• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

竣ぱぱ@BP5のブログ一覧

2015年02月06日 イイね!

なんとなく…

なんとなく…





こういったお客様の休憩スペースもしっかりしてるね、大企業様はww





飲み物はフリードリンク機だし。おかげでお腹タポタポですよww




おしぼりが出てくる機械もあるね。
サボリーマンの私のフェイス油も拭き拭きして、サッパリ男前♪




やっぱ大企業かぁ~。
Posted at 2015/02/06 15:15:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月11日 イイね!

ようやく明けましておめでとうございます☆

もうとっくに新年を迎えて11日が過ぎようとしてるなか、自分の中の年明けがようやく来たので改めて、

明けましておめでとうございます☆

本年もどうぞ宜しくお願いします。


何してるでほざいてましたんで、皆さん知ってるとは思いますが、昨日思いっきり事故りまして、



はい、ドン!



もひとつドン!



箱の数でしめて31箱分。
パチ人生で最高出玉なはず。

やっと、長いスランプを抜けた気がします。




そして今日は職場の当番を終わらしてからの、夕方パチ屋出勤にて



こんなのまで引く強運を発揮☆

さあ、何買うベ?








と、まるでパチしかしてないブログになりますが、













はい、その通りです(笑)









閉話休題。

先日、上司に退職の意を伝えました。
40を目の前にして転職です。

正直、初めての転職ですし、不安だらけです。
今の仕事、大事な案件ばかり抱えたままで辞めるのは内心申し訳ない気持ちですが、大企業な組織だから何とかなるだろうって言い聞かせてます。

春には盛岡帰るだろうと思います。



だから、












やるなら今しかね~♪

色んな意味で皆さん、今年もこれからも宜しくお願いします。
Posted at 2015/01/11 23:45:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチ | 日記
2014年09月21日 イイね!

TLC BBQ&ツーリングオフへww

本日は福島まで所属するTLC(東北レガシィオーナーズクラブ)のオフ会に参加してきました。


まずは会場にて近々セ・リーグ覇者になるこちらの方に
『優勝おめでとうございます♪』
のご挨拶ww

悔しいから愛車に我がタイガースの球団旗をww



たらふく肉を喰ってから、マッタリモード突入♪
夢中だったので、肉画像ナシ!
代わりにお土産でいただいたスバルの瓦せんべい。
ご馳走さまでした<(_ _)>



続いて、お宝争奪ならぬ残り物争奪くじww










んっ?















ちなみにこちらのレカロシートはローン返済中につき、出品されずww


ホントはこのあとロングツーリングの予定でしたが、諸々の事情により短めのツーリングに変更☆ 


会場ついて六彗星さんの仕切りでレガ並べ♪





こうして同車種が並ぶのは毎回壮観です☆

会長も秋晴れの開催に気をよくしたのか、ウォーリーならぬ会長を探せをwwww





本日も名采配ぶりを発揮したレガすけさん、お疲れさまでした☆和田スパイス監督より全然いい幹事ぶりです。
あと、肉焼き頑張ってくれた方々、ありがとうございました☆(ノンアルばかり飲み続けてすいませんでしたw)




 


2014年08月31日 イイね!

3本の矢ならぬ…

3本の矢ならぬ…5本の球団旗にて必勝祈願!?


残り1ヶ月のプロ野球ペナントレース。
我が阪神は最近同一カードの負け越し続きで、自力優勝の可能性が絶たれてしまいましたが、上位3チームの残り試合と組合せを考えると、巨人と広島の直接対決がたくさんあり、そこでつぶし合いになるから、まだまだセ・リーグはわかりません。
次の巨人3連戦がポイントでしょう( ̄0 ̄)

しばらくぶりの完全オフな今日は阪神の優勝祈願のため、マイレガに球団旗を取り付け、一人ニヤニヤしてました。

来月は仕事の面では経営者交代の担当店舗があったり、展示会があったり。また、組合の野球大会に向けてのメンバーセレクションがあったりとエロエロ忙しい月になりそうです。
が、所属するTLCのオフ会もあるので、なんとか頑張っていきたいと思う、2014年8月末でしたwwww










阪神が勝つ!










Posted at 2014/08/31 15:22:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月04日 イイね!

お帰りなさい♪

お帰りなさい♪どーも、竣パパです。



画像の通り、マイレガが手元に戻ってきました。


だいぶ損傷が大きく、いろいろ手がかかったようですが様変わりして帰って来ました♪

ホントはこのままドライブにでも洒落こみたい気分ですが、今日のうちにやらなきゃいけない雑務もあるので、とりあえずは会社の青空駐車場にw

今後とも皆さん、よろしくお願いします。
Posted at 2014/08/04 17:41:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記

プロフィール

「マフラー外れてやがる(T-T)ボルトぽっきり‼」
何シテル?   09/05 09:16
絶対条件…妻にバレないようにするべし。 この条件を満たすように弄ってます。 つもりでしたが、最近はブレてます(笑) っうか離婚危機...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

POLARG LEDハイマウント・ストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 13:17:19
旭硝子 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2013/01/20 20:56:58
 
DIXCEL 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2011/11/22 20:35:41
 

お友達

スバル派な方、阪神好きな方、パチ好きな方、ボウリング好きな方よろしくどうぞ(´∀`)
78 人のお友達がいます
まぼーまぼー * しるく師匠しるく師匠 *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * リベレガリベレガ *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ヤ→スヤ→ス *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成26年8月4日 7月1日の追突事故により愛車の修理をしなければいけなくなり、 「 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる