• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

しっかり準備して(本田圭佑風)

しっかり準備して(本田圭佑風) 惜しかったなぁ、花東(>_<)


昨日から始まった高校野球に触発され、今日は職場近くのバッティングセンターへww

このバッティングセンター、球が速い!マシンからベースまで距離が若干近いから、100km/h設定でも、体感は120km/hな感じ。草野球だとわりかし速い方の球なんで、若干お腹がたるんできてる自分にはなかなか引っ張れなかったですね(^_^;
でも、逆方向への打球は鋭いもんがありました♪

さて、本題。
来る21日(日)、叔父に依頼されて○○町の野球大会に出場です☆
昨年はだいぶ打つ方で活躍し、幻のホームランも打った大会(誤審でエンツーにされました(泣))
今年も同様の活躍を期待されてるんで、リストバンド新調しました♪
本当はnewバットが欲しかったんですが、最近あまりおパチの調子も良くないんで今回は自重(^_^;

大会まで2週間。しばらくバッティングセンター通いして、
いい準備して
迎えたいと思います☆
ブログ一覧 | 野球 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:23:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

八溝山系周辺PV TRGを考えてま ...
RA272さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:01:07
こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation

バッティング行きて~野球
木曜盛岡出張なので、都南バッティングセンター行こうかとおもひます野球
試合ではホームラン狙ってくださいexclamation

新しいビヨンド買えば完璧ですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/07 18:23:07
都南は最高ですね♪
ホームラン打つには、汗かいて体にキレが出ないと…

ビヨンはもう重たくて、振るのがしんどくなってきましたよ(>_<)

ジュラルミン製の格安バットにしようか悩みましたが、あれはビヨン使いの自分には合わないっす。

ところでなんかギザギザの波打ったバットが打ってましたけど、あれは打てる奴なんすか?
2011/08/07 22:03:21
しるくも・・・1年ほど前のコンサートの待ち時間に、20年ぶり?くらいにバッティングセンターにいきますた。

振り切るなんてとんでもなくて、当てるのが精一杯だったかな・・・^^;。

やっぱスイングもコツがあるんすかね!?。(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:12:18
スイングにコツですかw

それ分かったらプロいけちゃいますよ(笑)


久々のバッティングにしてはまずまず強い打球打てたから、あとは角度だぬ(^。^)y-゚゚゚
2011/08/07 22:10:05
何ごとにも・・・
準備は必要だねw

怪我しないようにガンガッテwww
コメントへの返答
2011/08/07 22:17:55
確か去年は肉離れスレスレだったよなww

いい報告ができるようにしっかり準備したいって思います♪

明日はマイバット持参でバッティングセンター行ってきますよ☆
2011/08/07 23:11:11
二回目コメント失礼します♪

たぶんギザギザバットはSSKのナイスハンターとかいうやつかもです野球名前は自信ナイですが。
このバットは使ってるチーム見たことないです。
知恵袋なんかでは飛距離は出るみたいなこと書いてましたが野球

最近はバット軽量化が流行りらしく、重さが少年用みたいなのもたくさんありますねるんるん

阪神、今日も勝って良かったっすうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/07 23:17:43
多分それです♪

強反発がほにゃららって謳ってましたが、なんかね~?

他にビヨンだとスィートスポットだけウレタンなのに対し、バット全体がウレタンっつう変なバットも売ってたのに驚きました。

ビヨンの軽量型もいいですねww☆
買えませんが…(^。^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「マフラー外れてやがる(T-T)ボルトぽっきり‼」
何シテル?   09/05 09:16
絶対条件…妻にバレないようにするべし。 この条件を満たすように弄ってます。 つもりでしたが、最近はブレてます(笑) っうか離婚危機...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

POLARG LEDハイマウント・ストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 13:17:19
旭硝子 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2013/01/20 20:56:58
 
DIXCEL 
カテゴリ:取付パーツメーカーサイト
2011/11/22 20:35:41
 

お友達

スバル派な方、阪神好きな方、パチ好きな方、ボウリング好きな方よろしくどうぞ(´∀`)
78 人のお友達がいます
まぼーまぼー * BriskenBrisken *
江戸神輿の担ぎ手江戸神輿の担ぎ手 * yasumiyasumi *
ヤ→スヤ→ス * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成26年8月4日 7月1日の追突事故により愛車の修理をしなければいけなくなり、 「 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.