• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんぺぇのブログ一覧

2011年08月27日 イイね!

どうしたものか

どうしたものか



SONYの新しいデジイチが出るらしい

最近CANONに乗り換えようかと考えていたがどうしたものか?

しかも新しいレンズが16-50㎜F2.8セットで20諭吉・・・

チャリ新調してなければいけたが・・・

安くなったEOS7買おうかか考え中~

Posted at 2011/08/27 10:57:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

カーズなクルマ

カーズなクルマ先日、子供たちが映画を見てきたようで

はまってます”カーズ”

前作のDVDも繰り返し何度も見てます
(^_^;)

でこのサンシェード、気分はカーズの世界で

子供たちも気に入ってます。

今作はPerfumeのポリズムも挿入歌で使われてますが

個人的には”YOU MIGHT THINK”

懐かしくて良かったです

ジブリよりディズニーの方が最近はいいですねぇ
Posted at 2011/08/16 22:45:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月14日 イイね!

柳井といえば・・・

柳井といえば・・・本日より仕事の”ぎんぺぇ”です

昨日は休みで嫁の実家の柳井へ

柳井といえば「きんぎょちょうちん」に「白壁の町並み」ってことで

きんぎょちょうちん祭りに突撃です

思ったより人が多くてビックリです

子供と一緒にほんのチョットお祭り気分でした

Posted at 2011/08/14 00:21:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月11日 イイね!

暑いですね(^_^;)

暑いですね(^_^;)今年の海水浴シーズンもあと少し

まだまだ暑い日が続いてますね~

なんで夜になって虹ケ浜の散歩です

今年は人出少なくて夜も静かです

ちょっぴりさびしいですね~
Posted at 2011/08/11 10:16:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月04日 イイね!

先日ですが・・・

先日ですが・・・子供の夏休み合わせて家族旅行に行ってきました。

休日1000円も終わったし夏休みで土日は人が多いので平日に
宿も安くなるし(^_^;)

メインは佐賀の宇宙科学館「ゆめぎんが」です

恐竜関係の展示やプラネタリウムなどで子供の知的好奇心を

なんて思ってましたが、結構大人も楽しめます(^_^;)


↑ゆめぎんが

で写真の西海パールシーリゾートの「海きらら」と

北九州の「いのちのたび博物館」と箱もの漬けでした

夏は暑いので箱物ってサイコーです

宿も嬉野温泉「大正屋」でまったり

息子と湯めぐりして堪能しました。

子供になにが楽しかったと聞いてみると

いい気分(温泉)温泉!!って・・・

知的好奇心はどこへ・・・
Posted at 2011/08/07 10:55:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私は何処に向かうのか・・・」
何シテル?   02/01 20:45
車と自転車 大好きな趣味人間、なんでも興味をもったらとりあえずやってみるという性格が禍いし、年中金欠
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

車好きな方
よろしければお気軽にお誘いください
14 人のお友達がいます
ミニカルミニカル * 麻宮騎亜麻宮騎亜
dokandokan あ~らら。あ~らら。
momonga99momonga99 ナミパパナミパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2を乗り継ぎはや15年、まだまだ楽しく乗ってます
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁の車ですが ヴィッツから少しづつ移植中
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマに代わる旅クルマです
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1994年~1996年に乗ってました、ローンが終わって2.2L化を計画中の矢先、事故で廃 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.