• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうら君@Black ODYSSEYのブログ一覧

2016年07月19日 イイね!

Tセレ杯2016

Tセレ杯2016一年ぶりくらいのブログだ(°∇°;)笑
だいぶリメイクしながら今年はイベントでてまして、Tセレ杯がリメイク完全体でした😁

なんと部門1位を貰い少しはお世話になっているショップに恩返しが出来たかなと思います\(^o^)/

そしてチーム全員が集まったイベントでもあり、新しく茶色オデ君がメンバーに入ったイベントでした(^o^)

茶色オデ君入ってそうそうに部門7位とやる気もあっていい感じです😁🎵

次に全員揃うのは秋SAMかと思うけど、ちょっとずつマイペースで進んで行ければなとおもいますヾ(o´∀`o)ノ

お会いしたときは交流お願いします(^ー^)

Posted at 2016/07/19 21:58:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

ナンポーチャリティイベント

ナンポーチャリティイベント昨日はナンポーチャリティイベントに参加しました(*^^*)
結果はオデッセイ部門2位もらいました

皆さんありがとうございました(*´∀`*)

とても楽しいイベントでした(^_^)

Posted at 2015/10/12 22:31:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月14日 イイね!

かなり久しぶりに・・・

みんカラはたまに見てましたが最近はずっとFacebookばっかりでした(;・∀・)(笑)

最近は暖かくなってきてイベントシーズンになってきましたね♪

そして週末はついに東北カーフェスティバル(*^^*)

俺は見学だけですが楽しみです♬
B級グルメ市もあるみたいだし(^O^)/

楽しみだ~
朝から夕方までいるかも(笑)


そしたら来月はSAMだ(^_^)

やりたいこともいっぱいあるけどまずは貯金だ(;´∀`)

イベント会場でお会いしましたらよろしくお願い致します(*´∀`*)
Posted at 2015/04/14 21:26:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

連休(・∀・)

連休(・∀・)めずらしく3連休でした(*^^)v
土曜日は洗車して、STREETMONKEYにて秋SAMエントリーして、OCEANTIMESのナイトMTへ行きました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
寒かったけど、いっぱい集まっててすごかったです♬
ナイト用にLEDがほしくなってきた・・・
みぃ~やくんのは綺麗だし(笑)

ナイト終了後ブラちゃんスパーダさんの洗車の付き添いへ行きプチミーティング開催(笑)
社長まで来ていただいで楽しかったっす\(^o^)/

日曜日はナンポーチャリティイベントへ見学に行きました
見学だったので朝はゆっくりしてたら、みぃ~やくんから今から行くと言われたので急いで行ったら、『行けなくなりました』と(;・∀・)
それで後輩君と一緒に見ましたが楽しかったです(^^♪

また近いうちMTでもしたいな(^O^)/

Posted at 2014/10/13 14:50:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月08日 イイね!

試験(>_< )

試験(&gt;_&lt; )この前の日曜日は試験でした(^^;)
忙しく勉強してなくて...土曜日1日勉強してた(T^T)
でも夜はミーティングへヾ(o´∀`o)ノ
楽しかった♪

1日しか勉強できなかったけど自己採点は合格ラインを超えたみたい(*´∀`*)ノ


4人で行って、3人落ちちゃったみたいだから実技一人だ(*p´д`q)゜。

次は12月に実技試験(-ω-;)
受かるといいなぁ(´`)


UP予定のイベント写真も編集しなくちゃ(;゚д゚)

次は今年ラストのSAMです(≧∇≦)b
何か進化したい(^o^;
Posted at 2014/10/08 15:01:32 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「Tセレ杯2016 http://cvw.jp/b/464767/38247771/
何シテル?   07/19 21:58
震災を乗り越えオデで復活しました(#^_^#) 最近忙しくなにも参加できてません。゚(゚´Д`゚)゚。 おみっかいの人みんな優しく面白いから好きです(〃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

楽しかったぁ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 21:50:23

お友達

良かったら友達になってください(#^_^#)
ジャンル・車種問わず募集です☆
105 人のお友達がいます
Chiyo兄Chiyo兄 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * REVOLTREVOLT *みんカラ公認
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * TEINTEINみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
震災から約一年で何とか手にいれましたo(^o^)o またまたHONDA車です(*≧m≦* ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
安くてキャリィを新古車で購入(☆。☆) おいらも半分お金出しましたので使ってます( ゚ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めて乗った車です車(セダン) いい車でした涙手(パー) ケンスタイルのフルエアロですうれしい顔指でOK
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
津波により大破してしまいました。 10年は乗るつもりで買ったのですが・・・ エリに乗り、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.