車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 21:39 
愛車帰って来て嬉しい〜〜^o^
11/24 22:12 
愛車が無いと寂しい…
11/07 16:10 
@kyeyo 吉野家って有るんや^o^
 11/07 19:01 
吉野家の牛丼は、日本で食べた事無い。
最近吉野家は朝定食にはよく行ってる、ネギたっぷりの卵かけご飯は美味いよ(≧∇≦)@M.Mori
10/30 11:58 
@kyeyo 今日はタイヤ交換に来てる
10/30 11:46 
@kyeyo 今日は何処だい?
 10/30 11:49 
滋賀県側から鈴鹿に登る蔵王タム、@M.Mori
10/26 18:52 
スポーツモードにしたらハンドル重めヤァ〜
10/18 12:57 
@不動san お別れ洗車ですか?
 10/18 14:13 
@M.Mori … そうなんです!この日がやって来ました😭 ピッカピカにしてあげてます✨
10/16 16:34 
結局雨やん^_^;
10/16 11:05 
@kyeyo 今日は久々身体休みですよ!
 10/16 11:25 
休みなら今から富士山くる?あんたの車なら2時間で来れるやろ?(≧∇≦)@M.Mori
10/15 22:41 
@kyeyo 遊びかい?いいね〜^o^
 10/16 05:17 
仕事ばっかりしないで遊びなさいよ(≧∇≦)@M.Mori
10/15 22:40 
久々動かした…涼しいから気持ちいいよ〜〜^o^
10/15 20:18 
携帯変えたらトーク履歴飛んだ〜〜
09/21 22:57 
仕事ついでにオッタンタセイに行ってきた。
09/18 18:28 
@kyeyo 相変わらずバタバタですよ。
 09/18 20:00 
今日はomiyanが遊びに来てる、一緒に外食中(≧∇≦)、@M.Mori
09/18 13:46 
@kyeyo どっこも行かないけど、長い間車放置ですよ。
 09/18 15:58 
@M.Mori 最近skypeにも来ないし、、、
09/17 16:00 
@kyeyo 明日は雨かな?
 09/17 17:17 
@M.Mori 多分雨じゃない?どっか行くの?
08/27 11:58 
@_kiyo_ 最近のミニは分からないですぅ^_^;
08/26 11:15 
@_kiyo_ ミニはハンドル重いですよ〜^_^;
 08/26 15:15 
@M.Mori さん。やっぱりですか〜〜(;^_^A
奥さんが初代BMW MINI ONE に長く乗ってました。その頃はあまり重いと感じなかったんですけどね〜
08/14 22:52 
昨日は某メーカーの友達とお互いの車を試乗!
08/12 13:39 
暑いからな〜〜^_^;
プロフィール
「愛車帰って来て嬉しい〜〜^o^」
何シテル?   12/03 21:39
主に欧州車が好きです。 997TURBOを主に使っています、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
現在メインの愛車
ボルボ XC60 ボルボ XC60
初SUV昨日から相棒です!
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
02年式のM3です。 まだまだ付き合う予定だったのですが2011/8に手放しました。
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
納車されたての車です。 主に買い物などに使用です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.