• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんぺぇのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

ちょっとまえ

ちょっとまえちょっと前のお話・・・

金曜日に県内をぐるっとドライブしてたら

そばのお花畑があって彼岸花とのコントラストが

イイ感じでした~

もうすっかり秋ですね~

新そば待ち遠しいですねぇ~

みなさん、うどん派?そば派

どっちが多いでしょう・・・
Posted at 2009/09/30 11:12:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月21日 イイね!

誕生日

誕生日今日は下の息子の誕生日

小さかった息子もすでに3歳です(写真は4カ月頃)

自分は仕事なんでとりあえず今からケーキ買ってきま~す

Posted at 2009/09/21 10:20:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月19日 イイね!

秋晴れ

秋晴れ今日は家族サービスDAYです

でお弁当持って大平山へ~

しか~し!ロープウェイが12時から運行!!

え~連休っすよ!夜9時まで運行するからって

いきなり12時はないっしょ<(`^´)>

麓から車で上がる道は通行止めだし・・・

だからってわざわざ戸田に戻って山を登るのも・・・

仕方ないので麓で子供と遊び早目に弁当を食べ運行開始を待つ事に

そうこうする間、風が強く運行休止か?って雰囲気になるし・・・

で、11時40分にとりあえず運行開始が決定したのですぐに乗り場へ~

風にゆられながらも頂上に着くと・・・

あたり一面、最高の見晴らし!!

国東半島まで見渡せる!!

空は青くて気持ちイイ中で子供はハッスルしまくりです

子供もかなり遊び疲れたようなので帰路に着くことに

山頂は天気いいのにほとんど人が来ないと思ったら

すでに上りのロープウェイは強風で運休・・・

子供達と「登れてよかったねぇ~」っと会話をしながら下山し

当然帰りの車はみんな撃沈しておりました~

しっかり家族サービスの一日でした~
Posted at 2009/09/19 23:29:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月18日 イイね!

なにしよう

今日は休日です

しかし連休ではない・・・

なにしようか考えてたら もうすぐお昼

昼ごはん食べてゆっくりしたら夕食の

チキン南蛮つくろ~
Posted at 2009/09/18 10:41:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年09月12日 イイね!

1000円なので

1000円なので昨日は休みだったので

家族で島根のAQUASまで行ってきました。

高速1000円なんで、海響館に行くより割安です

時間はかかるが人もまばらで子供が走り回っても

人に迷惑かける事が少なくて安心です(^_^;)

ペンギンは子供がガラスにへばりついてるとヨタヨタと寄ってくるし


アザラシの子供はぷか~と浮かんでます

ペンギンの展示が新しくなって初めて行きましたが

子供達は大喜びでした

白イルカは残念ながら見れませんが

十分満喫できました

Posted at 2009/09/13 23:50:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私は何処に向かうのか・・・」
何シテル?   02/01 20:45
車と自転車 大好きな趣味人間、なんでも興味をもったらとりあえずやってみるという性格が禍いし、年中金欠
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

車好きな方
よろしければお気軽にお誘いください
14 人のお友達がいます
ナミパパナミパパ あ~らら。あ~らら。
ミニカルミニカル 麻宮騎亜麻宮騎亜
dokandokan momonga99momonga99

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2を乗り継ぎはや15年、まだまだ楽しく乗ってます
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁の車ですが ヴィッツから少しづつ移植中
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマに代わる旅クルマです
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1994年~1996年に乗ってました、ローンが終わって2.2L化を計画中の矢先、事故で廃 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる