• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

迷い・・・

迷いって言っても大したことじゃないんですけどね~




今後の順番について悩んでいるだけ!





1.セリカの外装弄り

2.セリカの足回り等(走りに関する)弄り

3・ニンジャの修理


自宅療養中だとやることがなのでヤフオク見ては物欲が膨らむ一方です。


結局、車とバイク以外の事は考えられないみたいです。


とりあえず今年中にはフロントフェンダーとリヤバンパーは用意しないと次の車検に困るので
あとはどこまで弄れるか?といったところです。



どう考えてもセリカの3ZZ化は夢で終わりそうだな~
でもGZEには絶対したい!!いつか・・・(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

帰還!
Hide@単身赴任さん

オープンカー倶楽部関東 第12回 ...
ジェームス.さん

思うは貴方ひとり
MiToっちさん

「  灯 台  」 ~
利根川の天然水さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:21:00
4.君の完全復活ww


時間が有り余っていると、妄想は進みますねぇ。
出来ることからコツコツと進めてみてはいかが?(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012/02/10 19:39:39
怪我を治さないといけなのは間違いないですね!

コツコツやろうと思って去年は計画倒れだったので今年は気合を入れていじろうかと持っています。
2012/02/10 19:27:59
やっぱ走りを重視しちゃいますね。
自分のロドスタは走り関係はリフレッシュしましたが内装と外装はボロいままです。
でも車が汚いとモチベが下がっちゃうんですよね。
コメントへの返答
2012/02/10 19:45:49
サーキットの事を考えると走りをって思うんですけどね~

やっぱりカッコよくしたいんですよね~
2012/02/10 23:17:25
足回りは費用がかかりますからね…orz

運転に腕のない自分は外装に逃げてしまいますw
コメントへの返答
2012/02/11 10:42:55
確かに結構かかりますね~

外装をメインで弄るのも良いと思いますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴィッツから乗り換えセリカに乗っています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 02:45:44
JIC ワイドトレッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 02:44:26

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
基本は自分で弄ってます。 車幅、乗車定員は公認です。
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
400台限定モデルです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
足車として使用してます。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
インプレッサのような音のするヴィッツです! 最近デルソルみたいとも言われています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.