• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月23日

あと…1️⃣回の起動で…笑

あと…1️⃣回の起動で…笑



みなさん、どうも


私は、みなさんからアドバイスを頂いて

なんとか、iPhone6plusで、

バックグラウンド走行で、ハイタッチが

出来ないかと、日々悩み続けている 笑

シュワちゃん♪です…😏😏


※ Androidにしなさいと、
悪魔の? 笑 囁きがありますが…








さて、本題ですが、




👆

ハイドラ、あと1️⃣回の起動で、

2️⃣0️⃣0️⃣0️⃣回となります…😁

私は異常でしょうか…❓

それとも正常でしょうか…❓


1000回でハイドラ仙人ですので、


バッジ📛は、ありませんが、

ハイドラ超仙人

ハイドラウルトラ仙人


と、言った所でしょうか…❓


誰か記念に何かください…笑




ブログ一覧
Posted at 2015/08/23 01:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事車4番機復活。
ベイサさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2015年8月23日 1:41
村の夏祭りの出店の景品でLEDで光る金魚のおもちゃならありますよ 
コメントへの返答
2015年8月23日 16:53
取りに伺おうかな〜❓ 笑🚙😁
2015年8月23日 2:17
ハイドラ亀仙人。
変◯と噂されるシュワちゃんさんには
お似合いかもしれません😁
コメントへの返答
2015年8月23日 16:53
ぱふぱふ♪させて欲しいです…笑😁😍
2015年8月23日 3:03
2000回ってすごいですねえ
毎日ハイドラwww

異常ですなあwww
コメントへの返答
2015年8月23日 16:54
やっぱり異常ですね…笑😁
2015年8月23日 5:33
おはようございます!

やっぱり、へ×たい って~♪

やっぱり、気づいていなかったんやぁ~♪

(匿名希望の放牧馬~♪)

あ、いい忘れた。

ボクの飼い主も、なんかそれっぽいですぅ。

彼の場合、パラノイア~♪
(偏執狂、こだわりポイントがずれてますぅ。)
コメントへの返答
2015年8月23日 16:55
変態同士で❓

琵琶湖でご対面しないといけませんね…笑😏
2015年8月23日 9:11
✨✨✨Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✨✨✨
コメントへの返答
2015年8月23日 16:55
😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏👋😏
2015年8月23日 9:16
ちなみに現在走行2160回です😏✨

だいぶ前から休憩を多様して回数がいたずらに増えないようにしてるんですが…少なくとも仕事の日は3回は増えますからね(*_*)

朝〜通勤(自転車)
日中〜仕事(社用車)
夜〜通勤(自転車)

休日は自家用車なので、1回しか増えません♪他に夜遊びに出たりする事もあるので…1日平均2〜3回ってとこでしょうか😅
コメントへの返答
2015年8月23日 16:59
細かいことやりだすと?

車種がかわる度に

一度終了させないといけませんよね…笑

私は割と律儀に終了させて
1日に、5.6回以上起動させることも…😏😏
2015年8月23日 9:21
回数と距離以外は全てシュワちゃんのほうが多いですね、やっぱり変〇だなぁ(ФωФ)✨

僕にもなんかください😏✨
コメントへの返答
2015年8月23日 17:00
そうですね…

幸楽苑の餃子の無料券あげます…😁 笑
2015年8月23日 10:00
おはようございますヽ(・∀・)ノ

ハイドラ超仙人さん!(笑)
でも、2,000回とは凄いジャマイカ!

ホント、何か欲しいですよねぇ(爆)(*^^*)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
コメントへの返答
2015年8月23日 17:01
北海道旅行券欲しいです…笑
2015年8月23日 18:53
僕は実際の状況と違うアイコン出すのが好きじゃないので、車が変わるなら一度終了します(^人^)

だから車種が複数あってどれに乗るかわかんない社用車はその他で登録してるんです♪
コメントへの返答
2015年8月23日 21:09
そうですね…
私も基本は、アイコンと実車種が合致するようにしてますが、
子供が同乗してたり、快晴だったりすると、
違うアイコンを出す事もあります…😏😏

プロフィール

「@Hoosuke さん

こんちは~🖐

こちらの一風堂のレコードの方が、
安いかも⁉️ 笑」
何シテル?   03/30 10:35
最近は、ゆる~く みんカラやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

女子旅は行くよ♪北陸・越前がに🦀頂いちゃいましょうツアー♪2日目🚗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 20:59:21
祝・みんカラ歴9年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 09:50:01
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/19 06:59:25

愛車一覧

マツダ フレア マツダ フレア
MAZDA フレア マイルドハイブリッドです。 新車、中古車含め シュワちゃ ...
マツダ その他 アカヌ隊員♪ (マツダ その他)
東濃、中濃エリアの平和を守ります🎵
スズキ スペーシアギア ギア (スズキ スペーシアギア)
スペーシアギア 2023年1月17日 納車しました。 半導体不足の影響で、約4ヶ月待 ...
その他 人間 東濃アカ○♪ (その他 人間)
東濃変○ハイドラー♪ あかジョージ♪👧参上♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation