• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鷲羽山展望台オフ \(@ ̄∇ ̄@)/

鷲羽山展望台オフ \(@ ̄∇ ̄@)/ 今日も 現れました



鷲羽山展望台オフ





早起きしたにも関わらず (-_ゞ ゴシゴシ

少々 時間配分間違えて

あっ\(◎o◎)/! 出発がギリギリになってしまい

下道で行ってたら間に合わないので

カーブの多いスカイラインコースを選んで出発です


お天気は・・・・黄砂が多少降りましたが

暖かい気持ちの良いお天気


案の定・・・・バイク&峠族の方々が攻めてきました

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


いつもなら ハザードONして左に・・・・『お先にどうぞ』って

可愛く譲るところですが・・・('-'*)フフ


今日は そうはいきません 遅刻寸前なんです

無謀だとは思いますが

多少は車高も下がってるし

ほんの少し太いタイヤも履いてる

車高調は固め

峠族に負けないくらいカーブを攻めてきました

C= C= C= C=(o>ロ)oキャ-


会場につくなり・・・・辺りの雰囲気が・・・・・キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ

まずいっ(>_<) 場違いなオフ? (・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)


と 思いきや 少しだけ離れた場所で開催されてました

いろいろなジャンルの方が それぞれにオフ会を開催されてました






続々と 皆様が集まってこられ 総勢8台の

プチ弄りオフ



お初の方ばかりでしたが

とっても 気さくな方々で

いろんな モッコリネタを提供していただきました ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

これから 暖かくなってくるので 一つ一つモッコリさせていただきます (^w^) ぶぶぶ・・・

とっても 楽しい時間で 有意義でした

また お誘いいただけると 嬉しいのですが・・・・

今日もまた ハイテンションで暴走してたからな・・・・・心配 (*^^*)てへっ

皆様 お疲れ様&ありがとうございました\(^o^)/

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:09:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

ジャパンクオリティ!!
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:19:07
今日は、お疲れ様でした\(^O^)/
あのスワロとか凄くてビックリしました(^^ゞ
またオフ会する時はよろしくです(*^_ ’)
コメントへの返答
2010/03/21 21:49:21
お疲れさまでしたウィンク

私の車なんて
ショボイ工作なんで
お恥ずかしいです冷や汗

また楽しく集まりたいですね黒ハート
2010/03/21 19:36:39
楽しかったみたいですね。
でも峠はせめてはいけないですよ。
なんて自分も昔は峠族でしたがね。
コメントへの返答
2010/03/21 21:54:24
背伸びしないオフは
ほんと楽しいでするんるん

今は なかなか自作では
肩身の狭いオフが多いので冷や汗

あまり運転は得意ではないのですが
地元慣れた道だからできる技ウィンク
困ったときの底力ですふらふら
2010/03/21 19:39:05
イジリオフ?(;¬д¬)
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:13
(^^;)(;^^)アハハ

弄りオフ…と言いつつ
私はモッコリネタがないので冷や汗
ネタ探しに行ってきました走る人

次回はご一緒に黒ハート
2010/03/21 20:08:18
クルマ替えた!?

モッコリbBハ?(゚Д゚;)ドシタ?
コメントへの返答
2010/03/21 21:59:33
変えませんよ冷や汗

画像は主催者様の
プレマシーですぴかぴか(新しい)

私って必ず どっか抜けててふらふら全体写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)
2010/03/21 20:13:57
お姉さまぁ~お疲れさまでしたm(__)mペコン。
また目標出来ましたね!楽しみにしております。

ちなみに、ボクの車しか写ってないぃ~(大汗)
コメントへの返答
2010/03/21 22:04:17
お疲れさまでしたウィンク
とっても楽しいオフでした
自作主義の私には
かなり居心地が良く
早めに帰る予定が
ギリギリになり冷や汗

子供たちとお寿司を食べに行く約束を忘れるところでしたあっかんべー

また企画してくださいね黒ハート
写真…(((^^;)
全体写真を撮り忘れました
(o\o)ポケッ
2010/03/21 20:18:24
初コメ~(・ω・)ノコンチャァ
今日はお疲れさまでした

チェスに感動(゜▽゜)
今度じっくりカタログ見せてくださいね(^^ゞ
またヨロシクです
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:23
お疲れさまでした黒ハート

私のショボイ車でも
感動していただけて
参加したかいがありました
また 工作ネタを提供してくださって
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

次回 お会いするまでには
地味に進化させますね指でOK
2010/03/21 20:57:53
今日はお疲れ様でした♪

内装凄かったですΣ(゚□゚;)

次にお会いするまでには僕ももうちょい進化させたいです(>_<)
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:06
お疲れさまでした

楽しい時間を
ありがとうございました

またイベントなど
ご一緒できると
うれしいです黒ハート
2010/03/21 21:21:08
お疲れ様でしたw

他の車種の方とは初めてだったので
新鮮で楽しかったです。

また どこかのオフでお会いしましょう。
コメントへの返答
2010/03/21 22:12:01
お疲れさまでした

賑やかな おっさんみたいな おばさんで
驚かれたと思いますが
至って普通ですので
ご安心くださいあっかんべー

多分…冷や汗

また お会いできることを
楽しみにしてますね指でOK
2010/03/21 21:42:22
スカイラインを攻めてきたんですね。
オイラも若い頃はよくバイクで走ってました。
まぁ4輪のほうが圧倒的に早いんですがそれでも譲りませんでしたね~。

