車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016
「イベント:みんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016」についての記事

※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。



オプミに参加されたみなさんお疲れ様でした

また、初めてお会いした方も、何名か

いらっしゃいました…

絡んで頂きまして、ありがとうございました。
🙇




☝️
昨年は、iPhoneが調子悪く、
オプミ参加にも関わらず、
まさかの、698ハイタッチ…😓

今年は、倍の1400ハイタッチ
デイリー順位100位以内を目標に
オプミ参加…
😏
当日の24時30分に岐阜を
出発…🚙
朝方、5時半くらいに山中湖畔に到着。





一般入場なんで、8時くらいまでは、
周辺で、待機ハイタッチ…👋👋👋😏😏





8時過ぎてから、入場…



今年は、良い天気になりました…💃💃💃











今年は、歩いて歩いて、
昼飯も食べずに歩いて…🚶🚶🚶







山中湖の中も、泳いで…🏊 笑









☝️
💁
今年は、1718ハイタッチ

96位。

かなり良かったですね…

あ〜、チャッチャー♪音の耳鳴りが

まだするような…笑



わたしも、もう歳ですな〜

歩き過ぎ&長距離運転&寝不足で、

ふくらはぎが痛い、腰が痛い、

◯◯の穴✳️🍑が痛いぜ…笑

みなさんも、身体を労わりましょう‼️

おわり。📝





ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 18:11:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 18:44:27
こんばんは~(^^)

お疲れ様でした~(^^)

夕方までいらっしゃいましたか~(^^)私は14:30~のCPをとってすぐに帰りましたが、そのあとが長かった~(^^;

来年はアンドロイドで快適にチャッチャーしましょう~(^^)

近いうちに襲撃に伺います~(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:50:14
こんばんは🌙
岐阜からは、高速使えば290〜320㎞?
くらいですので、関西の方とかの人と比較すると、大したことないですが、
それでも、行ったり来たりで疲れましたね…
お疲れ様でした…
来月琵琶湖周辺で、裏オプミが
あるそうなので、今度はそちらからは、
近いので、行かれるのでしょうか…? 😏😏



ぜひ、山梨県の道の駅制覇しちゃいましょう…✌️️👱✌️️
2016/10/17 18:50:22
こん○○は、昨年の記録にわたしの名が載っており光栄です。リアルで今回お会いしたかったのですが人大杉で会えませんでした。いつかきっとどこかでお会いできる日を楽しみにしておきます。
(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:53:41
こんばんは🌙
ほんとだ〜
昨年けいわんさん22位で、表示されてましたね〜😏
今年はどうでしたか…❓
そうですね…
また、そのうちどこかでお会いすることでしょう…👋🚙🚙
そのときは、よろしくですよ〜😁
2016/10/17 20:26:51
こんばんは~^^

オプミではどうもでした~
1718ハイタッチでしたか~
自分も同じ回数だったりします。
ランキングを見た時は16??回でしたが
走行レポートでは1718回でした。
もしかしたらシュワちゃん♪も実際は
もっと多かったりして^^

日焼けで顔が火照ったり
疲れで今日はグッタリ休日でした。
また何処かでよろしくで~す!
コメントへの返答
2016/10/18 09:21:58
おはようございます☀
お疲れ様でした〜
アイコンチェンジしてる方も多数いたので、
タッチの数自体は、1760くらいでしたかね〜
わたくしの方は、ふくらはぎが特に痛く、
歩き過ぎでしたね…笑
◯◯の穴🕳もまだ痛いです…笑
また、来年にでも、どこかで
お会いしましょう…👋🚙
2016/10/17 20:58:48
お土産は~。

by 銀ちゃん
コメントへの返答
2016/10/18 09:22:32
おはようございます😃

あっ😨😨😨😨

忘れた…笑
2016/10/17 21:28:31
身体はりましたネェ・・・

ムリは禁物ですよ(笑)デモ、スキデスケドネ(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 09:23:58
おはようございます☀
歳には勝てませんね…✌️️😵✌️️ 笑
また、よろしくです…♪
2016/10/17 21:33:14
こんばんは😄

出発の時間に合わせて見送りに行こうかと思いましたが、ビール呑みたかったのでやめました😏✨
コメントへの返答
2016/10/18 09:26:49
おはようございます☀
アイコン出しといてもらえれば、
白い街まで、タッチしに伺いましたのに…笑😏
2016/10/17 21:52:21
こんばんは~(^^)

裏OPMですか~(^^)?

