• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぎんぺぇのブログ一覧

2011年12月02日 イイね!

FT86

FT8615年の車検を完了して

維持り中のぎんぺぇです(^_^;)

車検の支払いにDらーへ行くと

請求書と一緒にこんなものもらいました

発売前にこんな冊子まで作って力入ってます

来年春に発売ですがスバルのと合わせて車好きには楽しみですね

Posted at 2011/12/02 12:01:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月19日 イイね!

休日は・・・

最近の休日はもっぱら山登りの”ぎんぺぇ”です

本日も県内の低山を単独行です

今回は熊毛の烏帽子岳

樋口~登って素晴らしい展望を堪能です


で八代に下山・・・

帰りはコレで

八代の山を下ります・・・

気持ち良かった~

けど疲れた・・・
Posted at 2011/10/20 00:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月29日 イイね!

ちょっとだけ

ちょっとだけ今日は休みですが

昼に会社に行くため

午前中の少ない時間で

登山の下見です


今度、玖珂の大黒山から竜ヶ岳までの縦走計画で

とりあえず、パストラルホールから大黒山まで登って
引き返しました(^_^;)

天気はいまいちでしたが、岩鋒の奥に
玖珂の町が広がる景色はいいもんですね

とりあえず上がって降りて40分ってところ
登山道は展望がいいので次回はのんびり
行こうと思います。
Posted at 2011/09/29 15:03:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月27日 イイね!

ついに

ついにトヨタから軽自動車発売です・・・

見たまんま”ムーブコンテ”ですが・・・

軽自動車のシェアがどう変化していくか

見ものですねぇ~

OEM最近多いですが、私的にはアリかと思います

最近のはエンブレムだけ違うって奴じゃなくて

ラフェスタのようにサイドのパネルまで替えてしまうくらい

力入れてるのもあるし

ユーザーの選択肢も広がるので

いいんでないかと思います。



この記事は、トヨタ初の軽自動車、ピクシススペースを発売について書いています。
Posted at 2011/09/27 00:09:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月27日 イイね!

どうしたものか

どうしたものか



SONYの新しいデジイチが出るらしい

最近CANONに乗り換えようかと考えていたがどうしたものか?

しかも新しいレンズが16-50㎜F2.8セットで20諭吉・・・

チャリ新調してなければいけたが・・・

安くなったEOS7買おうかか考え中~

Posted at 2011/08/27 10:57:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私は何処に向かうのか・・・」
何シテル?   02/01 20:45
車と自転車 大好きな趣味人間、なんでも興味をもったらとりあえずやってみるという性格が禍いし、年中金欠
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きな方
よろしければお気軽にお誘いください
14 人のお友達がいます
ミニカルミニカル ナミパパナミパパ
あ~らら。あ~らら。 麻宮騎亜麻宮騎亜
dokandokan momonga99momonga99

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2を乗り継ぎはや15年、まだまだ楽しく乗ってます
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
嫁の車ですが ヴィッツから少しづつ移植中
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
エスティマに代わる旅クルマです
トヨタ MR2 トヨタ MR2
1994年~1996年に乗ってました、ローンが終わって2.2L化を計画中の矢先、事故で廃 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる