• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王様くんのブログ一覧

2013年03月08日 イイね!

Canon EOS5D MarkⅢ購入


購入しました(^_^)/

Posted at 2013/03/08 14:18:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | お買い物 | ショッピング
2012年08月18日 イイね!

Club Land Cruiser BBQオフ会 in 琵琶湖

平成24年8月4日(土) PM5:00くらい・・・

王様くんは翌日のBBQオフに向けうどん県を出発しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

CLCブログ係の私は今回も必死になって書きますのでよろしくでぇ~すあっかんべー指でOK



讃岐富士です冷や汗



高松自動車道を通ればこんな綺麗な景色も見れますムード



明石大橋が見えてきましたわーい(嬉しい顔)



今年は通る回数が少ないかな冷や汗





京都南ICで降り、近くのガソリンスタンドで給油ガソリンスタンド



京都の太秦に住む友人宅に無事に到着し、晩御飯を食べに行くことに・・・ぴかぴか(新しい)

京都タワー揺れるハート



有名店が隣同士にあります冷や汗



今回は本家 第一旭で食べることにどんぶり



めにゅ~るんるん



かんばんひらめき



左が石川うどんのオーナーの石川くんで右が京都でしゃちょさんをしている友達ですハートたち(複数ハート)

この二人とは小学校からの付き合いで、少年野球を一緒にしていた役30年くらいの付き合いになりますうれしい顔



ラーメンどんぶり



美味しくラーメンをいただきまして次はNTT DoCoMoのCMでよく耳にする先斗町に来ました目がハート



先斗町で美味し鳥料理を食べ、時間もあるので鴨川が見えるお洒落なBARで男3人で語り合いましたバー



昔話をしながら気がつけばAM2:00過ぎ・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

友達のマンションのゲストルームに戻りましたぴかぴか(新しい)



8月5日(日)AM7:00頃

京都の友達のマンションを6:30くらいに出発しました冷や汗



毎年恒例のマイアミ浜に到着し準備開始ムード



この状態で1時間くらいは何もしなかったな(・.・;)



石川うどん開店ウッシッシ

(日本広しと言えどBBQしている会場でうどんをこねているのはたぶん彼だけでしょう冷や汗



すでに弟子は寝ています(爆)




siva1000家の煌くん猫



ラジコンで遊ぶ大人たちうれしい顔



(*^_^*)







今年も待ってましたぁ~(^O^)/

うなさん特製カレ~黒ハート



会長コーナーウッシッシ揺れるハート





ウィンナーぴかぴか(新しい)



fatboy-chuu様から頂いたお洒落なパン(*^^)v



にく~目がハート



なぜか冷凍ハンバーグ冷や汗



この前の全オフで行った三重県のモクモクファームのぐるぐるウィンナー\(◎o◎)/



どっちが弟子か師匠か分かりません(^_^;)



赤福入りかき氷うれしい顔



元監督様がご自宅の近所の川で取ったあまご魚ハートたち(複数ハート)



あにきぃ~とジュニアくんあっかんべー



最近、アラブのウェディングカーに乗り換えたyu☆くんムード



ししゃも祭り~魚



エビちゃんぴかぴか(新しい)



うどんコネコネ体験ウィンク手(チョキ)





外気温39度って(;一_一)



税務署平社員が調査していました(爆)





終わり頃になって焼きそばを焼き始めるお二人(^_^;)



恒例のBINGO大会の景品ムード







消火担当様最初のBINGOで 桃GET~ムード























































4人目計画中!? \(◎o◎)/!





yu☆くんは自分で買ってきたお茶をGET(・・?



じゃんけん~ムード














とったどぉ~~~ヽ(^。^)ノ






















あまった石川うどんを買ってくれました~どんぶり










煌ちゃんと黒ハート





メンバーのお車~目がハート指でOK























無事に片付け等も終わりみんな解散することに・・・涙手(パー)






帰りにコメダ珈琲店が近くにあるよ!!っと愛知メンバーに誘われコメダに寄ることにうれしい顔



シロノワール目がハート





美味しく食べ、PM19:00くらいに出発し明石大橋







と言うわけで今回の総走行距離は600㌔くらいでした(*^^)v

琵琶湖くらいは正直物足りなかったです(^_^)/


BBQオフでうどんを食べてなかった王様くんは帰ってきたらうどんでしょ(^_^;)ってことで石川うどんに来ました(^_^)v






またBBQで食べたうどんとお店で食べるうどんは全然違いますので皆さん是非うどん県に遊びに来てくださいね~ウッシッシ手(パー)



Posted at 2012/08/18 10:46:41 | コメント(14) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理
2012年03月30日 イイね!

