車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月28日 イイね!
ちわ‼
とりあえずプラグ交換からしてみよーかなぁと

さささとバラします‼(笑)



砂ぼこりすげえ😅

USは邪魔な配管などなくて楽々っすね✨

おや


汚ない⁉

しかも?




見えないかもですがUSAだと‼
ありゃりゃりゃあ

一回も換えてないなこれ🚙😅




全部かえて、エンジン始動。

吹き上がりが違う‼レスポンス良い❗

これでしばらくは安全ね🎵

しかしお漏らしは治らない😥





こないだ乾かしたのに‼😓






この床がぐちゃっとしとる。

なぜでしょ?😱

はあ、頭いたい❗

原因がわからんと難しいなぁ。

そして次は嫁さんのマシンを❗

モンローのキャンバーボルトを買ったから交換してみよ☀



ツラ出てまして‼(笑)

着けたら‼




3度。

いいねぇ

干渉しないようなら更に⤵たいみたい(笑)

また調整しまっか



おしまい。
Posted at 2017/04/28 21:49:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月28日 イイね!
暖かくよいですね✨
でもまたいつ寒さがくるか・・・😓

てな訳でちょっと地味な交換を

以前からヘッドライトの曇が気になってて

別のものに交換しようかなと‼

そんでコーナー部分のクリアをアンバー色にしてみたら?

といった地味なカスタム?(笑)

言われないとわからない‼😓てオチですかね(笑)






USだからUSぽく?ちょっと意味不明な私ですね(笑)

結果






といった地味なカスタムでした。

曇が綺麗になったから満足です。

フォグが汚いから綺麗な中古を探そうかなあ✨(笑)
Posted at 2017/01/28 16:17:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!
寒さが痛い毎日ですが、屋内では出来ないので実施しました。

写真がありません(笑)(  ̄▽ ̄)

寒さでさっさと作業しました。

7sさんからエアフロ清掃でアイドリングの不調やノッキング解消するかも?
と教えて頂き、気になってたので寒さと突風の中でやりました😱

作業内容はビトしゃんさんの整備記録を参考書に‼(笑)

さっさと作業

エンジン始動‼

おーぉ‼

バラつきないし、カリカリ音?ノッキングもしないなぁ‼

作業20分ほどでストレス解消‼

次はプラグ交換かな。✨(^-^)v

やはりメンテナンスは重要すね‼
Posted at 2017/01/23 14:06:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月05日 イイね!
しばらく寝かせていた

グリル。

火星さんに頂いたのを工作開始。

いらない部分は切り捨てましょ✨





網は持ってたから、次は網を張る❗

できるかしら?(笑)

続きはまた次回‼
Posted at 2016/12/05 22:50:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
昨日はツインリンクもてぎにて
北米野郎に見学してきました。




会場広いな🎵

モポナより広いな✨🚙

とりあえず会場へ

まずは友のクルマを見に🎵

いたいた





艶消しステキ

安心して下さい!自走です!車高調です!👍
気合いと心を感じたね(笑)

さてさて会場へ

色々パチパチ写真
















足が疲れた(笑)

終わる前に落選野郎の皆さんのとこに挨拶へ行かなきゃ‼

しかし‼

息子

グズリ泣く泣く(^_^;)

何とか見つけて

火星さんを見つけて御挨拶(^_^)

ぞろぞろ皆さんも集まって頂いてしまい

すみません😣💦⤵

しかし温かい歓迎

からの

まさかのお土産物(゜〇゜;)
(嫁さんに用)

グリルとバイザー‼(;゜0゜)

いいんですか????

皆さんのクルマを





次回はゆっくり観たいので遅刻しないように(笑)

そして解散

皆さんのクルマを見ながら見送りさせて貰いました‼

そして落選野郎の遅刻野郎で〆に1枚




また逢いましょう✨(^-^)v

来週stance行きますので🎵
Posted at 2016/10/10 13:57:36 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「あぁ。ラルグスの車高調中古で探そうかなぁ🎵🚙😅」
何シテル?   05/21 21:11
長年ドリ車乗りですが? この度、子供が生まれファミリー向けに 念願のUSラグレイトを手に入れました?? 808ハワイ仕様、北米仕様を意識してこれからユルいカスタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
米国ホンダ ODYSSEY  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 23:40:13
お友達
ラグレイト乗りの方やドリ車好きな方

宜しくお願いいたします(^_^)
15 人のお友達がいます
kikimaroパパkikimaroパパ * さくらでんぶ。さくらでんぶ。 *
ビトしゃんビトしゃん わんさん523わんさん523
火星火星 .ゆーせー..ゆーせー.
愛車一覧
米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
ファミリー仕様です‼(^_^)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.