• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naoiracingのブログ一覧

2015年04月02日 イイね!

部品放出 第1弾 レカロシート

部品放出 第1弾 レカロシート大変ご無沙汰ですね~

そして、そんな中こんな話ですいませんが、
レカロシートの行き先を探しております。
近々でお金が必要なので泣く泣く放出することとなりました。。。

相変わらず、もったいない病でキューブの部品が残っています。。。
部屋のオブジェで取っておくのもいいですが、
やはり車の部品なので誰かに有効活用してもらうのが良いかなと、、、

場所や金銭的に余裕があれば取っておきたい。が本音です。。。
ですが、現状どちらも余裕なし!ってところです。

では、1つめ
ランサーエボリューション5の純正レカロ2脚
+
Z10キューブレカロシートレール運転席助手席セット
シートレール不要な場合はこちらで処分します。
こちらは、比較的程度良いと思います。
手渡しで4万円程度を考えております。

2つめは
インテグラDC2純正レカロ
+
Z10キューブ社外シートレール運転席のみ
こちらは、たばこのこげ跡や汚れが多く程度が悪いです。
シートレール不要な場合はこちらで処分します。
手渡しで5000円程度を考えております。

興味のある方はコメントかメッセージをください。
発送トラブルや梱包の手間などを回避するため、手渡ししたいと思います。
手渡し場所は、栃木県内です。


第2弾はバイクのXJR1300の部品ですがみんカラでバイクの部品ほしい人っているのか??

Posted at 2015/04/02 20:03:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月14日 イイね!

梅雨明けした?

梅雨明けした?早朝ツーリングに行きました~

気温低めで天気良くて、、最高でした(☆。☆)
梅雨明けしたな!多分(笑)
明日も早朝ツーリングだな(・∀・)
Posted at 2014/06/14 08:15:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月01日 イイね!

バイク納車しました~

バイク納車しました~段々熱くなってきましたね。

一昨日ですが、バイクを購入して取って来ました(笑)
相変わらず馬鹿だね~

買ったバイクはヤマハのYZF-R125です。
原付ですね、ただし、XJR1300より足つき性が悪いです。
「フルサイズの原付フルカウル」とでもいうのでしょうか??

ぱっと見てこれだーと思い、
カプチーノのエンジン交換とタービン交換をあきらめて
購入に踏み切りました。

チョット乗ってみた感じですが、
かなりいいぃ

明日、日光へツーリングします。


楽しみだぜぃ

ちなみにR1-Zは父用に仕様変更をしていきます。
GW中に兄弟3人と父と従兄弟の5人でツーリングに行きます。


Posted at 2014/05/01 19:55:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月23日 イイね!

エンジンアンダーガード付けました~

エンジンアンダーガード付けました~最近日中は暖かく感じる時がありますね~

さて、この間の大雪で離脱したエンジンアンダーカバーは
捜索するが見つかりませんでした。。。。

なので、同じものをつけると同じことになるのでレイル製アンダーガードへ昇格しました!
厚さは2mmで若干心元無いですが、そこまで激しいことしないので大丈夫かなと思います。。。


取り付けの際、ロアーアームのボルトを緩めるのに1時間掛かりました。。。
道具をケチったらダメですね!18のメガネを買ってくればすぐだったと思います。

取り付け後の両サイドの隙間が気になったので、隙間テープで補強しました。
中にゴミが入りづらくなったと思います。


効果自体は、良く解りませんが、週末あたり体感できないかな???


Posted at 2014/02/23 19:33:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月12日 イイね!

エクストレイルでスタックしました(笑)

エクストレイルでスタックしました(笑)日曜日の午前中のことです。
こちらは大量に雪がふったので、カプチやエクスでふらふらしておりました。

燃料を入れにエクストレイルで近所の田舎道を走っていたところ吹き溜まりが
あまり大きく見えなかったので調子に乗ってそのまま突っ込んでいったところ見事にスタックしました。
(^^;
前輪が浮いてしまい後輪に加重が掛かっているの脱出不能。。
4WDロックにはしているのに前輪しか回らない。。。

ナンバーの位置を上げてなかったらベッコリいってたな。。。
アルミのアンダーガードのおかげでインタークーラーは無傷でした。


燃料を入れるだけなのでスコップも無し。
というわけで、近所のトラックターに助けていただきました。。。
「あなたで2台目ですよ」とのこと
(^^;


やはり最近のSUVは、、、この辺の性能は劣っているなぁ。。。
友人のジープやデリカの方が良いと思います。

まぁそうそうあることではないと思いますが、
勉強になりました!



Posted at 2014/02/12 20:42:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「昨日ありがとうございました!大事に使います!@itacho- 」
何シテル?   10/08 11:03
不器用で音痴な車好きです。 車、バイクをいじるの好きで、色々やってみています。 車歴 2輪 ズーマー XJR1300 スーハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ペンギンオフ集合場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 12:28:13
日産(純正) フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 13:26:33
PANCAKE FACTORY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 14:34:17

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
流行のエコカー・・・なにがエコか解らないが新車で購入 Uniflow scavengin ...
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
ほぼ新車です 約2000kmを購入 色々いじってありますが不満なところなどを 少しつづ直 ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
今は無き、パルサーS-RV VZ-Rオーテックバージョン。 よい車でしたがやはり小 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
基本はライダー仕様、純正流用。 ブリリアントブルー(カラーコードTV3) 5 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.