うどん県骨付鳥市へようこそ(^O^)/

3月24日(土)25日(日)の二日間、愛知県から2名・三重県から1名・奈良県から1名・広島県から3名のCLCメンバーがうどん県に遊びに来ないexclamation&questionツアーに参加してくれましたうれしい顔

24日(土)坂出北IC出口のローソンで8:30に待ち合わせムード



左から王様くん号るんるん 広島から来てくれたK.TOP200号るんるん(うどん屋1件フライング)奈良から来てくれたHIKO-LC号るんるん

ETCの出口でレーンが開かないと言うハプニングで登場した、愛知・三重から来てくれた(今回はステップワゴンで乗り合わせ) チャー坊主さま・ぎゃんぶらーさま・yu☆くんと、王様くんの専属いじいじのふぅじぃ~くんの参加で幕を開けましたムード


1件目は丸亀中央卸売市場にあるオビカですムード

K.TOPあにきぃ~はテンションあがってます冷や汗



yu☆くんがチャー坊主様にうどんの湯がいているお湯で丼を温めるんですよぉ~あっかんべーって、王様くんの弟子らしくアドバイスしてました(爆



CLCのアイドル、まいちゃん・μちゃんも来てくれてますウィンク



HIKO-LC様はオビカ初チャレンジですうれしい顔



ぎゃんぶらー様もパチリぴかぴか(新しい)



王様くん撮影のオビカのうどんですどんぶりハートたち(複数ハート)

この日1玉目どんぶり



ぎゃんぶらー様まだ撮ってます冷や汗



オビカのうどんを美味しく頂き、ふぅじぃ~くんはお仕事があるためオビカでお別れ涙

次の谷川米穀店に行くまで時間があるため、オビカからみんなが宿泊するホテルに移動してステップワゴンを置くことに・・・



ランクル3台で2件目のうどん屋、谷川米穀店に到着ムード



あにきぃ~はここでもテンションが↑ですウッシッシ



みんなトッピングは完璧かな冷や汗2



たまご小黒ハート

この日2玉3玉目どんぶりどんぶりどんぶり




あにきぃ~はもくもくと食べてます冷や汗



チャーさん、ぎゃんさんも満足そうです目がハート



yu☆くんは青唐辛子を入れ過ぎたみたいです(爆



谷川米穀店でみんな2杯食べ、道の駅ことなみでチャーさんマーキングウッシッシ



3件目はノリで予定になかった長田うどんに来ました冷や汗



みんなまだまだいけるそうですどんぶりウッシッシ手(チョキ)



みんなでたらい小(6玉)と 冷大だったかな?を注文ムード

この日4玉5玉目どんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり








みんなでパチリウィンク手(チョキ)



長田で食べ終わり、みんな4玉~5玉食べたので、みんなで金毘羅さんに来ましたげっそり





途中でお馬さんをパチリウマぴかぴか(新しい)



王様くんは汗を掻きながらやっとの思いで本宮までたどり着きました冷や汗



みんなでおみくじぴかぴか(新しい)



王様くんは大吉でしたあっかんべー指でOK



TTMで見たような(・・?



帰りもお馬さんをパチリウマぴかぴか(新しい)



王様くんの親会社が金刀比羅宮に奉納した自動車運搬船に付くプロペラですムード



こんぴら狗の前で(笑



みんなでムード



μちゃんお金持ち~~~



785段の階段を上がって降りたので、ドクターフィッシュで疲れを取ることに冷や汗





チャーさんの足ばっかりに魚が行き、ぎゃんさんの方はめちゃくちゃ少ないです( ..)φメモメモ






金毘羅さんで十分遊び、まだ時間があるので、本家長田の後にネタで長田in香の香に来ちゃいました(^_^;)





お二人ともどっちの長田が美味しいか真剣に食べ比べしてましたウッシッシ

この日6玉目どんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり





みんな食べ終わり、晩御飯の一鶴まで時間があるので、トヨペットさんにお邪魔しました車(RV)



ホテルにチェックインるんるん



あにきぃ~のお部屋ムード ロフトまでありますウィンク



晩御飯はなぜか一鶴中府店ではなく土器店です冷や汗2 (理由は言えませんげっそり













しめ鯖にしょうゆ豆に皮酢ムード



じゃじゃ~んムード



一鶴でHIKO-LC様とお別れし、みんなはスナックに飲みに行きましたうれしい顔

ここでCLCメンバーのgaja!(一牙)様も駆けつけてくれましたぴかぴか(新しい)




まいちゃんμちゃんも飲み屋デビュー(^O^)/



いい感じです(笑



こんな感じで1日目は終了しましたあっかんべー


3月25日(日)AM7:30 

1件目 麺や



gaja!様は仕事ですが、朝だけ来てくれましたウィンク



みんな麺やで違う種類のうどんで小を2つ食べました冷や汗

この日1玉2玉どんぶりどんぶり

昨日から8玉目どんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり


2件目は移動中にいきなり入ってみようexclamation×2ってなって入ったまえばさんムード





この日3玉目どんぶりどんぶりどんぶり

昨日から9玉目どんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり



みんなでぴかぴか(新しい)



まえばうどんさんの後は、道の駅滝宮でうどんアイスにチャレンジウッシッシ手(チョキ)



yu☆くん何味にしたの???



味見用のあげうどんをポリポリ食べてました(・_・;)



お次は、るみばぁちゃんで有名な池上製麺所ムード

この日4玉目どんぶりどんぶりどんぶりどんぶり

昨日から10玉目どんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり




るみばぁちゃんはペラペラになってました~(゜o゜)



みんなまだ元気です冷や汗



池上製麺所を後に、最後のうどん屋は王様くんのお友達が経営する石川うどんに来ましたうれしい顔

石川うどんの小は普通のうどん屋さんの大以上ありますげっそり

この日5玉6玉目どんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶり

昨日から11玉、12玉目どんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりどんぶりexclamation×2



こだわりのうどんで美味しいのですが、さすがにみんな無言で食べてて、友達から罰ゲームみたいやな冷や汗2って言われましたもうやだ~(悲しい顔)

でもみんな美味しいから次に来たら絶対に早めに案内してねムードって言われましたウッシッシ手(チョキ)



あにきぃ~は1日半で13玉です冷や汗




こんな感じで、みんなのおなかはパンパンになり、帰られましたとさウィンク






最後に参加された方々へ・・・

これに懲りずまたうどん県へ遊びに来てくださいね~ウッシッシ手(パー)

(王様くんの体調も良くなりましたのでご迷惑おかけして申し訳なかったです涙




参加できなかった方々へ・・・

今回はいきなりのうどんツアーでしたが、またいつかは計画したいので是非、うどん県へ遊びに来てくださいexclamation×2

また王様くんも、いろんな所へ今年も出没する予定ですので、お邪魔した時にはお相手の方宜しくお願いしますね~あっかんべー手(チョキ)







Posted at 2012/03/30 10:51:06 | コメント(12) | トラックバック(0) | うどん | グルメ/料理
2012年02月20日 イイね!

うどん県骨付鳥市にうどんと骨付鳥を食べに行こう!!ツアーのご案内(プチうどんオフ)

皆さんご無沙汰しております。

うどん県骨付鳥市にうどんと骨付鳥を食べに来てね!!ツアーのご案内です。

今回はCLCの行事とは関係なくプチプチオフみたいな感じですので、気軽に参加される方だけで
結構ですので無理をしないでくださいね。

詳細は裏掲示板の方でご覧ください!!

一応、うどんの画像で参加してくださるようにあおっておきます(爆

がもう



谷川米穀店



長田in香の香



山下うどん(善通寺)




この画像はうどん県にふさわしいです(*^_^*)

三嶋製麺所



最後の締めはやっぱり・・・



おいしいうどんがあなたを待っていますよ(笑


参加締切予定は

宿泊される方は・・・

3月1日くらいまで

日帰りの方は・・・

3月10日まで裏掲示板の方に、書き込みの方お願い致します。
Posted at 2012/02/20 07:37:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | うどん | グルメ/料理
2012年01月11日 イイね!

雪道ドライブと整形完了の巻

あけましておめでとうございますムード

今年もよろしくお願いいたしますウィンク

王様くんは、年末に同窓会で盛り上がり過ぎて鼻風邪で年明けを迎えました涙


今年は四国からは出ずに、四国の山間部で雪道ドライブをしてました冷や汗



モデリスタのエアロも丸4年間頑張ってくれましたうれしい顔



そして昨日、おにゅ~のバンパーちゃんに移植しました黒ハート



フォグが丸くなって3連のLEDも付いてますあっかんべー指でOK



前のモデリスタ時代の王様くん号ぴかぴか(新しい)



新しく取り付けたダブルエイトのおにゅーバンパーの王様くん号るんるん




なんか丸くなりすぎたかな冷や汗
Posted at 2012/01/11 09:15:24 | コメント(14) | トラックバック(0) | ランクルいじいじ | クルマ

プロフィール

「Canon EOS5D MarkⅢ購入 http://cvw.jp/b/464770/29383915/
何シテル?   03/08 14:18
うどん県骨付鳥市に住む、王様くんと申します  うどん県に住んでいるせいか、うどんが大好きです Club Land Cruiser に所属させても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ともだちぼしゅうちゅう。
90 人のお友達がいます
f.fieldf.field 便所さんだる便所さんだる
gaba!gaba! ミユ&レミパパミユ&レミパパ
☆ぷっちぃ@オデ☆☆ぷっちぃ@オデ☆ 元監督元監督

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 王様くん号 (トヨタ ランドクルーザー)
2008.12.27に納車 シグナス中期~200乗り換えてお金もないのにこつこついじって ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
2009年7月27日に納車
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
通勤用です冷や汗
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.