• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴかリんのブログ一覧

2016年12月16日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!12月16日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

振り返ろうと言われてもねーw
良く遊ばせてもらったかなって事くらい・・・w



これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/16 21:40:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月30日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月30日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
1、キャンバープレート
2、RCジョイント

■この1年でこんな整備をしました!
ホイールの塗装

■愛車のイイね!数(2016年09月30日時点)
169イイね!

■これからいじりたいところは・・・
1、マフラー
2、ホイール変更
3、コーティング

■愛車に一言
まだまだこれからですよーー(*´³`*)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/09/30 23:15:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!

近況報告ということで。。。



あーどうもどうも(๑•̀ω•́๑)
皆様、元気にしておりますでしょうか?



ボクはとっても元気です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
新しい職場も早8ヶ月が経ち、かなり慣れてきております。


スタッフに仕事を覚えてもらい、休みも取れるようになり、だいぶ楽になった今日この頃♪







最近では、アルファードをちょこちょこ弄れているし、まさにリア充(;//́Д/̀/)ハァハァ


キャンバー角をつけたり、ドラシャのブーツを交換したり、家の網戸を張り替えたり。
まー色々やっております♪
幸せー♡って思います♪








そういえば、約3ヶ月程前のことでしょうか。
朝8時半過ぎに嫁さん(タント)が長男を保育園に送って行く途中で事は起きました。。
十字路のところで嫁さんはメインを走っていましたが、メインでない方からアクアが止まりもせずに突っ込んできて、ぶつかってしまったとのこと。


慌てて駆けつけると、タントのフロントはクシャっていて、アクアもベッコリ!!


割合的にはうちは優位でしたが、タントはオシャカになるという結末↓↓


泣く泣く廃車にして、中古のタントを手に入れることとなりました。




幸い長男は完全無傷で、嫁さんは右腕から背中にかけて痛みがあるため、今でも整骨院に通っておりますが、まーほんとに大事に至らなくて良かった!!



メインであってもちゃんと確認してから通らなくてはいけないそうなので、皆様も気をつけてくださいね!!








ザックリな近況報告w
さて、今日はお休みなのでアルファードでも弄りますかなー♪
Posted at 2016/07/11 11:16:10 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月06日 イイね!

2016・・・明けました

さあさあ、皆さん!
新年明けましておめでとうございます!!


私事ではありますが、昨年11月に職場を異動となり、12月は前年の売上を越えるために闘いまして。
そして、もちろん年末年始の休業などあるわけもなく、やっと昨日今日とお休みでした!


ええ、良く寝ました!
というか、最近は頭を使う仕事ばかりで、外に出れておりません↓↓
なんとまー不健康な体にw
12月はリポビタンDが手放せなかったですw
わけも分からずハイテンションになってまして♪



まー去年の話は置いといて、今年も良い年にしたいものですねー( ´,_ゝ`)
車も仕事も今年は何かがありそうです!
いや、何かをしなければいけませんなw
なんて悠長な事言ってる間に年末になってそうですがねw


まーそれはそれでいいか( ´,_ゝ`)
楽しい1年になればいいですね♪




そんなこんなで今年も宜しくお願いします(`・ω・´)ノ
Posted at 2016/01/06 22:40:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月13日 イイね!

何も変わらず〜な感じw

夏真っ只中ですねー♪

ほぼ毎晩ご近所からは花火の音がしていますw
夏の風物詩ですな(*´▽`*)

お盆って事もあり、休暇の方もいられるでしょうが、熱中症だけには気をつけてくださいね!
水分と塩分はしっかりと補いましょー!!






さて、そんなボクですが、どうやら車に対するお熱がかなーり冷めてきてるみたいで・・・・・


まー、というのも現状に飽きてしまって。
先月、車検仕様にしてからそれっきりw
ほぼ乗ってもない状態が続いております↓↓


もしかしたら、このまま純正って事も有り得る!?
なんて思っていますが、どうでしょう・・・・・とにかく何かしたいんですが、忙しいを理由にしてるだけで、何もせずw





このままじゃやばいっすねー(´_ゝ`)クッククク
非常にやばい(´;ω;`)




どうしましょ!
みなさん、どうしたらいいでしょうw
悶々とした毎日を過ごすだけになっていて、いつしかそれが当たり前になるのでしょうか(・∀・)











サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*
Posted at 2015/08/13 20:55:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ようこそ、いらっしゃいませ♪ はじめまして( ̄^ ̄)ゞ 長野県で20アルファード前期に乗ってます。 ファミリーカーなんで純正が1番でしょうね!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

猛烈なアタック、お待ちしています○≡≡☆ヘ( '' '' )
41 人のお友達がいます
シゲファードシゲファード * アルたつ20アルたつ20
A.daddyA.daddy アズグレ素イフト@RR1アズグレ素イフト@RR1
8凛88凛8 Blue☆Blood アルグラBlue☆Blood アルグラ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
シンプルな仕様が好きだから、 いかに純正のままでいられるかを日々考えております。 最 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
゚+☆愛車の紹介☆+゚ 《INTERIOR》 C-typeをそのままに 《EX ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
゚+☆愛車の紹介☆+゚ †EXTERIOR† BODY COLOR→綺麗な純白 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
セカンド的な存在ではなく、完全にメインな存在w 嫁様の愛車を心置きなく弄り倒す。 だっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.