車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月22日 イイね!
秋深く何か月も前に

やわらかな新緑が春の訪れを教えてくれたときは

わたしの心が待ち焦がれたように外に向かったよ

そして


いまは

刺すような暑い日差しを防いでくれた夏の木々たちが

冬の長い眠りの時を迎える準備のために

自分のbedやblanketをつくる季節なのね

Posted at 2016/11/22 18:36:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気の向くままに | 日記
2016年11月15日 イイね!
たまにはおうちで頂くコーヒーも美味しいけど

たまにはコーヒーショップで

ドリップやサイフォンで淹れたのを

味わうのが好きです。

○タバや○トールのようなcaféじゃなく

こんな落ち着いた雰囲気の喫茶店でゆっくりするのもいいですね(^^*

Posted at 2016/11/15 01:43:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気の向くままに | 日記
2016年11月09日 イイね!
小さなカメラマンとても可愛いカメラマンでした。

カレが撮ろうとしていたのはフェンスの向こうに

いたカワイイ仔犬のようです。

両手でしっかりとカメラを構えている姿は

写真撮影の基本といえる立派な構え方でした。

将来は立派なカメラマンになってね~(^^*

Posted at 2016/11/09 22:52:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気の向くままに | 日記
2016年10月30日 イイね!
タラコくちびる?家具のお店で店内を見て廻ってたら

離れたところに

とっても大きな💋くちびるが・・・

それもタラコのような色で・・・

気になって近づいてみると

それは・・・

ステキで可愛いソファーでした(^^*

Posted at 2016/10/30 18:13:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気の向くままに | 日記
2016年10月23日 イイね!
化粧水なの?ワインかウイスキー又はビールの樽かと思ったのに

近づくとDICINSON'S WITCHHAZELの文字が・・・

ということは化粧水なんですかね

ん~

樽が全てお酒に絡むというものではないようです(^^*

Posted at 2016/10/23 16:08:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「秋深く http://cvw.jp/b/465024/38893881/
何シテル?   11/22 18:36
車のことは全然分かりませんがドライブすることは大好き♪ 「みんなのCarLife」のブログなのに自分の身の回りのことを日記みたいな感じで書いています。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
窓から覗いてみて

気になったら

どうぞ(^^*
20 人のお友達がいます
あおチャンあおチャン レディ Kissレディ Kiss
Out Face RYUOut Face RYU komeinukomeinu
nyanta21nyanta21 charocharo
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットアリア ホンダ フィットアリア
初めての新車 初めてのAT これからよろしくね!
その他 その他 その他 その他
ブログUP用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.