• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

全国オフ会後。。

「X-Connection」に行ってきました。。

浜名湖。。。。超遠い。。。。。。。

朝3時半に出発。。
当初は10時ごろ到着の予定でしたが渋滞が無く。
9時頃到着しました。
帰りは30kmの渋滞情報を見てどこかのPAで仮眠して帰りました。
帰宅は25時ごろ。21日の1時でした。


今回は比較的ノーマルだったので、大変参考になるオフ会でした。

特に、
・ボンネットバンパー
・シートレール
・マフラー
・タービン~インタークーラー手前のパイピング←20GTの純正は恐ろしいくらいに膨らむのが解りました。

あと、ウナギの弁当はメッチャうまかったです!!!
高いだけある。。。栃木で食おうとすると3000円くらいするのでは?

その他
全体トレインの集合場所への移動中、道を間違えてしまった。。
遠回りして何とか辿り着きました。


戦利品
・ステッカー×3
・ステッカーマグネット×2
・プリッツ明太子味


今回参加にあたり「ネタ」として
レモン牛乳を持って行きました。
お菓子と500ml
次回も持って行きます。
180mlくらいなら全員分用意出来るのでは?と思います。。。






行き5時間405km
帰り7時間420km
交通費:
軽油50.3L 4976円
燃費:16.4km/L
高速料金 7360円

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:39:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

凹防止長女冠御当地麦酒
峠爺さん

新ルームランプ開発中!
axispartsさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

OPM反省会((+_+))
illust.clubさん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:37:26
お疲れ様でした♪

レモン牛乳ありがとうございましたmm
帰りの貴重な補充品となりました♪

今後ともよろしくお願いしますm^^m
コメントへの返答
2010/03/22 18:32:22
お疲れ様です。。

レモン牛乳は栃木のコンビニでも
買えるものですが、やはり買っていて
良かったです^^

こちらこそ宜しくお願いします。
2010/03/21 22:11:19
遠くからお疲れ様です。

レモン牛乳なんて始めて見ました。

次回のオフ会までに弄り倒しちゃってください
コメントへの返答
2010/03/22 18:34:53
830kmあるのは知っていても遠いいいです^^;

レモン牛乳は次回のオフ会に出来れば全員分?
持って行きますよ!タブン。。。

手始めにレカロ入れます^^v


2010/03/21 23:30:58
どうもお疲れ様です。

昼過ぎに乱入した30乗りです。

今回は話せなかったけど
次お会いしたときは宜しくです。
コメントへの返答
2010/03/22 18:38:15
お疲れ様です。

SRエンジン最高ですね!!!!
前にSR16VE(パルサー)とSR20DE(180SX)乗ってましたが、
エンジンを掛ける時の音が好きです^^

宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/03/22 01:52:33
オフ参加、お疲れ様でした。

高速の入り口に前にいた黒い奴です。
お話できませんでしたが、ナンバー見て覚えてました。
これからの進化、楽しみにしてます。

ちなみに、海老名以外、大した渋滞もなく帰れました。
風が強く、かなり怖かったけど・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 18:45:17
お疲れ様です。。

ナンバーは家の車すべて同じですww

「そんなの付くの?!」って言うのが
色々あるので皆さんの反応が楽しみです。

海老名付近の渋滞は恒例ですね^^;
静岡IC手前で1時間休憩したら渋滞は無かったです。

東名は風に煽られて、
吐きそうになってましたorz



2010/03/22 15:55:28
お疲れ様でした。

隣町同士なのに、ファーストコンタクトが浜松なんて(笑
(私の街は、ガンダムミュージアムのある町です)
次回は、一緒に行きましょうね。

パイプの膨らみは、見ない方が良かったですね(笑
恐ろしい・・・
コメントへの返答
2010/03/22 18:50:43
お疲れ様です。。。。
次回は宜しくお願いします。。

意外と近かったんですね^^;
主な行動範囲は佐野⇔宇都宮です。

パイプは、、、
あそこまで膨らむとは思いませんでした;;
しかし!ネタになりそうでワクワクしちゃいます^^


2010/03/23 15:36:49
遅ればせながら、お疲れ様でした~!

超遅刻で参上した和★輪★環です。

いかがでしたか?全国オフ^^
魅力が、魔力が、い~っぱいです!!

今度は近場でもゆっくりやりましょう!!
コメントへの返答
2010/03/23 20:58:17
お疲れ様です^^


全国オフは刺激たっぷりで
あれこれ「ネタ」が沸いてきましたよ~
今だけで5~6個「ネタ」が、、、
採用になるか別ですが^^;


近場なら気安く参加出来そうです。。
ゆっくりして行けるし。。
2010/03/24 22:43:45
おつかれさまでした!!

20GTの会からも参加メンバーが増えてなによりです!!

楽しんでいただけましたか??

次回もお会いできるのを楽しみにしております!!

あと、おみやもありがとうございました!!
コメントへの返答
2010/03/26 20:26:17
お疲れ様でした。。

非常に楽しかったです!
次回も参加したいと思います。

おみやは次回も栃木ネタを持って行きますよ^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日ありがとうございました!大事に使います!@itacho- 」
何シテル?   10/08 11:03
不器用で音痴な車好きです。 車、バイクをいじるの好きで、色々やってみています。 車歴 2輪 ズーマー XJR1300 スーハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ペンギンオフ集合場所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 12:28:13
日産(純正) フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 13:26:33
PANCAKE FACTORY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 14:34:17

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
流行のエコカー・・・なにがエコか解らないが新車で購入 Uniflow scavengin ...
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
ほぼ新車です 約2000kmを購入 色々いじってありますが不満なところなどを 少しつづ直 ...
日産 パルサーセリエS-RV 日産 パルサーセリエS-RV
今は無き、パルサーS-RV VZ-Rオーテックバージョン。 よい車でしたがやはり小 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
基本はライダー仕様、純正流用。 ブリリアントブルー(カラーコードTV3) 5 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.