• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月08日

N-WGN テールレンズ水没

N-WGN テールレンズ水没 今日は、先週の土曜出勤の代休を頂きました。

病院でインフルの予防接種をしたあと、ふとN-WGNを見ると・・・

助手席側のテールレンズが少し曇ってました(泣)




すぐにDさんに電話を入れ水没した状況を説明するも、現品確認をしてからの対応になるとのこと。

MY-Dさんは1時間ほどかかる場所にあるため、近くのDさんで見て頂くよう手配をして頂きました。

結果、今度の日曜に新品に交換します。


ここで意外な事実が・・・

Dさんのテールレンズ交換に40分かかるとのこと。

自分でした方が・・・と思ったのは内緒です。


ブログ一覧 | N-WGN | クルマ
Posted at 2015/12/08 19:58:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

郵便物⑧。
.ξさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

この記事へのコメント

2015年12月8日 20:12
40分は長いですね。。。

以前、陶芸会でXのテール交換した時は3人掛かりでしたが、10分以内に終わりましたよw
コメントへの返答
2015年12月8日 21:23
自分も時間を聞いた時は?でした。

ネジを外してポコッとするだけなんですが。

とても丁寧な作業をして頂けるのだと思います。
2015年12月12日 0:31
キズ防止の為洗車→養生→交換

なので40分なんですよきっとw
コメントへの返答
2015年12月12日 10:20
洗車→養生→交換ですか・・・なるほど。

たまにヘビーなお客がいて、作業時についたかどうかわからなキズ等のクレームがあったりして、対応が大変と聞いたことがあります。

作業後、しっかり確認しないといけませんね(笑)

プロフィール

「[パーツ] #マークX GT-DRYカーボン リアバンパーステップガード https://minkara.carview.co.jp/userid/464411/car/2274870/9119284/parts.aspx
何シテル?   04/08 15:20
はじめまして。 20ん年ぶりに車弄りを再開しました。 皆さんにいろいろと教えて頂きながらカスタマイズをしていきたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のお昼 20190629 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/29 20:06:37

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
マークXから乗り換えました マークXと比べエンジン・馬力は半分になりましたが燃費は3倍で ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
外装 TRD フロントスポイラー TRD サイドスカート TRD リヤトランクスポイラー ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
15年乗ったライフから乗り換えです。 今回はあまり弄らない予定ですが、ナビ・オーディオか ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車でしたが、息子に譲りました。 フルエアロ化、完了(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation