• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

うぉっしゃ!

うぉっしゃ! こんばんは

すっかり、めっきりしてきましたね。


え~


ここのところ雨が続いています。

雨が降ると嫌なんです。


なぜなら

雨漏りするからです。



ご覧の通り

助手席の足元は水浸しです。

ま、マットがゴムなんで大した影響はないんですがね・・・・・

どこがいけないのかわかってるんでコーキングでもしときましょう!

車にコーキングってww


で、話戻って・・・・

最近、すっかり寒くなってきました。

朝、出勤中にウォッシャー液を出すと出ません。

「凍ったのかな?」

なんて、思ってました。

「いやいや、ウォッシャー液って凍らないんじゃん?」

「きっと無くなったんだ」と勝手に解決

で、仕事の帰りにスタンドに行くと

かわいい感じの女子が(アクマデモカンジダケ)

「ただいま、無料でウォッシャー液の補充してます」

なんて、言い寄ってきたので。

ボンネットを開けさせる口実かぁなんて思いながらも、

「ちょうどウォッシャー液ないんだよね~」とお願いしました。

だけど、そこセルフのスタンドなんです。

私、給油中なんで女の子がボンネットの開けるところ探してます。

そう、ジムニーはグローブボックスの中なんですよね。

「あ~へんな所にあるから今開けるよ」

と、やさしくボンネットをオープン

ま、スタンドウーマンなんで完全にボンネットを開ける事はせずちょっとUP状態で放置

女の子はしばらく探って、無事ボンネットをオープン

しかし、今度はボンネットのつっかえ棒みたいなやつが上手くできません。

そう、私のジムニーその棒が上手く出てこない時があるんです。

「あ、それはしなくていいよ。ボンネット完全に開くから」

と、ボンネットを窓の方まで開け放します。

すると・・・・・

その娘が・・・

娘・・・「これ・・・・・」

と恥ずかしそうに

私に手渡します。


娘・・・「はずれました・・・・」

と、つっかえ棒を渡されましたww


ま、外れただけなんで壊れてないけど・・・タブン

で、めげずにその子は、

娘・・・・「オイル交換とかしてますか?」

私・・・・「してます。」キッパリお断りしました。

んで、肝心のウォッシャー液に二人で目をやると。

私・・・・「あれ、入ってる?」

娘・・・・「入ってますね。」

私・・・・「まぁ、そう言う事なんで・・・・」

娘・・・・「はぁ」(苦笑)



で、スタンドを後にして

詰まったのかな?

なんて、思ってウォッシャー液を出すと、

なんとも言えない壊れた様なモーター音がします。

「あら、ほんとに詰まってる?」

と思い、しばらくスイッチオン状態にしてると



足がぬれましたwww

さすがに一人車のなかで大笑いww

もうね、いったいどんな車ですかこれ?

まさかの自分にウォッシャー・・・・・


はぁ、直さなくちゃ。
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2012/02/08 23:37:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

エリプレのタイヤ交換🎶
エリプレKさん

空港へ
rontyさん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:35:28
久しぶりですね!
元気でした?
コメントへの返答
2012/02/10 12:57:09
お久しぶりです。

元気ですよ~♪

今度、走りに行きましょう。
2012/02/09 01:32:25
こんばんは(^_^;)

ウォッシャータンクは水筒の代わりになりそうですね(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 12:58:36
こんにちは。

古い車のウォッシャータンクって
点滴みたいですよね。

見るとつい「何これ?」
って考えてしまいます。
2012/02/09 07:41:23
いや~

おもしろかった・・
コメントへの返答
2012/02/10 12:59:35
当の本人も笑ってしまいました。

ちゃんと直るかなぁ・・・
2012/02/09 13:15:53
インタークーラーに水かけるように
夏は自分にかければエアコンの足しになるかもですね(゚▽゚)/

うちの22も使ってないのに減るから確認しとこ
コメントへの返答
2012/02/10 13:00:40
噴霧しないとダメですね♪

夏に足が濡れると蒸れそうww

きっとどこがポタポタと?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事さぼってる・・・」
何シテル?   12/02 14:37
はじめまして! ジムニー好き、バイク好きです。 車全般好きです。 なぜか古い車に惹かれます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ガルパンついに完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:34:31
タナックス MOTOFIZZ プレートフック MF-4612 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 01:43:12
匠の技 冴えわたる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 10:47:12

お友達

ノージャンルでOKです。
いろんな車の人と知り合いたいです。
軽い気持ちでぽっちっとして友達になりましょう!
81 人のお友達がいます
隼77隼77 * ゅぅすけ くnゅぅすけ くn *
けいチャンけいチャン * マトコマトコ *
NABENABE ケン犬ケン犬

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ハッキリ言って衝動買いした一台 本当は05年モデルが欲しかったけど、売り切れで04年モデ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニーの角張ったヘナチョコぶりが好きです。 これからも頑張って乗ってくぞ~! バンパ ...
ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1000 SUPER FOUR (スーパーフォア)
祝20年! まだまだのるぞ~!!
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
ナンダカンダで14年のりました。 今は甥っ子が大事に乗ってくれてます。 まだ、乗りたかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.