車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:34 
[勝手に業務連絡]スマフオ破損により修理完了までの間、仮設定のため各種レスが滞ると思うのでご了承ください。( ´_ゝ`)
12/04 10:15 
RF!!ヽ(・∀・)ノ
12/03 11:41 
安定のダム活!!ヽ(・∀・)ノ
11/30 05:47 
11/24 21:43 
@kazu 10168ra トマト感がリアル過ぎて酔えないです。(笑)(;´Д`)
11/24 20:45 
斬新!!!!!

でももう買わないっ!!(笑)
 11/24 21:26 
@あかえいと これ、私も先日飲んで同じ感想です苦笑
 11/25 00:18 
@あかえいと トマジューをビールで割った方がまだマシですかね?(笑)
 11/25 09:53 
@あかえいと レッドアイですかね(^^;;
11/24 20:28 
明日の朝の県南地方の凍結が懸念されるので帰宅後R1を緊急着陸!!ヽ(・∀・)ノ
11/23 19:49 
冬準備と今日の進捗 http://cvw.jp/b/464735/38899365/
11/23 18:56 
@Nyanto 一瞬で鼻水が止まらなくなりグローブ外した手がすぐに震えだしました。(;´Д`)山の風は厳しい。。。。
11/23 18:54 
@Nyanto 不人気で早々にカタログ落ちしたホイールです。(笑) 個人的にデザインは良いと思うのですが洗いにくいです。。。(;つД`)
11/23 15:14 
みちゆ!ヽ(・∀・)ノ

風が強くてくそ寒い。。。(;´Д`)帰ろう。。。。。。。。
 11/23 16:41 
@あかえいと さん、風景からも寒さが伝わってきます( ̄∇ ̄)
11/23 09:12 
えいとの履き替え完了。ヽ(・∀・)ノ
R1はまだ浮いたまま。(笑)
 11/23 10:07 
@あかえいと さん、冬のホイールもオシャレですね(*´∀`*)
11/23 06:05 
今日も日の出前に活動開始。(´┏┓`)
11/22 09:53 
先日から離陸しっぱなしのR1、ふと気になって家に電話して確認してもらったら無事離陸したままでした。(´┏┓`)胴体着陸してなくてよかった。(笑)
11/21 07:29 
昨日ウサギ小屋に扉が付きました。(´┏┓`)完成までマダマダダナ...
11/20 14:55 
オートアールズ開店セールでワイパー半額だったのでストック買い。ヽ(・∀・)ノ
11/18 20:43 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 (*´∀`)おさわり様でした。
11/13 12:35 
うさぎ小屋は2階建てになりました。(´┏┓`)今日の作業はここまで。。。。
11/13 05:35 
みちゆなう。
11/12 16:01 
ディーラはしごで今度はマツダディーラへ。えいとのオイル交換とエアバッグ交換です。(´┏┓`)
プロフィール
「[勝手に業務連絡]スマフオ破損により修理完了までの間、仮設定のため各種レスが滞ると思うのでご了承ください。( ´_ゝ`)」
何シテル?   12/04 16:34
福島県中通りの北寄りに生息しています。 現二本松市→会津若松市→白河市→矢吹町→再び二本松市と今に至る。 車遍歴 2000年。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ(純正) NCロードスター最終型純正リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/07 04:52:03
サブウーファー カットオフ周波数設定のすゝめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 08:04:32
スバル(純正) オーナメント キーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 00:20:24
お友達
同じ車に限らずDIYなど技術交流してもらえる友達や雑談してもらえる友達を気軽に募集中です。
自称中級プライベータ。(笑)

尚、友達カウント数目的の申請や、商業的な申請はお断りさせていただきます。
54 人のお友達がいます
NyantoNyanto * TEINTEIN *みんカラ公認
さとくん@係長さとくん@係長 * チャリ屋チャリ屋 *
ハチロータハチロータ * NRFNRF *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H20年5月に注文しまさかの3ヶ月納期の後に納車されました。 カスタムしたいと思う個所が ...
スバル R1 スバル R1
長距離通勤用に燃費のいい軽クルマを探していたところ、欲しいと思えて実用的なクルマ!?とい ...
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
二輪を買いたいと思って一年ほど情報収集していた矢先、今年も限定カラーモデルが発表されたと ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大学時代と社会人の9年に渡り共にした思い出のあるクルマです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.