• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

岡山国際サーキット♪Playmate走行会2010♪

岡山国際サーキット♪Playmate走行会2010♪ 11月10日(水)のPlaymate走行会2010岡山国際の走行会へエントリーしてきました♪

イザワテイスト
ウィンディー
ジースペック
フィアスレーシング
の主催の走行会です。

走行は30分×3本 計測有り
費用は20000円

11:00~フリー走行
13:00~タイム計測
15:00~模擬レース

初めて参加するんですが、かなりハードな車も・・。
下の動画のS13、S14、S15も参加予定??



なにはともあれ・・。
これから走行会にむけて準備をしないと・・。

このホイール(ADVAN RA3-DT 9.5J OFF+19)に・・

255/40/17のAD48のタイヤを組んで~。

プラグも1回カブってしまっているので・・

HKSスーパーファイヤーレーシングの10.5番×2本&10番×2本に交換して~。

オイルは・・あと6缶も残っている
 
カストロール製のフォーミュラ RS SM 10W-50へ交換♪

走るまでにやることイッパイ・・。
ブログ一覧 | 岡山国際サーキット | クルマ
Posted at 2010/10/30 20:20:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勤労感謝に西新宿な日
ヤジキンさん

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

白ろどチューン 軽量化その2
R Magic おーはらさん

ファン感謝デー
rontyさん

神代植物公園 大温室の花たち
nanamaiさん

私、丸いのや白いの好きなんです……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:54:33
岡山国際はハードなチューニングカーが多いかも♪
なぜか鈴鹿はそういう車両を見かけないのは僕だけなのかなぁ…

fdで頑張ってください♪
プラグの交換…ミスだけはないようにしてください!ミスした時点で涙が出てきます!!www
コメントへの返答
2010/11/01 23:26:40
岡山はチューニングカー多いんですかねぇ・・。

鈴鹿はじぇんとるなイメージがあります!

外は純正♪中はバリバリチューン♪

ロータリーのプラグ交換は注意が必要みたいですね!

ミスが命取り・・とよく聞きます。

初めてなんでSHOPにお願いしてやり方を覚えます♪
2010/10/30 21:30:29
いよいよですね^^

がんばってください♪
コメントへの返答
2010/11/01 23:23:20
いよいよです。

壊さないようにそれなりで走ってきます♪

どう頑張っても他のフィアスの車には勝てそうにないので・・。
2010/10/30 21:30:49
カッコいいホイールですね。

FDはサーキットがとっても似合います。
コメントへの返答
2010/11/01 23:21:48
青いFDに白いホイールは目立ちます♪

今はブレーキダストだらけですが・・。

ちゃんと掃除してあげないと・・。
2010/10/30 21:44:45
楽しそうな走行会ですね。

良い準備ができるといいですね!

がんばってください~

コメントへの返答
2010/11/01 23:20:36
走行会は楽しみなんですが・・。

準備は大変です。

壊さないように頑張りますよ~♪
2010/10/30 21:46:17
青いFDに白いホイール…かっこいいですね!

ハードな車ばっかりですね~~がんばってください!
コメントへの返答
2010/11/01 22:58:43
普段はメッキを履いていますが、さすがにサーキットでは軽量ホイールでないと・・。

青に白のホイールは目立ちます♪

実はハブが日産用でマツダに入らない~。

5mmスペーサーで逃がすかな・・。

レースカーばっかりです。ゆっくり楽しんできます!
2010/10/30 23:56:24
走行前のメンテは大切ですよね^^;
10.5番ってスゴすぎます(笑)

応援してまーす^^
コメントへの返答
2010/11/01 22:55:41
走って車を壊すより、メンテ代の方が安くつきますからね!

