• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

先日ですが・・・

先日ですが・・・ 子供の夏休み合わせて家族旅行に行ってきました。

休日1000円も終わったし夏休みで土日は人が多いので平日に
宿も安くなるし(^_^;)

メインは佐賀の宇宙科学館「ゆめぎんが」です

恐竜関係の展示やプラネタリウムなどで子供の知的好奇心を

なんて思ってましたが、結構大人も楽しめます(^_^;)


↑ゆめぎんが

で写真の西海パールシーリゾートの「海きらら」と

北九州の「いのちのたび博物館」と箱もの漬けでした

夏は暑いので箱物ってサイコーです

宿も嬉野温泉「大正屋」でまったり

息子と湯めぐりして堪能しました。

子供になにが楽しかったと聞いてみると

いい気分(温泉)温泉!!って・・・

知的好奇心はどこへ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 10:55:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

宝くじ10億円当たったぁぁぁ!!! ...
ウッドミッツさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

なに考えテンだ❗コイツら‼
口車の弥七さん

いおん…
B500さん

うどんを食べて天寿への道❣️
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/08 01:46:36
オイラも今日出掛けてきたけど、屋外では汗びっしゃ!
冷房の効いた屋内に入るサイコーって感じだったよ♪

お父ちゃんとまわった温泉が一番楽しかったなんてイイじゃんわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 20:36:12
例年と比べると暑くないけど、それでも暑いですね
(^_^;)
冷房は効いてるは入場料は安いわ

公共施設バンザイです

敵は蓮舫です(^_^;)
2011/08/08 15:53:54
いいなあ。

いいなあ。

羨ましい(*_*)
コメントへの返答
2011/08/08 20:37:15
もう少ししたら家族旅行出来るじゃん
(^o^)/

ちょうど涼しくなって最高だよ

しっかり楽しんで
2011/08/08 21:43:32
イルカとキャッチボールしたかい?
人は多かった?
コメントへの返答
2011/08/09 19:26:10
イルカ同士はやってたよ

ひとはそれなりにいたよ規模が小さいから少し混雑してるくらい

あとEOS1Dのオッサン×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私は何処に向かうのか・・・」
何シテル?   02/01 20:45
車と自転車 大好きな趣味人間、なんでも興味をもったらとりあえずやってみるという性格が禍いし、年中金欠
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな方
よろしければお気軽にお誘いください
14 人のお友達がいます
ナミパパナミパパ あ~らら。あ~らら。
ミニカルミニカル 麻宮騎亜麻宮騎亜
dokandokan momonga99momonga99

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2を乗り継ぎはや15年、まだまだ楽しく乗ってます
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁の車ですが ヴィッツから少しづつ移植中
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマに代わる旅クルマです
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1994年~1996年に乗ってました、ローンが終わって2.2L化を計画中の矢先、事故で廃 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.