• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はいちゅのブログ一覧

2011年11月14日 イイね!

惨敗。。。。そして。。。。

またまた、ソフトボールネタです。

昨日、市内の大きな大会の予選リーグの最終試合が有りました。
2戦中、1勝すれば決勝トーナメント出場。
なのに。。。。

1試合目 有り得ないコールド負け、しかも、塁にも出られず
2試合目 先制するも逆転負け。。。。

6年生の大きな大会が終わった。。。。

悔しさがこみ上げました。

これからは、5年生以下の新チームで、来シーズンに向けての練習です。
そして、ついに。。。。


監督に任命されてしまった。
頑張るしかないですね。

子供達のレベルアップそして実力を引き出すため、精進致します!

しばらくは、弄り&オフ会はお休みですかね。。。。
Posted at 2011/11/14 07:25:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ
2011年11月05日 イイね!

また、病気が。。。。

フロントグリルのビレッド化も全然進んでないのに、またまた、冒険を。。。。
今度は、R33のあるものを移植するべく、オクを徘徊~
とりあえず、棒と箱をゲット!
うちのラルゴはリ◯◯◯パーが無いので、棒の余分なこいつはいらないので、スッキリさせてしまいます。
それと追加機能で微調整を。。。。

ブツが届いたら、報告しますね~
問題は作業時間だな。。。。

ソフトボールが忙しくて(^^;


ちなみに、6試合終わって、5勝1引分け、5勝のうち4勝がコールド勝ち!!!
あと2試合。。。。
1つ勝てば、決勝トーナメント!

あっ弄りネタじゃなくなってる
ごめんなさい~
また、報告しま~すm(_ _)m
Posted at 2011/11/05 23:37:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 弄りネタ | クルマ
2011年10月31日 イイね!

ミラクル~

ソフトボールネタです。
毎度、すみません。m(_ _)m

昨日の予選リーグの結果です!
2試合行って、2勝!
しかも、両方ともコールド勝ち!!!
4戦終わって、4勝(コールド勝ち3勝)。

昨日は、うちのバカ息子が代打で出場し、初ヒットのおまけ付き!
親バカですが、嬉しかった~

夕方、監督、コーチ、選手全員で、先日、亡くなったヘッドコーチに報告に行きました。
全員ボロ泣で優勝を誓って帰ってきました。

優勝するぞ~
美味しいお酒をヘッドコーチと飲むために!

すみません、車ネタが少なくて。。。。
Posted at 2011/10/31 07:47:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ
2011年10月28日 イイね!

若すぎる。。。

ちょっとショックな出来事です。。。

いや、かなりショックな出来事です。。。。



会社から帰宅し、くつろいでいると、いきなり、ソフトボールチームの同報メールが。。。

「突然ですが、ヘッドコーチが亡くなりました。。。。」

えっ。。。。うそ。。。。。なんで????

原因がわかり次第連絡しますって。。。

他の父兄から連絡があり、本日、仕事が休みで、土手でランニングをしていて倒れ、

そのまま帰らぬ人に。。。



えぇ・・・・・・私より2歳も若いのに。。。。。

息子と2人で泣いてしまいました。

いまだに涙目です。。。。



この気持ち整理ができぬまま、明後日はリーグ戦の予選です。

絶対に決勝トーナメントに連れて行きますからね。ヘッドコーチ。。。



安らかに。。。。合掌。。。。
Posted at 2011/10/28 22:53:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月24日 イイね!

疲れた土日

疲れた土日土曜日は朝から悪天候。。。。
ソフトの練習はお休み。。。。

えぇ、やんでるじゃん。。。。って事で、ノリぞーさんのDNAを装着!
見事にツライチ!
家族も納得なデザイン!
ノリぞーさんに感謝!!!

で、午後からソフトバンクへ、Iphoneの3GSから4Sへ機種変をしに。。。。
予約待ちが416番目という結果~
いつ入荷するかわかりませんって。。。。
気長に待ちます(ーー;)

日曜日は朝からソフトの地元の大会でした
結果は。。。。3位。。。。
情けない。。。。初戦は、完全試合を、やられてしまいました(♯`∧´)

で反省会と称した飲み会。。。。
6時から飲み始め、終了が12時を回った頃でした
ちょっと残ってるかな(^^;;

今日は、そっとしておいてくださいね→会社の方々(爆)
Posted at 2011/10/24 07:33:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりです。。。
突然ですが、色々あって、車、乗り換えます〜

何シテル?   03/21 07:23
40代半ばにして、車好きが復活??? でも、諭吉が無いので、オク頼り~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車大好き、レース大好きな親父です。よろしくお願いします。
良かったら、お友達ボタンをポチっとなと。。。。
来るものは拒まず、去るものは追わず~(^^;)
43 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SDみんカラ公認
稜パパ稜パパ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
GORI@GORI@ みどくまみどくま

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレーリー 日産 プレーリー
ヤフオクで買った。 前席が3人掛ベンチシートで結構使いやすかった。。。
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
サニーカリフォルニアですね フルタイム4wdでした。 1500CCで非力でしたね。。。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
じゃじゃ馬エンジンでしたね
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
パートタイム4WDとフルタイム4WDの両方乗りました ロングバンのスーパーGLです リア ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.