プラグの10.5番はロータリーでは普通ですよ♪

サーキットを走るには低いくらいです。

時間があれば見に来てね!
2010/10/30 23:58:53
いいですね一度はサーキット走ってみたいです。
しかし、子持ちの私には費用がチトいたいです....(トホホ)

FDでサーキットをかっとぶと、尚更気持ちがいいやろなぁ
もし写真等が入手出来れば、また見せてくださいね。
コメントへの返答
2010/11/01 22:53:35
サーキットは一度走るとやめられませんね。

何も気にせずに全開走行ができますし。

費用はストリートで走る不安要素代ですよ!

この年になると、社会的責任や社会のしがらみも多いですからね・・。

写真撮ってきますね!またUPします♪
2010/10/31 02:37:57
有名ショップばかりっすね♪
ってか、SKYくんのマシンも十分ハードでしょ!!

平日なんで応援行けないけど、頑張ってね☆☆

フォーミュラRS、俺はドンキかカインズで安売りのときに買ってたけど、SKYくんも一緒かな?w
コメントへの返答
2010/11/01 22:48:54
4つのSHOP合同なので40~50台の走行会らしいです。

まわりはバリバリのレースカーばっかりです。
私の車が普通車ですよん♪

オイルはカストロール製のフォーミュラ RS SM 10W-50の4Lが2480円でした。

買い溜めしてしまいました!
2010/10/31 14:22:09
平日か~仕事だ~残念・・・。

やっとSKY号の真価が発揮できますね♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:45:54
仕事ですか~残念です。

やっと大きなサーキットで走れますわ・・。

休みを取って~来てくださ~い♪
2010/10/31 16:08:31
いいでね 見に行って応援したいですけど
やはり平日は無理なので 念力をおくりますね

ぐわんばれーてな感じで 感じてくださいな

一緒に走れる日を楽しみにしてますね

コメントへの返答
2010/11/01 22:44:43
平日ですが、無理して休みを取りました。

ぐわんばれーパワーを頂いて走ってきます!

ご一緒できる日を楽しみにしておきます!

あの34には・・ついていけそうにありませんが。
2010/10/31 21:21:06
遂にゲート全開ですね(≧▽≦)
生で全開の音を聞きたいですが仕事なのでまたの機会に置いておきます♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:42:22
ゲート全開で走りますよ~♪

まわりはゲートの車ばっかり♪

また次回ご一緒しましょう!
2010/11/01 12:25:47
行ければ応援に行きますね~(^-^)~
コメントへの返答
2010/11/01 22:41:10
是非来てください♪

楽しみに待っております!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7DAY ♪ 静岡セブンディ ♪ 長浜海浜公園へ ♪ http://cvw.jp/b/464534/40189432/
何シテル?   08/05 09:02
SUPER GTのGT300 雨宮 7号車(最終)で実際に使われていた ドライカーボン製フルエアロを使って制作♪ 外装はドライカーボンで軽量化♪ 快適...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スーパーGTドライカーボンエアロで大幅アップデート進行中♪ ワンオフステー制作編 ⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 13:00:25
スーパーGTドライカーボンエアロで大幅アップデート進行中♪いよいよ完成へ ⑮ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 10:31:46
静7の『同志』誕生!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 01:47:25

お友達

RX-7&SKYLINE好きの方&サーキット走ってらっしゃる方、ドリフト好きの方、鈴鹿サーキット走ってらっしゃる方♪友達大歓迎です♪
FD3SやSKYLINEの情報交換できたら嬉しいです!
気軽にどうぞ♪
365 人のお友達がいます
ミーハーメタル@感電ミーハーメタル@感電 * kazuG7kazuG7 *
あつし、あつし、 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 ひろたかR34ひろたかR34 *

ファン

279 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 雨宮SKY (マツダ RX-7)
SUPER GTのGT300 雨宮 7号車(最終)で実際に使われていた ドライカーボン製 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
盗難に遭いました。情報ありましたら、よろしくお願いします。 購入から10年。RB25D ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
セカンドカーのライフです☆ ターボモデルでよく走ります♪
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
低速トルクモリモリ♪ 燃費も良く20kmくらいは走ります♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.