• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

usagi@4510のブログ一覧

2012年03月26日 イイね!

教えてほしいなり~ぃ(^0_0^)

教えてほしいなり~ぃ(^0_0^)皆様 こんにちわです(^_^)v

この1か月 耳の調子が悪く

とうとう 耳垂れが出てきて

少々メマイ (+_+) がし始めてきて

会社を早退してしてまった うさぎです(ー_ー)!!


先日 相方さんの車に念願の『車の高さを調節するバネ』

と言うものを手に入れ装着してみました・・・


が・・・・・・・なんと・・・・・

車は短足になったのですが・・・・

よほど 『高さを調節するバネ』.が気に入ったのか

タイヤが シャリシャリ かき氷を作る機械みたいに

しゃべりまくるようになってしまいました(-"-)





短足にされている皆様は

どーされてるのでしょうか?

タイヤの当るプラスティック部分を切り落としたり

しちゃってるのでしょうか?

耳垂れのでてる 不気味な うさぎに良きアドバイスをお願いします







こんな感じで・・・・

今月末より10日間の社会勉強へ

田舎者の うさぎは東京サへ旅行へ行って来るペヨ (^_^)/

どこかで このような妙な車サを見かけたら

追いかけまわしてくれペヨ (^0_0^)



◆◆IMPRESSION◆◆ 
『STOCK』 USED CAR 追加
『custom』 そろそろ うさぎの愛車もUPされちゃうかなっ!
『HOME』 ジュエリー工房・悠 ジュエリーの販売・加工・修理 取り扱ってます





Posted at 2012/03/26 15:30:46 | コメント(13) | トラックバック(0) | 無謀な挑戦Σ(; ̄□ ̄A | クルマ
2012年03月06日 イイね!

例外ではないぞ!

例外ではないぞ!皆様 こんばんわ~ぁ










今年も確定申告の時期が

やってまいりましたね~(#^.^#)


こちらのショップも例外なく

申告時期が秒読み段階に入っているようです


そこで 商業高校へ行ったことのある

うさぎが抜擢任命されてしまいました(^0_0^)





・・・・・・が・・・・・・・


実は 経理業務に一度も従事したことのない うさぎです(ー_ー)!!


勘定科目を見ても サッパリのピヨピヨ状態で(*_*)


わからない仕訳は すべて『雑費』なのだぁ(^0_0^)



こんなことで 無事申告が終わるのかは


かなり不安ですが


やるっきゃない!で 頑張ってみます(^_^)v







◆◆IMPRESSION◆◆ http://impression.boo.jp/

『Wagen』 S様Wagen Bus 作業中追加
『PHOTO』 うさぎの趣味ネイル 追加
『HOME』 ジュエリー工房・悠 ジュエリーの販売・加工・修理 取り扱ってます


ちょっと 立ち寄ってみてくださいね♪(^_^)/
関連情報URL : http://impression.boo.jp/
Posted at 2012/03/06 11:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 無謀な挑戦Σ(; ̄□ ̄A | 暮らし/家族
2011年01月14日 イイね!

そろそろ復活ですか?ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

そろそろ復活ですか?ヽ(;▽;)ノおひさっ!!お久しぶりでございます (⌒ー⌒) ニヤリ

私のこと忘れちゃった方も

覚えていてくださった方も 

昨年は ご心配をおかけいたしました m(。-_-。)mスイマセーン

遅くなりましたが 今年も新たなusagiをよろしくお願いします 

\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪




人生最大の転機を迎え

ようようと生活も安定し 気持ちも落ち着いてきました

・・・・ということで

みんカラ同様 放置していた愛車も そろそろ車検などを受けて

復活させてみようかと・・・・

当然のことながら 普通には車検は無理だと思ってましたが

やっぱり 断られる始末


ノーマルに戻すのも面倒なんで

無謀にも・・・・モニター類だけを外して・・・

陸運局へ持ち込み ( ̄∇ ̄; !!

純正のヘッドレストを装着

バイザイーは なくなってしまったので 外したまま ┐( -"-)┌ ヤレヤレ





右を向いても左を向いても後を見ても下を見ても キョロ(・・ )( ・・)キョロ

ド・ノーマル車ばかり

そして 「あの人・・・あの車で・・・車検?」って聞こえてきそうな

この寒空には 冷たすぎる冷ややかな目線・・・・(◆_◆)ジー



いよいよ 我が愛車の順番です (*ё_ё*)ドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

合格!!


見事 車検をクリアーしちゃいました \(◎∠◎)/オウ~ビックリデース



入試よりも「合格」の文字が輝いて見えたのは私だけでしょうかね


車検に通ったって・・・・ことは・・・


私の愛車は 良い子だったんですね (-_☆)キラリ


良かった~ぁ ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

Posted at 2011/01/14 18:10:59 | コメント(28) | トラックバック(0) | 無謀な挑戦Σ(; ̄□ ̄A | クルマ
2010年07月16日 イイね!

やっちまったなぁ Σ(T□T)

久々 復活したと思ったら


ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ





相方のbaBaaさんの誘いにのせられて

某ショップにて 8月開催予定のイベントへ

エントリーなるものをしちゃったりしました




Σ(|||▽||| )やっちまったなぁ~




こうなると・・・オッサンの 気持ちは抑えることができません



やっちまうしかありません


また 妄想が モッコリ膨らみ始め



取り返しのつかない状態にまで 大きくなってます


ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


爆発寸前です

今まで 我慢してたぶん 膨らみ度合いが・・・脅威です



とりあえず 気持ちを落ち着かせて

どこから責めるか考えます

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ




オッサンの 興奮度 150%到達

Posted at 2010/07/16 18:14:09 | コメント(24) | トラックバック(0) | 無謀な挑戦Σ(; ̄□ ̄A | クルマ

プロフィール

「親父クマの大変身 http://cvw.jp/b/465046/39267446/
何シテル?   02/04 13:05
Club bB 『usagi@4510』 お気に入りのbB君は息子に取られてしまいました 主にFacebook更新中 http://ja-jp....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ジュエリー工房・悠 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/03/27 10:30:21
 
IMPRESSION 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/02/03 18:53:20
 
TECHNO TOP NAKAI 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/04/20 19:35:23
 

お友達

CONCEPTは『走るJEWELRY』

bBのことを語り始めたら止まりません

楽しいお話しませんか?

気軽にポチッと押しちゃってください

でも・・

交流のない方は勝手にゴメンなさいしちゃいます
136 人のお友達がいます
12moon12moon * macモフモフmacモフモフ *
S. YS. Y * ピロリンちゃんピロリンちゃん
♪すなっち♪♪すなっち♪ まるち+まるち+

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
癒しの空間的な愛車です o(*^▽^*)o 少しずつですが 自作したりして頑張ってます ...
フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
ボロボロだけど生きてます。 ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.