• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 16:04 
今日は休みだったのでCX-8試乗してきた~🎵思ってたよりかなり良かった(^-^)納車は来月20日頃になりそうです(^-^)/
 12/09 21:40 
お披露目、楽しみです~!まだ実車見てないんでD行こうかなぁ
10/01 21:49 
@りゅうとぱぱ
こんばんは🎵(*´∀`)高く売れるうちに乗り換えようと思って即行動になりました~笑
行きたいですね🎵バイクもこの間マフラー替えました❗
09/30 22:57 
@双六☆
誰にも言わないでね~
09/30 21:37 
@りゅうとぱぱ
お久しぶりですm(__)m
今関東で見れるのは高田馬場の店舗に実車があるんで先週見てきて今日決めちゃいました❗( ̄ー ̄)
 09/30 22:05 
マジですか〜。いつもながら早すぎですよ(笑)また走りに行きましょー!
09/30 21:35 
@そらとーさん
はい🎵(*´∀`)
エイト買っちゃいました~(^-^)
09/30 17:25 
乗り換え決まった~(^-^)
 09/30 18:29 
@ケン×ケン さん

決断早っ‼️

えーと…エイトでケテーイですね✨
 09/30 21:31 
マジですか!もう現車見れるんスカ?
 09/30 22:54 
@ケン×ケン
けんちゃん何やってんのwww
09/25 11:52 
@そらとーさん

ちょっと気になって友達と行ってきたんですけど、実際みたらかなり良かったですよ❗( ̄ー ̄)
09/25 11:23 
@そらとーさん

昨日CX-8見に行ってきたんですけど、かなり良かったんで乗り換えたいなぁって思ってます(*´∀`)
09/25 09:10 
マークX乗り換えを検討中(゜ロ゜)笑
 09/25 10:28 
@ケン×ケン さん

Σ(゜Д゜) なんか事件でも?
 09/25 11:28 
@ケン×ケン さん

CX-8乗り換え キタ━(゚∀゚)━!

なんだかみん友さんの評価点『良い❗』がかなり多いッスね✨
07/30 08:24 
お久しぶりですm(__)m
まぢですよ~1回目はコンビニの駐車場だったんで焦りはしなかったけど、さすがに右折レーンの信号待ちはかなり焦りました~(´д`|||)
07/30 00:54 
昨日マークX2回エンストした~(ToT)1時間くらい走ると異音がしてエンスト(*_*)2回目は右折レーンで信号待ちでエンスト、まぢで焦った😵💦しかもすぐにエンジンかからなかったし(゜ロ゜)
 07/30 05:53 
マジっすか(汗)
 07/30 10:45 
@ケン×ケン さん

お久しぶりデス(^.^)

交差点はおっかないですね^_^;

旧車なら "かぶりすぎ" てかかり悪いとかでしょうけど…
軽傷でありますように。
07/16 12:44 
バイクのマフラー買った~(* ̄∇ ̄)ノ
マークXのマフラーより高い( ̄▽ ̄;)
 07/18 09:47 
@ケン×ケン あのマフラーより高いなんて(ノ゚Д゚)ノ
04/16 07:09 
上郷SAで時間調整~( ̄▽ ̄;)早すぎた~(*_*)
 04/17 12:22 
@ケン×ケン
どっかお出掛けですか~☺
03/12 19:12 
まぢっすかぁ~( ̄▽ ̄;)@りゅうとぱぱ
 03/12 20:00 
マジっす、やっぱ急いで小道に入るのは
 03/12 20:01 
マジっす、やっぱ急いで小道に入るのはだめっすね(泣)
03/12 18:10 

プロフィール

「今日は休みだったのでCX-8試乗してきた~🎵思ってたよりかなり良かった(^-^)納車は来月20日頃になりそうです(^-^)/」
何シテル?   12/09 16:04
はじめまして、車大好き、車ばかで~す^。^ 2016年7月まで某自動車ディーラーで整備士やってました~(^。^) 2016年8月からはトラックドライバーやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NISSAN(ニッサン) シルビアS15を激コンケイブの19インチでドレスアップ♪ ここまで大迫力の車両はなかなか見れません! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 14:09:13
ランクルAX-G買取 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 15:03:51
落ちた落ちたと号外まで出して喜ぶバカマスゴミ  ┐(´ー`)┌  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 06:13:56

お友達

マークX,マークX G's tracer乗りの方友達になって下さい。 

じゃんじゃん絡んで下さい~よろしくお願いしますm(__)m
86 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 rontyronty *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
2015,2月4日に納車されました~(*´∇`*) 初めてのセダンになります♪(*^^ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
約10年ぶりにバイク乗ります(^^; tracer見たときに一目惚れして大型二輪免許取り ...
マツダ CX-8 マツダ CX-8
XD L Package 4WD マシーングレープレミアムメタリック MOP C ...
マツダ MPV マツダ MPV
はじめまして、H20年12月にハリアーからMPVに乗り換えました。  これから少しずつ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.