車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
富士山ツーリング、富士山も凄いがディアブロも凄かった!
富士山ツーリング、富士山も凄いがディアブロも凄かった! 10月16日(日)、四日市のへ●タ●、ちかっちゃんと、とても常識人に見えるのに、何故かちゃかっちゃんと仲良しの独ちゃん、お二人の993仲間と守夜会の合同ツーリングに行ってきました\(^_^)/

「大黒に行きたい。その後は、葉山とかの、おしゃれスポット巡りしたい!」
っていう ちかっちゃんの希望を無視し、富士山ツーリングに決めたのは、
決して “ちかっちゃんが「○ン○イ」で葉山とかには連れていけないって思ったわけではなく、ただ富士山に行ってみたかっただけです(^^ゞ

予想よりも随分と早く甲府の集合場所に着いてしまい、遠方からやって来る ちかっちゃん、独ちゃんの二人を待つ守夜会。


絶好の富士山日和です♪


マイ993のバッジも輝きを増してます♪


そこへ、やってきました独ちゃん993。


「ん? あれ~っ!?」


ちかっちゃん、まさかのディアブロで登場です!!
いつもながらの個性的な?ヘアスタイル!
そしてファッション!!


かわるばんこ(これ方言?)に、ディアブロに座っては、
笑いがこみ上げる守夜会面々。






和尚さまもテンションMAXで~す♪


第1目的地の西湖 湖畔からはステキな富士山が。


和尚のボクスタも映えるね~!


そして、そこにディアブロが来ると~


ちかっちゃん付き(^^ゞ


通りすがりの自転車女子に記念撮影をお願いされて・・・


ディアブロの横で、自分の男前度が上がったと勘違いする輩も。


そして親分登場で宴は最高潮へ♪


ここ西湖で既に燃え尽きた感大ですが、
一応最終目的地である富士山五合目を目指します(^^ゞ


ディアブロ、まあとにかくカッコイイ。


五合目着く頃にはかなり雲も多めになってきましたが、景色をそれなりに楽しんで。


最後はお約束のジャンピンショットで締めました\(^_^)/


ちかっちゃん、独ちゃん、守夜会の皆様、おかげさまで今回もとっても楽しいツーリングとなりました。
次回は、東海地区寄りでまた集まりましょ~(^з^)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:10:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 00:13:22
楽しそうですね。
今度自分も混ぜて下さいませ「笑
コメントへの返答
2016/10/19 15:32:11
でしょ~♪
ぜひぜひ~
2016/10/19 02:16:23
ちかっちゃんの後ろ姿、、、

むしゃんよか〜!(かっこよかー!)

(^-^)(^-^)
コメントへの返答
2016/10/19 15:37:45
ちかっちゃん、

モテモテでしたよ\(^_^)/
2016/10/19 05:58:25
気が利く自転車女子(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 15:38:11
ちかっちゃんのお顔が逆行で見えないのが残念(^^
2016/10/19 08:27:27
幹事有難うございましたあ(^◇^)
ディアブロとちかっちゃん合体の存在感は物凄いもがありましたね~。
ちょいと途中でランボが故障しないかドキドキでしたけど(笑)
これを見せつけられたら近々にNaviさんのガヤルドも期待しております。ガヤルドもやっぱり黄色にしますか!

今度は守谷会が遠征しなといけませんね。もしかしてお泊りお伊勢参りツーリングの現実性が高まってきましたか(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/19 15:40:40
ほんと、無事帰ることができるのか、心配でした。
意外と、丈夫なんですね(^^
やっぱり、ランボはドアが上がらないと駄目かも?と思っちゃいましたよ。

いきなり伊勢はハードル高いですが、来年あたりどこか計画しましょう♪
2016/10/19 16:22:46
どうもです。
いいなぁ~いいなぁ~!
ランボ、カッコよすぎる♪
多分、僕が乗ったら一生バックできそうにありません(笑;

守夜会の皆様も元気で何よりです。
我が家の996はPSM/ABS警告点灯事案が発生し、遠出は怖くて出来ない状態です(爆;




コメントへの返答
2016/10/19 18:43:54
げんた君さん、
ほんとご無沙汰ですね~

ディアブロ、座ることすら憚られる異次元ぶりでした(^^ゞ

守夜会も3年超で、まったりとした感じになっております。
たまにはお出かけくださいね♪
2016/10/19 19:58:58
お疲れさまでした!

