• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんぺぇのブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

車検

ひさびさ更新のぎんぺぇです

本日MR2が車検から帰ってきました(^O^)

購入から17年、それなりにくたびれてますので

すこしずつ維持っていきます

今回はブレーキローター&パッドを全量交換です

懐に余裕がないのですべてDIXELですが

とりあえずガンガン走るわけではないので問題ないです

次は足廻り&マフラーの予定です

二年の間に準備していきます。
Posted at 2013/10/26 21:14:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月25日 イイね!

新型投入

新型投入エスティマも13年が経過したので

買い替えです。

いっちゃん安いのでぼちぼち弄り開始です

自分のメインは維持りですが・・・
Posted at 2013/03/25 10:03:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月15日 イイね!

シャア専用・・・

シャア専用・・・休日は家族でふらふらしている”ぎんぺぇ”です

さて先日、神戸の帰りに倉敷に寄ったんですが

たまたま赤いヤツが来てたので撮影しました。

”シャア専用オーリス”MS-186H-CAです

この車両は9月のキャラホビ2012で公開されてますが

実物を見ると結構頑張ってるかな?って思います

内装なんかはジオンのマークのければ普通にカッコイイかと

まぁジオンのマークがついてると少し痛いくらいですけど・・・

ホイールのセンターキャップもZEONってなってるし

メーカーがこうやって遊んでくれるといいですね

気になった方はこちらへ↓
www.modellista.co.jp/product/auris/concept/index.html

Posted at 2012/10/16 08:45:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日 イイね!

買ってみた

買ってみた最近多いコーティング系の洗車用品

気になっていたが値段もけっこうするので

二の足をふんでましたが

本日、近くの黄色い帽子で1480円だったので

購入してみました

天気はあいにくの雨模様だったので

またこんどやってみます
Posted at 2012/05/25 17:52:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

GW・・・

GW・・・みなさん こんばんは

世の中GWで連休だった方もたくさんいるでしょうが

そんなものは存在しない”ぎんぺぇ”です(^_^;)

まぁその分渋滞とは無縁ですが
      ↑負け惜しみ


ただ子供たちは旅行に行きたいようなので

気分を紛らわすためにお出かけしました。

とうぜんMR2はお休みですが

自転車四台積んでサイクリングです

子供たちも楽しかったようで、また行こうと言ってます

まぁ旅行はまた近いうちに行ってきます


車イジリはぼちぼちやります・・・(^_^;)
Posted at 2012/05/09 01:14:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私は何処に向かうのか・・・」
何シテル?   02/01 20:45
車と自転車 大好きな趣味人間、なんでも興味をもったらとりあえずやってみるという性格が禍いし、年中金欠
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きな方
よろしければお気軽にお誘いください
14 人のお友達がいます
ミニカルミニカル 麻宮騎亜麻宮騎亜
dokandokan あ~らら。あ~らら。
momonga99momonga99 ナミパパナミパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2を乗り継ぎはや15年、まだまだ楽しく乗ってます
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁の車ですが ヴィッツから少しづつ移植中
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマに代わる旅クルマです
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1994年~1996年に乗ってました、ローンが終わって2.2L化を計画中の矢先、事故で廃 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.