車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 18:42 
@YOKO さん
指導しときます…笑
 01/19 19:18 
@シュワちゃん♪ さん、厳しく指導してください~(^^)
01/19 17:12 
@にょろにょろワンコ さん
こんにちは。
生まれ変わった? コーヒー☕️の
お味はどうでしたか…?
 01/19 17:16 
@シュワちゃん♪ さん、
あっ!変わったな、ってのはわかりましたが、うまく表現できません😅。
でも、私にはあってる味でしたよ😄。
01/19 17:11 
@ナイスホリデー さん
こんにちは。
ネギの量が素晴らしいです‼️👏👏👏 笑
これで、風邪をひかないですね…😏😏
 01/19 18:31 
@シュワちゃん♪ さん、まだ足りないでしょ~(^^)
 01/19 19:06 
@シュワちゃん♪
まだ少しだけ遠慮気味でしょ~😄
01/19 11:18 
@Hoosuke さん
わたしも、ありえませ〜ん😌
ベタベタ嫌い…😏😏😏
 01/19 11:57 
@シュワちゃん♪ さん
ですよね〜☝️
01/19 09:56 
@三毛猫ちゃん さん
こんにちは🌞
各務原もちょいちょい出没しますよ 笑
また、タッチしましょう♪
このうどんは、ほんとアカンでした…😌
450円も出したのに…😫
同じ21号のあのうどん屋さんの
釜揚げうどんの方が、断然美味しかったですよ〜😏😏😏👋👱
01/18 23:03 
@Hoosuke さん
あはは…
良いですね…😏
いつか、4人で会う日は来るんでしょうか…❓👋👋👋👋👱
 01/18 23:19 
@シュワちゃん♪ さん
どーでしょーねー、皆さん、お忙しいですからね〜😅
01/18 22:03 
@atrai 1 さん
わたし、持って行こうかと思いましたもん…笑😏😏😏👋👱👮🚔🚨
車、新しかったし…笑
01/18 22:01 
@Hoosuke さん
世知辛い世の中で、エンジンかけっぱなしとはね〜😫
キーが🔑抜いてあって、無施錠の方が
まだましっす…😏🚔👮
 01/18 22:18 
@シュワちゃん♪ さん
師匠が居ないのは寂しいので、追加してフォーショットにしておきました😃
01/18 19:16 
@YOKO さん
西濃中濃東濃、全部田舎だからね…笑
平和と言うことですね…
うんうん、そう言うことですね…💃💃💃

