• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

こんにちわ(σ≧∀≦)σ

こんにちわ(σ≧∀≦)σ 最近仕事が無さすぎて会社のパソコンで8時間中5時間以上みんカラとか観てます"\( ̄^ ̄)゙ハイッ!爆

今日はいい天気な宮城です晴れ
ラス1で明日から2連休(*≧m≦*)手(チョキ)


いい天気なので洗車をしたいです冷や汗車(セダン)
今晩は会社の新入社員歓迎会だそうでー(長音記号2)飲まないおいらには参加費5000円は高過ぎorz

明日は洗車ー(長音記号2)明後日は仙台車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
楽しみだウッシッシるんるんるんるん
夜まで居たらいいのが撮れるかなO(≧▽≦)Oカメラ


週末皆さん頑張りましょう(^-^)b
よろしくです(*´∇`*)るんるんるんるん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 11:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)303
よっさん63さん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

ある意味念願のP越え( •̀ω•́ ...
ぽょぽょさん

イベント:RP-style KAN ...
.ξさん

ハイエース、新型で何が変わった?  ...
セキュリティーのプロテクタさん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

この記事へのコメント

2010/04/09 11:47:06
土曜日の夜だなウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 11:49:40
マジですかexclamation&questionウッシッシ
密会exclamation&questionexclamation&question(*≧m≦*)
2010/04/09 12:11:48
そんだけ暇ならブロあげましょう(わら

で仙台は何するの?
コメントへの返答
2010/04/09 12:14:13
書くこともなく…久しぶりにあげてみました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


定例会みたいな感じです"\( ̄^ ̄)゙ハイッ!笑
2010/04/09 12:17:26
二連休うらやましい(´~`;)
今夜仙台方面行くかも(^O^)/
コメントへの返答
2010/04/09 12:24:21
久しぶりの連休ですウッシッシ手(チョキ)

そなんですか(´・ω・`)
おいらも予定がなければ…(*≧m≦*)
2010/04/09 12:35:35
仕事手伝いに来て下さいexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/09 12:40:57
現場にはいないといけないのです"\( ̄^ ̄)゙ハイッ!笑
一度やってみたいですが(ボソ
2010/04/09 12:38:54
ちわ~っす♪

5時間みんカラとは羨ましい(^O^)

オラは携帯で米付けが限界です(>_<)

ブログも全然UPできてないし(*_*)

週末は楽しみがあるんですね(^O^)

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:44:22
こんにちわ(。・ω・)ノ゛

飽きてきましたよ 笑

おいらも米は携帯でつ(^^ゞ

あげる事がなくて久しぶりにupしてみました(^o^;)

楽しみですよ(*≧m≦*)るんるんるんるん

よろしくです(*´∇`*)るんるん
2010/04/09 13:17:17
(^-^*)/コンチャ!

みん中キタ━(゚∀゚)━!

(='m') ウププ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:49:33
コンチャ(。・ω・)ノ゛

飽きてきますよ―(・∀・)―!

(*≧m≦*)ププッ

よろしくです(*´∇`*)るんるんるんるん
2010/04/09 15:05:36
いいなぁ~(●^ω^●)♪

イマ休憩中るんるん
明日も明後日も仕事だし…休みの日にパーッとドライブ行きたいツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/04/09 18:01:48
いいでしょ?(*´∇`*)笑

今から飲み会です冷や汗ビール
頑張ってくださいねほっとした顔
おいらもドライブ行きたい(*・人・*)るんるん
2010/04/09 16:50:17
ちわw

5時間の休憩ってw…たらーっ(汗)

浦山ですw!

ネタ探してうpしてくださいw(^3^)/

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2010/04/09 18:05:07
こんにちわ(。・ω・)ノ゛

休憩ではないですよー(長音記号2)机に向かってインターネットです(`・ω´・)b爆

ネタがなかなかありません冷や汗

よろしくです(*´∇`*)るんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Tセレ杯2016 http://cvw.jp/b/464767/38247771/
何シテル?   07/19 21:58
震災を乗り越えオデで復活しました(#^_^#) 最近忙しくなにも参加できてません。゚(゚´Д`゚)゚。 おみっかいの人みんな優しく面白いから好きです(〃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

楽しかったぁ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 21:50:23

お友達

良かったら友達になってください(#^_^#)
ジャンル・車種問わず募集です☆
105 人のお友達がいます
REVOLTREVOLT *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * 琴の銀アナ〇琴の銀アナ〇
TEINTEINみんカラ公認 ふじぽん@さ組ふじぽん@さ組

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
震災から約一年で何とか手にいれましたo(^o^)o またまたHONDA車です(*≧m≦* ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
安くてキャリィを新古車で購入(☆。☆) おいらも半分お金出しましたので使ってます( ゚ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めて乗った車です車(セダン) いい車でした涙手(パー) ケンスタイルのフルエアロですうれしい顔指でOK
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
津波により大破してしまいました。 10年は乗るつもりで買ったのですが・・・ エリに乗り、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.