ちかっちゃん、ランボは反則です、全て持っていかれますから(笑)

湖畔での写真は全て良いですね!
富士山は中学の修学旅行以来で、テンション上がり、楽しい時間をありがとうございました♪

この流れで横浜も楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/20 10:14:49
お疲れさまでした!

ほんと、ツーリングで観光地行くと、修学旅行気分になれますよね♪

関東に居ても、富士山まではなかなか行くこともなく、今回5合目初めての人が殆どでしたので、関東組のテンションもディアブロ効果も加えて、MAXって感じでしたね~

横浜では、またよろしくです~(^з^)-☆
2016/10/19 20:38:44
こんばんは!
当日は幹事お疲れ様でした&ありがとうございました!
「964が見たかった」なんて言われちゃいましたが、この日は996で正解でしたよ。まさかのランボとNavi号に、黄色でコーディネートできましたからね♪
それに、目的地が富士山五合目だったのも◎でした。お互いのクルマを交換しながらのドライブも楽しかったですよ(*´ω`*)そうそう、今度はNavi号も試乗させていただかなくては!
ちかっちゃんさんや独星さんとは、EPMで再会できるのかな?
Naviさん、来月も宜しくお願い致します(^^♪
コメントへの返答
2016/10/20 10:19:04
おはようございます!

ほんと黄色3台でしたもんね~
ちゃんと並べて撮ればよかったですね。
特に。西湖湖畔は絶好でしたね。

きっと、また機会あると思いますので、その時は是非。

僕の993は、もう何時でも乗り回してみてくださいね♪
nanajiroさんの2台も、どんなか興味ありありです♪

こちらこそ、また来月はよろしくお願いします(^з^)-☆
2016/10/19 21:41:25
毎度です!
楽しい時間を本当にありがとうございました♪
涼しくなってきたし、お天気も良かったのでディアブロで参加出来てよかったです!
(ディアブロと富士山の写真も撮ってみたかったです)

守夜会の方々はステキな方ばかりですね!
初対面の方にも仲良くして頂いて・・・
またお会い出来るのが楽しみになりました♪

また是非御一緒させてくださいね!
11月のEPMも楽しみにしていますね(^^♪
コメントへの返答
2016/10/20 15:28:06
しかし、三重から往復、トラブルなく帰れて凄いな~と思います。
ちかっちゃん、が乗ってると、トラブルなんて起きないような気がしてきしたよ♪

EPMもよろしくです(^з^)-☆
2016/10/20 07:44:45
今回の守夜会ブログはどれも黄色で埋め尽くされていますね。もしちかっちゃんのディアブロが白や黒だったらあんなに人が寄ってこなかったかも。そういう意味ではぼくらはどっかに蜜蜂の要素を持っているのかもしれません。群れるの好きだし( ´∀`)
それにしても西湖良かったです!富士山周辺の道も開拓しがいがありそうですね。
コメントへの返答
2016/10/20 16:52:03
黄色は、ホント虫が沢山集まるんですよ♪

人も、黄色には本能的に集まるのでしょうか?

西湖、予想外によかったね~

河口湖も、当初予定ルートは、河口湖と富士山を望みながらっていうコースでしたが、こちらは次回のお楽しみかな?

あと、富士山は南側の富士山スカイラインもありますしね♪

またいきましょ~(^з^)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ポルカプ さん、
追加情報お持ちしています‼」
何シテル?   11/30 00:36
2013年1月19日、逆911の日に遂に993 911カレラが納車されました\(^_^)/ 2011年3月28日納車のBMW 528ツーリングのドイツ車二台体...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BMW次期5シリーズセダン(G30)が明日10月13日に初公開!!発表前にリークっぽい画像が流出!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 01:38:55
続編、広島&九州ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 23:58:03
MAZDA 6 マダマダ現役(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:21:40
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 6シリーズ グランクーペ BMW 6シリーズ グランクーペ
ダウンサイジングブームに乗って320dツーリングを買うつもりが、何故か640iグランクー ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
50歳の記念に、念願の911(993)を手にしました。 納車日は、2013年1月19日、 ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
5シリーズ最後のNA直6になるかも?と思いE61から買い換えしました。 E61で不満だっ ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
セールスの熱意とアウトドア気分の高まりから、2008年12月12日に乗り換え。 色は前車 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.