💖💖のう← 笑 下ネタ 😏
01/18 19:11 
@アクセラくん さん
こんばんは🌙 東濃も田舎ですからね…笑
そうそう…😏
隙あらば、すぐチャッチャー♪しに行っちゃうからね…笑 長野県民と岐阜県民が、千葉で
ハイタッチ🤚🚙 笑
01/18 19:09 
@亜美ちゅけ さん
こんばんは🌙お元気ですか〜❓☃️
アト1さんのは、丸亀製麺ですね…♪
私が行ったのは、伊予製麺と言う所ですが、
似た様なもんだと思います…♪
オススメはですね〜😄と言っても、私いつも釜揚げうどんばかりなんで…笑
一度丸亀製麺行ってみては?どれも美味しいよ
01/18 17:50 位置
エンジンかけっぱなしで、良く
店内行けるよね〜😌
おいらは、出来ないね〜😌
車両盗難されたらどうしようとか?
車内にいたずらされないだろうか?…
ってきっと考えないんだろうね…😫
こう言う隙を犯罪者はついてくるのに…🚨🚔👮
 01/18 18:47 
@シュワちゃん♪ さん、私もよく見かけます~(^^;田舎は平和ですね~(^^;
 01/18 18:50 
@シュワちゃん♪
田舎だとよくある光景ですが、
大都会東濃でこれは危険(・_・;)
ちなみに先日隙を狙われチャッチャーされました
 01/18 21:20 
@シュワちゃん♪ さん
こんばんわ。
よく見かけますね〜☝️
自分も信じられません、なぜあんなことができるのか …
 01/18 21:41 
@シュワちゃん♪ さん!\(☆^〇^☆)/ オバンデス
確かに・・・(○゚д゚)ャバィですねぇ~ 信じられません・・・
持って行ってって言ってる様なものですよねぇ~(´・ω・`)
01/18 17:42 
@3x2seiji さん
こんばんは🌙
こちらiPhoneは、珍しく?
ハイドラ調子良いです…👋👨
ハイタッチするとバグるんですか?
 01/18 18:14 
@シュワちゃん♪ ハイドラ画面でバグるので、ハイドラと関係あるかと思われます( ´艸`)
01/18 14:48 
@Hoosuke さん
横レス失礼します…
お誕生日おめでとうございました㊗️🍾🎉🎊🎂
ハッピーバースデーチャッチャー♪
しましょう‼️ 👋👱🚙 笑
 01/18 15:10 
@シュワちゃん♪ さん
ありがとうございます😊
バースデーチャッチャー、今月中は有効なので、よろしくお願いします。
01/17 17:42 位置
寒い中、ありがとうです…♪
良い話聞けました💃😇
免許取得頑張って下さいね〜👋👱
 01/17 20:36 
@シュワちゃん♪ さん
とんでもないです✋😝
あらためて変〇ハイドラーだと感じました爆笑
こちらはまだ残業続いてますよ😵😵いつ帰れるか分かりませぬ...
01/16 22:45 
@づん@東濃変〇ハイドラー さん
くそたわけ極まりないですね…👊
まあ、でも無灯火で走られるよりマシかも…? 😌
今日も夕方、明らかに暗いのに、車幅灯すら
点けてない車数台見ましたが、何にも考えず、ただ運転してるだけのドライバーなんでしょうね…😌
 01/16 22:54 
@シュワちゃん♪ さん
自分は、たまたま不具合が起きて点灯してないのだと思います。
夕方とかで薄暗いのにスモールさえ点灯していないのは、安全意識が足りない人ですね。
自己中なおバカといったところかな💧
 01/16 23:03 
@シュワちゃん♪ さん
見た感じ灯火類が全部6000Kぐらいだったのであー車弄るの好きなのかなーって見てて、あえて目立つようにやっていると思っちゃいました( ̄▽ ̄)
やめて欲しいものです...はやく気づいておくれ!
01/16 19:51 
@りゅーちゃんま さん
こんばんは☃️
街で見かけたら、声かけます…👋🚙👱
01/16 19:09 
@よーへー!! さん
こんばんは☃️
今度は生姜の山盛りを通報されない程度に

画像アップしてやるぜ…笑😏😏😏👋👱
 01/17 00:07 
@シュワちゃん♪ さん 私もマネするぜ!ワイルドだろ
01/16 12:13 
釜揚げうどん♪ ネギは本日かなり少なめ…😏
沈んでるけど、生姜はたっぷり入れましたよ…💃👱
 01/16 18:52 
@シュワちゃん♪ さん ずいぶんと控えめですねぇー。
 01/18 18:39 
@シュワちゃん♪
コレって、アトしゃんが毎月1日によく行っているお店かな?
亜美は行った事がなくて💦

シュワちゃんのオススメmenu教えて💕
01/16 00:26 
@エトゥーさん
サロンお疲れ様でした🗼🚙
私は、車で🚗往復しましたよ…😅
新幹線🚄は、良いですよね〜
リッチなエトゥーさんが羨ましい…笑
改名したエトゥーさんのスクショ取らねば…笑 👋👱
 01/16 00:39 
@シュワちゃん♪ さん
お疲れさまです☆
車移動のパターン、在来線移動のパターンも考えたんですけど、宿泊代含めて思った以上に新幹線でも安く行けるプランがあったので使いました🚄
リッチでも何でもありません💦
ハイタッチはまたの機会に😄
プロフィール
「@YOKO さん
指導しときます…笑」
何シテル?   01/19 18:42
多治見、可児、土岐、美濃加茂、春日井、小牧、 瀬戸あたりが、私の出没地域です。 アイコンを出しっ放しにしといて 頂ければ、可能な限り、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
海外製 H4 LED 6500k 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 04:38:24
【ハイドラ】 東京オートサロン限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 18:12:19
【ハイドラ】 お正月限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/26 08:43:35
お友達
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ビアンテ ビアンテ (マツダ ビアンテ)
2014年3月22日 大安 納車♪ グランツ スカイアクティブ
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
1000ccのパッソです。 走らないです…😩
アメリカその他 その他 ターミネーター2 (アメリカその他 その他)
ターミネーター2
その他 連邦の白い悪魔 キャスバル (その他 連邦の白い悪魔)
私が子どもの頃からの憧れの人 クワトロ.バジーナ大尉 28歳
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.