車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
さあ…オプミ2016開幕ですね…
さあ…オプミ2016開幕ですね… 全国の病気のハイドラーさん… 笑

10月16日を、一日千秋の思いで待っていたと思います…👋👋👋👋👋👋👋👋





現在、土曜日、18時40分くらいですが、

既に盛り上がってますな〜 笑

わたくしは、夜中出発で、

山梨の道の駅を2つ寄ってから、

山中湖に行く予定ですよん♪🚙👱


昨年は、




☝️
こちらのアイコンで参戦でしたが、





☝️
今年は、

『あかジョージ♪』で参戦です…😏


あの揉みくちゃな状態ですが、😏

見掛けましたら、ハイタッチお願いしますね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)


それでは、後ほど…💃👨💃👋🚙






ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:44:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 19:06:16
こんばんは~(^^)

もう出発ですか~(^^)?

既にお友だちが到着されてますね~(^^)?

では明日チャッチャーしましょう~(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 19:17:54
こんばんは〜🌙
家庭の事情で 👱👱‍♀️👧 ❓
ほんとは、土曜日から現地入りしたかったですが、
24時30分発🏡予定です…

現地でお会いできたら良いですね〜😏😏
2016/10/15 20:02:31
こんばんは♪

気を付けてです(^.^)
私は地元ですので…
ゆっくり行きますね♪
コメントへの返答
2016/10/15 20:49:28
こんばんは🌙
地元で羨ましいです…( ͡° ͜ʖ ͡°)
そっちに引っ越そうかな…? 笑
2016/10/15 20:04:12
こんばんわ〜。
東濃代表でいってらっしゃ〜い❗️
私の分もチャッチャーしまくって来てください👏
コメントへの返答
2016/10/15 20:53:21
こんばんは🌙
帰ってきたら、30チャッチャー♪進呈します…笑
19号北上して、途中東に曲がって、
伊那あたりから、高速に乗ります…🚙
おやすみなさいませ〜✌️️😪✌️️
2016/10/15 20:26:10
どうもこんばんは~🌝
いやぁ羨ましいですね~
来年はマジェスタで?参戦出来るかな~?笑
東濃変〇ハイドラー♪を背負って行ってらっしゃいませ🚗💨
コメントへの返答
2016/10/15 20:55:33
こんばんは🌙
昔、わたしは、縦型テールランプの
クラウンマジェスタに短い期間乗ってましたが、
ちょっと懐かしいです…
2017オプミで、お会いしましょう…👋🚙😁 笑
2016/10/15 22:07:23
私も行くよ~。

今年は発見できるかなぁ~。とりあえずハイタッチはしましょう。

あかすけちゃんはさすがに来ないですよね~。
コメントへの返答
2016/10/15 22:51:40
こんばんは〜🌙
気をつけて、いらして下さいね〜👋🚙
あかすけ♪は、
アイコンだけの、オプミ参加ですよ〜👧 笑
2016/10/15 22:57:47
お土産は持ってきてね♪

by、銀ちゃん
コメントへの返答
2016/10/15 23:07:53
信玄餅で良いですか…❓ 笑( ͡° ͜ʖ ͡°)
2016/10/17 03:18:30
おはようございます‼
寝込みをチャッチャーしてやったぜ‼
ワイルドだろ(笑)
これからもヨロシクデス┏○ペコ
握手2回もカンゲキしました‼
コメントへの返答
2016/10/17 10:11:33
おはようございます☔️
オプミお疲れ様でした〜👋🚙
うんうんすごくワイルドだったぜ〜 笑
今度は?
名古屋でハイタッチしてやるぜ〜👋🚙😏😏
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Hoosuke さん
こんばんは🌙😃
Androidの操作も少し慣れてきましたよん  笑」
何シテル?   03/26 00:13
多治見、可児、土岐、美濃加茂、春日井、小牧、 瀬戸あたりが、私の出没地域です。 アイコンを出しっ放しにしといて 頂ければ、可能な限り、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
海外製 H4 LED 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 04:38:24
赤パッソ ヘッドライト バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 13:41:41
クルマは単なる道具ではない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/14 23:24:42
お友達
ファン
72 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ビアンテ ビアンテ (マツダ ビアンテ)
2014年3月22日 大安 納車♪ グランツ スカイアクティブ
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
1000ccのパッソです。 走らないです…😩
アメリカその他 その他 ターミネーター2 (アメリカその他 その他)
ターミネーター2
その他 連邦の白い悪魔 クワトロバジーナ (その他 連邦の白い悪魔)
私が子どもの頃からの憧れの人 クワトロ.バジーナ大尉 28歳
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.