初めて聞きました~(^^)

情報をお願いします~(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 09:28:32
おはようございます😃
あの情報になりま〜す📲👋👱👧😁
2016/10/17 22:13:20
1700ハイタッチは凄いですね。オプミお疲れ様でした。自分も行ってましたとはいえずっとフリマのとこにいたんで、会場あまりまわれませんでした。
来年機会があればコラボ写真でも、撮りましょう( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/18 09:29:59
おはようございます☀
会場で、チャー丸さんのアイコンは、見かけましたが
タイミング合わずでしたね…
また、どこかでお会いしましょう…( ͡° ͜ʖ ͡°)👋🚙😁
2016/10/18 12:34:55
旅の終わり双葉SAでお会いできるとは思いませんでした
タッチしたときのアイコンはあかすけちゃんの進化Verですか?
かなりワイルドなお顔ですた。
コメントへの返答
2016/10/18 13:51:12
こんにちは。
自宅のおみやげ用に、信玄餅を買おうと、
帰りに大きなサービスエリアに寄るつもりでした。
サービスエリアにアイコンが2つほどあったので、寄っちゃいました…笑

(高くて結局信玄餅は買わず…😅)

あのワイルドな? あかジョージ♪👶は、
生後4ヶ月の時のものです…笑
最近お気に入りのアイコンです…( ͡° ͜ʖ ͡°)

それではまた…👋👋👋👱👧
2016/10/19 02:31:47
OPMお疲れ様でしたー!

今回はOPMでお会いできましたねV

そういえば、あの日は「行き止まり」に会わなかったな(笑)


また、また、お会いした時にはよろしくね!
コメントへの返答
2016/10/19 10:47:49
こんにちは。
お疲れ様でした。
イズアイさん御一行様と言えば、
「行き止まり」ですもんね…笑
これから〜来春にかけて、
岐阜、福井、長野…こちらは、
行き止まり、通行止め祭り開催中になりますので、 笑😏
そちらの軍団引き連れて、行き止まりツアーの名目で
お越し下さいませ〜 🚙笑
それでは、またどこかで…👋👋👋👱
2016/10/21 20:01:29
こんばんは!

オプミでは入場まえからわざわざ無料駐車場まで来ていただきありがとうございます。

わざわざ泳いで山中湖CPゲットはさすがとしか言いようがありません。私には出来ない芸当です。

こちらも会場内では結構歩いたので帰宅時には足がパンパンでしたよ。たまには運動もしないといけないですね。
コメントへの返答
2016/10/21 22:06:21
こんばんは🌙
お疲れ様でした。
でしょ? 笑
今度みんなで、山中湖に一緒に入りません❓ 笑
あのハイドラ画面は、立派な証拠でしょ❓😏

あ〜、わたくし、単独行動が好きなんで、
オプミのとき、ご一緒しなくてごめんなさいです…
でも、2回もお会い出来ましたね…💃👋😏😏
2016/10/24 11:54:34
こんにちは。

先日はありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったですO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2016/10/24 14:05:41
こんにちは。
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました😊
きっとまた、どこかでお会いすることでしょう…
👋👋
また、よろしくですよ〜👋👨👧💃
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@よーへー!! さん
それもありましたよ…♪
たくあん、3切れほど食べただけですけど…👍👱」
何シテル?   02/28 03:25
多治見、可児、土岐、美濃加茂、春日井、小牧、 瀬戸あたりが、私の出没地域です。 アイコンを出しっ放しにしといて 頂ければ、可能な限り、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【ハイドラ限定バッジ配布】HKSプレミアムデイin FUJI SPEEDWAY 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 20:33:20
海外製 H4 LED 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 04:38:24
【ハイドラ】 東京オートサロン限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 18:12:19
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ビアンテ ビアンテ (マツダ ビアンテ)
2014年3月22日 大安 納車♪ グランツ スカイアクティブ
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
1000ccのパッソです。 走らないです…😩
アメリカその他 その他 ターミネーター2 (アメリカその他 その他)
ターミネーター2
その他 連邦の白い悪魔 クワトロバジーナ (その他 連邦の白い悪魔)
私が子どもの頃からの憧れの人 クワトロ.バジーナ大尉 28歳
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.