• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

この時期と言えば…

この時期と言えば… 花見ですねぇ~♪(・∀・)

ここは千葉県野田市にある『清水公園』

バイ友から教えてもらった花見スポットです。

屋台あり、広場あり、アスレチックありと花見以外でも楽しめると思います。

今度は誰かと一緒に来たいです(笑)

これで天気が良ければ最高なんですけどね(^_^)
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2010/04/09 18:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 18:56:26
こんばんは!(・∀・`*)ゞ

清水公園知ってます!

小学校の遠足で行ったような・・・?

アスレチックが本格的だった記憶だけあります!

桜、綺麗ですね♪(o≧∇≦)o
コメントへの返答
2010/04/10 02:48:07
こんばんは(_ _)゛

つき♪さんって意外と近くの人だったり(笑)

すごいアスレチックがありました!
あのアスレチックに心奪われました~(・∀・)
2010/04/09 19:57:33
さくらー♪

まだまだ先です(笑)

コメントへの返答
2010/04/10 02:49:35
サクラー\(^0^)/

焦らされてますね(笑)
2010/04/09 20:27:30
この間所沢航空公園で花見して来ましたw
そしてその時にネオン盗られてる事に気付きました orz
コメントへの返答
2010/04/10 02:52:54
あの日がそうだったのね。
記憶に残る花見の思い出だね…(・ω・`)
2010/04/09 21:49:43
バイ友…

バイセクシャルなお友達?



うん、春だねぇ…
コメントへの返答
2010/04/10 02:55:10
○バイ友=バイト友達
×バイ友=バイセクシャルな友達

誰かから突っ込まれそうな気がしてましたがやはり(笑)
2010/04/10 00:57:41
っKDDI乗馬場隣り
コメントへの返答
2010/04/10 03:51:53
どこも桜満開ですねぇ~♪

明日頃まで見頃でしょうね(^^)
2010/04/10 02:56:16
桜綺麗だね~

またみんなでオフ会したいなぁ~

そういえば、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

今年はアラフォーになる私・・・・
輝く10代 磨きの掛かった20代

あっという間の30代
一気に下降線を辿る40代・・・・
年は取りたくないです(〃´o`)=3 フゥ
コメントへの返答
2010/04/10 03:55:40
こんばんは(_ _)゛

ありがとうございます(^^)

まだまだこれから、『働き盛りの40代』ですって。
ですが、時間が経つのが早いと感じる今日この頃…

またオフ会でお会いしたいですね(^^)
2010/04/10 18:51:25
花見シーズンですね(^ー^)

最近は僕も桜の写真とってばかり(≧m≦)

今日も行ってきましたよ。
コメントへの返答
2010/04/10 21:07:14
散り始めましたがまだまだ楽しませてくれますね(^^)
散ゆく桜も好きです♪

これから夜桜でも見に行こうかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく腰骨が繋がったので活動再開、かも…(´∀`)」
何シテル?   08/18 05:17
愛車は6スロ仕様のSZ-R! ファンネル6機搭載してるからニュータイプ専用機だね(´∀`) 壁|ω・`)不定期ですがこっそり更新してます…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

コロニーな生活☆PLUS 
カテゴリ:遊び♪
2009/10/30 14:41:38
 

お友達

( 'ω'o【宗教的政治的勧誘&セールスお断り】o


車種が違えど車好きなら大歓迎!

気軽に絡んでください。

皆で楽しくやりましょう♪

あなたの参加お待ちしてますm9(・∀・)
52 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 synergy.synergy.
80アール80アール まつぽっくりまつぽっくり
白まる。白まる。 野球80野球80

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
埼玉県在住のダサイタマン。 2007年8月にボーナスを頭金にして購入した平成6年式どノー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.