• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

夢のステージ③ -準備-

夢のステージ③ -準備-  ハイパミ、迫ってきました!!

気合入りますねー!


でも前日までお仕事尽くし\(^o^)/


前日に準備もろくにできなさそうなので、

昨日通院休みを貰いチャッチャと4点装着と点検をしました。

とりあえずこんなもんでいいでしょ。。

後部座席は当日、会場で外します^^;

雨降ったらつけっぱでいいか!!


そして間違ってガソリンを満タンにしてしまう失敗。。

半分くらいは減って欲しい orz



なんか黒いお友達からプレッシャーもかかっていますが、

速くないから反面教師にしかならないんだからね!\(^o^)/



ってことで、当日は生暖かい目で見守ってください(´・ω・`)

ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2010/04/09 00:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 11:03:49
TC行く前に筑波山でガソリン消費後、
本番に望めばいいと思います(*-∀-)

走行枠は朝一とケツでしたっけ??
どちらかは必ず、生暖かくガン見しようと思いますw

来年は挑戦しよーかな~(ナヌ
コメントへの返答
2010/04/10 01:43:33
走行は昼前と16時過ぎっていう一日拘束コースです^^;

仕事モードから走りモードへのシフトが・・
2010/04/09 13:28:05
お疲れさまです^ω^
ハイパミ一回見に行ってみたいですね。

当日はアンディ先生に気おつけて下さい( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2010/04/10 01:44:20
アンディ先生!?


ちょwwwwwマジックやめてくださいwwwっうぇw

安全に飛ばしてきますw
2010/04/09 20:54:07
たぶん、指くわえて羨ましそ~ぅに見てると思いますんで気にしなくて大丈夫ですょ(*≧д≦)ノ
コメントへの返答
2010/04/10 01:45:09
もう走っちゃえば良かったのに(ぇ

ヘタレな走りを見て酷評してください><w
2010/04/09 23:14:16
怪我せぬようお気をつけて~
ロガーデータ待ってます(^ω^)
コメントへの返答
2010/04/10 01:46:33
バッチリデータ取って来ます!
自分の解析と人との比較が楽しそう!!

車載も取る予定なのでロガーデータと映像の同期にもチャレンジしようと思いますヽ(゚∀゚)ノ
2010/04/10 01:48:11
先日ゎぉ疲れさまでした(*≧∇≦)ノ♪

で☆
④点+純正③点の計⑦点ベルトですね(*´艸`)ww
後部座席ゎ当日外して(*≧∇≦)ノ⌒●
そのまま置ぃてくれば軽量化出来ますょww

でゎぉ気を付けて行ってらして下さぃね(o*´∇`)b
コメントへの返答
2010/04/12 08:27:53
一本目、純正を付けとくの忘れててピーピーうるさいので七点になってました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「実はフライホールと強化クラッチ入れて、FSWショートのライセンスとりました。FSWならいつでも遊びに行ける!」
何シテル?   04/02 23:05
( ・ ω ・)2008年7月に納車された黒スイスポです♪ まだまだ乗りこなしていませんが、 ドラポジ関係、ケミカル関係などを中心にいじっていこうと思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TM 軽量フライホイール 発売のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/12 14:32:04

お友達

一緒に走りに行けるかた!
構ってくれるかたお友達になってください(´・ω・`)
13 人のお友達がいます
田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認 -BON--BON-
niberuniberu t&#39;st's
tanatostanatos 春雄春雄

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
地道にこいつと歩んでいます。 走りを噛み締めながらじっくりチューニングしていきます!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.