• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

豪雨の中でのプチオフ♪

豪雨の中でのプチオフ♪ 今日は、先週に引き続き豪雨のプチ・オフをSABナゴヤベイで行いました♪

13時に、まふりゃあ~さんなックスさんと自分の3人が集合。

この時は若干の曇りでしたが、暑い夏の日でした。


さっそく本日の目的の、これこれの取付を開始。

作業は、この方に〇投げ(滝汗)

手際よい作業で、約1時間ほどで作業は完了。
まふりゃあ~さん、暑い中での作業、ありがとうございました(感謝)

作業状況はこちら


その後すぐに天気が崩れ、雨が降り出しました。

ホント雨の中での作業にならず、助かりました。

そんな中、にゅさんが登場。

エアサスを拝見しながら談笑していると、落雷と豪雨で物凄い状況に・・・

すると、この方が登場です♪

確か先週も同じような登場の仕方だったような・・・

やはり、〇男はこの方だったんですね(謎爆)

その後は、ナゴヤベイ店内を散策したり車談義でいつものまったりタイム。

夕方には雨も小降りになりくしたので解散となりましたが、お集まりの皆さんお疲れ様でした。

また次回も宜しくお願いします♪


本日参加の皆さんです。
まふりゃあ~さん
なックスさん
にゅさん
SIESTAさん
ブログ一覧 | 車弄り | クルマ
Posted at 2012/08/18 21:19:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 22:15:24
今日はあちこちでオフ会だったみたいですね♪

山口では“たけ爺”さん迎撃オフが猛暑の中、角島で開催されました。(暑すぎでしたけど、、、(笑))

中部のメンバーさんも全国オフに向けて仕込みが進行してますね!

10月に皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます♪(^o^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:20:50
こちらはプチというか雨宿り状態でした(爆)

やはり車を並べるオフ会は楽しいですね。

全国オフのあと1ヶ月強ですね。
ネタの仕込みですが、自分は今回でネタ切れかも(笑)

10月にお会いするのを楽しみにしてますね♪
2012/08/18 23:25:35
こんばんは。

良かったぁ~。○男が私じゃなくて。

今日はすいません家族旅行で参加できませんでした。

また機会があったら誘って下さい。
コメントへの返答
2012/08/19 07:26:12
こんにちは。

そうなんです。
tomさんは雨男ではないですよ。
『〇を呼ぶ男』ですから♪

またお誘いしますので、遊んでくださいね。
2012/08/18 23:35:33
お疲れさまでした~
&ありがとうございました♪

何だかオフで連続の雨は、いったい誰が
根源なんでしょうね?(笑
やっぱり、SIES@@さんですかね?(苦笑

また近い内のオフでもよろしく
お願いしま~す(笑

コメントへの返答
2012/08/19 07:36:25
お疲れ様でした♪
今回も取付〇投げで申し訳ありませんでした。

2回連続の雨というか豪雨にはビックリですね。
そういえば昭和村の下見の時も雨でしたので、もしかしたら雨男は自分かも(自爆)

次回のオフも宜しくお願いします。
2012/08/18 23:43:15
お疲れさまでした(^_^)ゞ
暑いよりはいいんでしょうかねw
僕も全国までに何か仕入れたいですね~(*´▽`*)

またプチっとお願いします♪
コメントへの返答
2012/08/19 07:53:34
お疲れ様でした♪

豪雨の後はかなり涼しくなりましたから、中途半端な通り雨よりは良かったですね。

全国オフまで約1ヶ月となりました。
次の仕込みネタが楽しみですね。

また次回も宜しくお願いします。
2012/08/19 00:06:50
お疲れ様ですU・x・U

せっかく洗車したのに( *`ω´)
ちょっと全国までに妄想いじりネタが増えすぎて
お金がもたないっす(^ー゜)

今度は貼り貼りオフでお願いします
コメントへの返答
2012/08/19 08:09:09
お疲れ様でした♪

確かにあの撥水具合は半端なかったですね(驚)

今からバンパー手配してスピーカー交換、あと車高調の調整にアイラインと盛り沢山で、ネタのない自分としてはとても羨ましいです。

また次回も宜しくお願いします。
2012/08/19 12:55:14
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
一気にいかれましたね。

後ろのは、見た目だけでなく何気に高速走行の時に
しっかり働く優れものです(^^♪
コメントへの返答
2012/08/19 19:13:30
こんにちは。

全国オフもあと一ヶ月あまりとなりましたが、自分の進化ネタはコレです(笑)

高速で走ってないので効果の確認はまだですが、見ているだけでもニヤニヤです♪
2012/08/19 13:45:05
こんにちわ^^
お疲れさまです~

私も旅行の為、参加できなくてすいませんでした
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って言うぐらいの進化
ですね(^_-)-☆
特にCFRPトランクスポイラーは私も
付けてみたい一品です

丸投げであの方に頼もうかなーww

コメントへの返答
2012/08/19 20:34:07
こんばんは。

トランクスポイラーはリヤビューが引き締まりよい感じですよ♪
是非、逝ってくださいね。

また近々にプチると思いますので、一緒に遊びましょう。
2012/08/19 23:00:06
お疲れ様でした~^^

あの雨だと立駐雨漏り?がひどくて居場所が探すの大変でしたね(--;)
僕はまた金曜の深夜にでも洗車してきます(^^)w

車高下げオフは雨とならないことを祈りましょう!ww

またよろしくお願いまーす♪
コメントへの返答
2012/08/20 23:03:07
お疲れ様でした。

ホント、あの雨は凄すぎでしたね(驚)
やはりS〇E〇T〇さんのパワーでしょうか!
次回の車高下げオフが雨なら確定でしょう(笑)

深夜の洗車オフも魅力的ですね。
また次回も宜しくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #マークX SD type/ スリットディスクローター http://minkara.carview.co.jp/userid/464411/car/2274870/8012702/parts.aspx
何シテル?   10/09 19:07
はじめまして。 20ん年ぶりに車弄りを再開しました。 皆さんにいろいろと教えて頂きながらカスタマイズをしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

近くでなくても、車好きな方ならどなたでも大歓迎いたします。
118 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
フーチャンフーチャン * ☆冬桜☆☆冬桜☆ *
タケしゅタケしゅ chinubosechinubose

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
外装 TRD フロントスポイラー TRD サイドスカート MODELLISTA フロント ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
外観  ホイル:weds MAVERICK010S BLACK POLISH     ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車でしたが、息子に譲りました。 フルエアロ化、完了(笑)
スズキ パレット スズキ パレット
嫁の車です。 ライフ(9年12万キロ)から乗り換えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.