・・・で、何台ぶっちぎったの?
コメントへの返答
2010/03/21 22:16:36
( ̄▽ ̄;)え…②台③台

(i_i)\(^_^)ナンデヤネン
ちょっと頑張ってみました
のろまな亀運転な私なのでカーブの多い道は
②時⑤Ο分にハンドルを
握り冷や汗2
直角姿勢で運転しましたブタ
2010/03/21 22:09:19
負けたー・・・こっちは7台でした(^_^;
参加車両の移動距離では勝ってるはずですが(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:30
名古屋からの遠征でしたかね?

すごいですよねふらふら
みなさん気合いが違いますね指でOK

私たちも頑張らなくてわハートたち(複数ハート)
2010/03/21 22:35:56
bBは意外と攻めても大丈夫だと思っています
ただ・・パワーないから(汗)
上り坂での攻めは辛いですよね(o__)oどてっ
盛ネタ???弄り???
なにか進化されたんでしょうか???
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:27
(;^_^Aまぁ~攻めたと言っても私的に頑張った程度なんで…

しかも私のbBくん1300ccなんで冷や汗2
とっても辛いです涙

モッコリネタは仕入れましたよ黒ハート
ピチピチ生きがいときに
モッコリさせますよ目がハート
2010/03/22 00:29:35
オフ会楽しかったですありがとうございますうまい!
いろいろ勉強させていただきましたうれしい顔
スワロにわ驚かされましたΣ(゜д゜;)
あまりの凄さに写メまで撮らせていただきました(-ω☆)キラリ
またオフ会にご一緒させて下さいねウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 07:59:22
お疲れさまでした目がハート

私のショボイ工作で良かったら いくらでも写真撮ってください黒ハート

私の写真は撮らなくて
よかったですかあっかんべー

(i_i)\(^_^)ペチン
2010/03/22 01:24:44
凄い行動力に関心です
私は勤務先病院と家の往復の毎日で
みんカラ徘徊を楽しんでますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 08:06:22
(;^_^A結構きついです冷や汗2
ご老体にムチ打って
全力で遊んでるので
仕事では手抜きばかり
してますよあっかんべー

でも医療関係の方は
なかなか手抜きはできませんよね冷や汗
お互い いろいろな楽しみ方で日頃の疲れを癒しましょう黒ハート
2010/03/22 01:46:22
初コメです(^^ゞ

今日はお疲れ様でした。

いいの見せてもらって感謝感謝!!

でも僕にはあの細かい作業は・・・

カバーはお任せください(^'^)
コメントへの返答
2010/03/22 08:09:24
お疲れさまでしたほっとした顔

細かい作業なら
お任せください指でOK
おっさんに見えても
指先だけは女性なので冷や汗

楽しいオフでしたね目がハート

また お会いできること
楽しみにしてますね黒ハート

カバーもお願いに行っちゃいますねるんるん
2010/03/22 12:51:57
こんにちわわーい(嬉しい顔)

またまたオフ会してたのねぇウィンク

usagiさんったら元気なんだから・・・(笑)


車、進化しそうな感じですね~ウィンク
コメントへの返答
2010/03/22 17:09:41
わたみーさんも
遠征してたみたいで黒ハート
お疲れさまるんるん

なかなか大きな進化は
望めないけど…
工作を楽しんでますわーい(嬉しい顔)
2010/03/22 14:43:26
お盛んですね
(^^)

鷲羽山周辺は黄砂少なめだったんですね
(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 17:13:47
ご老体にムチ打って
頑張ってますよウィンク

黄砂は朝のうち多かったけど昼前から
綺麗に晴れ渡って暖かい
気持ちのいい陽気になりましたよ指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「親父クマの大変身 http://cvw.jp/b/465046/39267446/
何シテル?   02/04 13:05
Club bB 『usagi@4510』 お気に入りのbB君は息子に取られてしまいました 主にFacebook更新中 http://ja-jp....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ジュエリー工房・悠 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/03/27 10:30:21
 
IMPRESSION 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/02/03 18:53:20
 
TECHNO TOP NAKAI 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/04/20 19:35:23
 

お友達

CONCEPTは『走るJEWELRY』

bBのことを語り始めたら止まりません

楽しいお話しませんか?

気軽にポチッと押しちゃってください

でも・・

交流のない方は勝手にゴメンなさいしちゃいます
136 人のお友達がいます
12moon12moon * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
macモフモフmacモフモフ * まるち+まるち+ *
ブレ☆パラブレ☆パラ * ピロリンちゃんピロリンちゃん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
癒しの空間的な愛車です o(*^▽^*)o 少しずつですが 自作したりして頑張ってます ...
フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
ボロボロだけど生きてます。 ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.