車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
北米と落選と遅刻な野郎で‼
昨日はツインリンクもてぎにて
北米野郎に見学してきました。




会場広いな🎵

モポナより広いな✨🚙

とりあえず会場へ

まずは友のクルマを見に🎵

いたいた





艶消しステキ

安心して下さい!自走です!車高調です!👍
気合いと心を感じたね(笑)

さてさて会場へ

色々パチパチ写真
















足が疲れた(笑)

終わる前に落選野郎の皆さんのとこに挨拶へ行かなきゃ‼

しかし‼

息子

グズリ泣く泣く(^_^;)

何とか見つけて

火星さんを見つけて御挨拶(^_^)

ぞろぞろ皆さんも集まって頂いてしまい

すみません😣💦⤵

しかし温かい歓迎

からの

まさかのお土産物(゜〇゜;)
(嫁さんに用)

グリルとバイザー‼(;゜0゜)

いいんですか????

皆さんのクルマを





次回はゆっくり観たいので遅刻しないように(笑)

そして解散

皆さんのクルマを見ながら見送りさせて貰いました‼

そして落選野郎の遅刻野郎で〆に1枚




また逢いましょう✨(^-^)v

来週stance行きますので🎵
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 13:57:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 14:28:19
昨日はお疲れ様でした(*´∀`*)
綺麗で走るUSオデ良いですね〜(^^)
左右二台持ち流行るはずなんでよろしくお願いします笑
コメントへの返答
2016/10/10 14:32:48
うーたんさん‼(^_^)

昨日はありがとうございました‼

2台持ちに口があがったままでしたよ(笑)
いつかは左で来てください🎵😋

ちなみにうちの嫁さんもM&M好きで

またゆっくりお話したいです(笑)(  ̄▽ ̄)

うちも室内に山ほど積んでまた行きますね✨🚙(笑)
2016/10/10 15:44:41
お疲れ様でしたー。

左 いいねですー。 うらやましい。

こんどゆっくり車を見せてくださいー^^
コメントへの返答
2016/10/10 16:03:43
ビトしゃんさん‼(^_^)

昨日はありがとうございました。

またゆっくり参加していきたいので、ただのノーマル野郎ですが、ゆっくり見てください(笑)
2016/10/10 16:39:15
うーん。
やっぱり左はいいですねー( ̄▽ ̄;)

お子ちゃまから初めて見られた時、笑われちゃいました(笑)
赤ちゃんから見ても、笑われる存在なのか…と😁


スタンスには行けないですが、またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/10 16:50:19
ラグ乗りさん‼✨(^-^)v
いやいや、そんなことがあの短い間に

息子とコンタクトしていたなんて(笑)

いやいや、笑いの存在も確かなのか??かもですが(笑)
悪い意味ではなく息子も楽しかったんだと思います🎵(^_^)

またお会いするとき構ってやってくださいね✨
皆さんで全国の左を買い占めて乗り替えちゃいましょうよ(笑)

本当に昨日はありがとうございました🎵
楽しかったっす✨
2016/10/10 16:54:40
昨日は、お疲れ様でした♪

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/10 16:59:25
セダン乗りさん‼🎵(^_^)

こちらこそありがとうございました‼

色々勉強になります。
整備手帳など拝見させていただいたりして

車高調のことなど、皆さんラグ魂が熱いです🎵(笑)

またゆっくりお話したいです✨

ありがとうございました‼(^_^)
2016/10/10 17:15:12
昨日はお疲れさまでした!

またゆっくりUS見せてくださいね!

またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 18:28:17
うめラグさん‼(^_^)
お疲れ様でした🎵

アルミブラック❗かっちょええっす✨(^-^)v

またゆっくり参加させて下さい‼(^_^)

ありがとうございました‼
2016/10/10 18:22:29
昨日は参加出来ず、会えず残念です(T_T)
是非、ラグのオフ会参加して下さいね。
そのときはゆっくりご挨拶させていただきますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/10 18:30:23
kikimaroさん‼(^_^)

そうだったんですね!👍
またゆっくりいつかお会いして

色々話ながらクルマを見せて下さいね🎵(^_^)

楽しみにしてまぁす‼(^_^)
2016/10/11 09:09:08
色々とありがとうございました!

皆さんが、やいのやいのと取り囲むのでびっくりされたのでは(笑)

来週のスタンスにも見に行きますので、会場で会えたらいいですね〜!
コメントへの返答
2016/10/11 10:05:01
火星さん‼(^_^)

こちらこそ突然話しかけ脅かしてしまいすみませんでした(笑)

皆さん和気あいあいと楽しんで談話し、そしてラグ魂が凄いし、DIY率も高い❗✨🚙

これからのクルマをゆっくり味付けするには勉強会状態です‼(笑)😂

来週またお会いできたらお願いいたします(^_^)

ありがとうございました🎵
2016/10/11 12:37:42
お疲れさまです!

次もよろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2016/10/11 12:42:51
としえりさん‼(^_^)

次回は近所だと思うので宜しくお願いいたします(笑)

同じブラックで家のは汚いですが(笑)😂

楽しみにしてます✨(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@7s さん
昨日はお疲れ様でした。
車も見れて良かったです(^_^)
また、ゆっくりお願いいたします(^_^)」
何シテル?   10/17 13:11
長年ドリ車乗りですが? この度、子供が生まれファミリー向けに 念願のUSラグレイトを手に入れました?? 808ハワイ仕様、北米仕様を意識してこれからユルいカスタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
米国ホンダ ODYSSEY  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 23:40:13
お友達
ラグレイト乗りの方やドリ車好きな方

宜しくお願いいたします(^_^)
13 人のお友達がいます
さくらでんぶ。さくらでんぶ。 * うめラグうめラグ
ビトしゃんビトしゃん kikimaroパパkikimaroパパ
火星火星 北陸将軍北陸将軍
愛車一覧
米国ホンダ ODYSSEY 米国ホンダ ODYSSEY
ファミリー仕様です‼(^_^)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.