~3日に一回、ボスに到達しても長門も着任したての酒匂も駆逐艦しか砲撃しないし…。二人共、最後尾に配置してる意味無い。プリンツ?何、それ?資源の備蓄もヤバたん。…というわけで、VOCALOID艦隊はイベント海域より撤退。
 12/03 12:11 
まだ行けそうなら、長門を外して高速艦統一にしてみては?そうすると、1回戦わなくて済みますよ。@初音未來
 12/03 12:17 
ウチの編成。酒匂がいないのでこうなりましたが・・・酒匂旗艦にして、高速戦艦と雷巡を2隻入れてみては?@初音未來
12/03 07:50 
ANNIVERSARY、乾杯(≧▽≦♪
12/01 11:30 
海月姫、未だに健在。こうなったら今一度装甲破砕に取り掛かろう!!
11/26 22:15 
ゲージ削りきったのに燃料不足で足踏み状態にゃorzでも、あとはアメリカ海軍の意地でサラトガを救出するだけにゃ!!!!!!
11/26 19:02 
出撃前の補給にゃ!!
11/26 16:02 
勝ったにゃ゜:。* ゜.♪
11/25 12:49 
多分、NマスでのS勝利が足りてないんだわ!!それとも、やっぱり補給艦の撃沈数?…とかやってるうちに制圧しちゃったりしてね。
11/24 20:01 
よし、決めた!!明日はほぼほぼ兵站デーにする!!
11/23 14:46 
帰宅、ギリギリセーフ!!うちの戦艦はまだ夏タイヤなのにゃ♪
11/23 12:38 
@優人 敵が連合艦隊を組んでいるせいで島風、雪風、北上だけでは火力不足と判断したのよ。この作戦が失敗したらどうしようかと思ったわ。
11/23 10:17 
そろそろスクフェスも何とかしないと…。
プロフィール
「ライラさん、キタ━(゚∀゚)━!!」
何シテル?   12/07 18:13
SOS団の団長です 初心者ですが、ボカロ曲がきっかけでドラムを始めました 初音ミクを愛してます 愛言葉(DECO*27)が大好きです ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
下記の項目に該当する方はご遠慮下さい。

❶アニメや漫画が嫌いな人
❷ツンデレが嫌いな人
❸オタクを理解できない人
❹大切な人に平気で嘘をつく人
❺人数増やしが目的の人
41 人のお友達がいます
ビタミンAビタミンA * ぷっちゃん6号ぷっちゃん6号 *
阿部ンタドール阿部ンタドール * 璃姫@RS璃姫@RS *
伊達:左馬伊達:左馬 よっちゃんL960S(`・ω・´)キリッよっちゃんL960S(`・ω・´)キリッ
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット MOTUL AUTECH GT-R (ホンダ フィット)
2013年09月30日に納車されましたるんるん
その他 自転車 APACHE LONGBOW (その他 自転車)
東日本大震災による燃料不足対策として緊急配備されました。
ホンダ フィット ホンダ フィット
【スペック】 全 長    4,695mm 全 幅     2,000mm ホイー ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて買った自分の車ですぴかぴか(新しい) 非力でしたが、そのお蔭で様々な技を得ることができましたるんるん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.