• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ワンダーキャロのブログ一覧

2017年05月11日 イイね!

走ってこそ楽しいクルマ(AE86 GT-APEX)

機械類の脆弱さを感じますが、ボディはしっかりしてると思います。

見かけで判断できない典型とも言うべき車だと思います。
また所有したいかと言うと、もうお腹一杯です(笑)
Posted at 2017/05/11 14:46:31 | コメント(0) | 自動車 | クルマレビュー
2017年05月01日 イイね!

空前絶後のスランプ(爆)



本庄コソ錬というか、コソ・セッティングに逝ってきました、、、。

足廻り決まらなくて泣きそうです・・いえぇぇぇ~い!!(爆)

本日のベストは、48.709びみょう(爆) 6秒台はいつになるのやら、、、、。

まあ、焦らず楽しみながら仕上げていって、

いつかは・・青い人とか、青い人とか、○.j.○さんに勝ちたいですわw











Posted at 2017/05/02 01:45:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-S | クルマ
2017年01月05日 イイね!

言い訳を前提としたブログ(爆)



新年明けまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

2017年1月4日の本庄サーキット プロアイズ走行会に参加しました。

走行前までは、足回りのセッティングなんて必要ないと思っていましたが、

第1ヒート走行して、自分の甘さに撃沈(泣)

焦ってショックの減衰を固めに設定したものの、ミッションの2速が入らない・・。

そんなこんなで、密かに白青さんに割って入ろうとした思惑も轟沈(爆)


第5ヒートでやっと気持ち良く走れたものの、ミッションのギア比がロウ寄りで、

白青さんにS1、S2、S3 とも勝てていない・・・。

S2、S3が負けてるのはなんとなく解るけど、S1負けてるって・・・。

ということで、足回りとミッションを見直します。 



次回の挑戦は・・・・来年だな(爆)



下の動画は、気持ち良く走れた第5ヒートです。排気漏れしてますが(泣)




下の動画は、9ラップ目に本日のベストです。
白青さんが通りすぎる前に、2速が入らないことで愚痴ってますが・・(爆)



一緒に同行したY氏が、私が第1ヒートの最終コーナーでスポンジに当ったと言われましたが

当ってません・・・多分(爆)
Posted at 2017/01/05 21:16:15 | コメント(1) | MR-S | クルマ
2017年01月01日 イイね!

2017年仕様 初期バージョン完成

明けまして、おめでとうございます<(_ _)>



2017年仕様 初期バージョンが完成しました。

明るい内に家を出たのに、写真撮る頃にはこんな感じに・・・(泣)




結局、GTウイングを装着することに・・・。

GTウイングの恩恵を知ってしまうと、GTウイングレスでは怖くて(泣)

脱着できるので、普段ははずします。




ついでに、こんな装備も・・・いよいよ、明々後日か(笑)
Posted at 2017/01/01 22:16:54 | コメント(0) | MR-S | クルマ
2016年10月27日 イイね!

黄ばみ・・・、艶切れ、めまいに(爆)


ハローハロー、ミスタースモーキー♪

あなたはビール腹(爆)




お久しぶりでございます。

最近ヘッドライトの黄ばみが、気になって気になって

もうガマンできず、黄ばみ除去とクリア(スモーク)塗装を、車屋さんにお願いしました~!!




磨きはもう少しクリア塗装が定着したら、お願いする予定ですが・・・黒い・・・。

磨きで薄くなる事を期待します・・・(泣)

ちなみに頭は薄くないです(爆)


後、新たな部品の装着もお願いしました~!!



これが~また~! いい感じ~♪

ステアリングの据わりが良くなった漢字~♪

ついでにトラクション増えた!? それは気のせいか・・

最近は、そんな漢字ですばい(笑)
Posted at 2016/10/27 18:30:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | MR-S | クルマ

プロフィール

「まあ、色んな考え方あるからいいかな?」
何シテル?   05/22 09:44
よく、どうやって取り付けました?どこで買いました?と、知り合いでもないのに突然メッセージやコメントきますが、それくらい自分で調べてくれ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

空前絶後のスランプ(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 15:22:18
メーカー・ブランド不明 WALステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/12 04:13:28
言い訳を前提としたブログ(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/06 08:57:42

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S キャロ次郎號 (トヨタ MR-S)
エクステリアのコンセプトはP-51D ムスタングかも? 車体が安いとか高いとかじゃなくて ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
当時、頭文字Dのテレビ放送が始まっていたのと土屋圭市のハチロク特番を見てしまったのがキッ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
良い車でしたが、この車を本気仕様にするには気合いとお金がかかります・・。 私のような知 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.