• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

usagi@4510のブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

短くて細い○○・・・これを使用(゚ー゚)ニヤニヤ

短くて細い○○・・・これを使用(゚ー゚)ニヤニヤ










短くなってしまった○○

先日 塗ったマニキュアでは

満足できない うさぎの身体

物足りなさを・・・・・おもちゃで ごまかし

絶頂感にご満悦





そして 3時の休憩 



今日は クリームたっぷりの 焼きたてパンを購入

久々の クリームに うっとりする間もなく

お腹の中へと挿入

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪



ちょっと 落ち着いたところで

人は・・・・・なぜか・・・・魔が差すんです 

やってはいけないことを やってしまいたくなるのです

遊びなれた おもちゃを悪用して












やっちゃいました 

相方さんの携帯電話 

デコっちゃいました
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ
Posted at 2012/06/24 16:44:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自己満足ネイル | 趣味
2012年06月22日 イイね!

久しぶりのお休みは・・・・

久しぶりのお休みは・・・・最近は 慣れない仕事の為

爪を折ってしまうばかりで

なかなか伸びなくなってしまって

こんなにも ムックリな爪になりました

(-_-;)


先日の水曜日は 久しぶりに休暇をいただき

相方さんと まったりな一日を過ごすべく

近所のイオン倉敷ショッピングモールへ行ってきました

このところ おしゃれもしなくなって

そろそろ オレンジのツナギが身体に張り付いてきた頃なので

洋服には興味もなく 雑貨などを物色し

真っ黒のうさぎのぬいぐるみを勝手に買ってもらったりして

そろそろ お腹もすいたので 夕食を食べにバイキングへGOGO

イオンの中にある『BUFFET EX BLUE(ブッフェ エクスブルー)』って

バイキングのお店です

店内は



高級な感じでムードがなかなか オサレ(*^_^*)

って・・まぁ 店内は どーでも良いので

早いとこ 食べ物を モッコリ盛ってこなくちゃってことで

第1便



第2便



第3便



お寿司に目がない うさぎは 先に食べてしまいました(^^ゞ

第4便




これは 高級すぎて 一般ピープルのうさぎの口には合いませんでした(-_-;)

そして 仕上げのデザート



・・・・・・・・・これだけ食べたら 動けません

制限時間120分 食べつくしました(^_^)v
















うさぎの辞書には『ダ・イ・エ・ッ・ト』の文字はないのでしょうか?
Posted at 2012/06/22 14:29:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 完食しちゃいました(^^ゞ | グルメ/料理
2012年06月17日 イイね!

久々に昼食はブ~(*'(OO)'*)ブヒ

久々に昼食はブ~(*'(OO)'*)ブヒ 昨日は お天気も悪かったのですが

拓海パパさんと愉快なお友達

そして うさぎの美人ギャルママ&暴れん坊チビっ子くんが

大阪土産を持って遊びに来てくれました



そうそう 以前にパパさんから頂いた

巨大きゅうり ガッツリお腹に足りました( ̄~; ̄) ムシャムシャ

ありがとうございます(#^.^#) また よろしくってことで



今日は 大雨の予報でしたが

とっても いい天気ってか・・・暑すぎ

ダイエットには最適な汗かき日和でした ┌┤´д`├┐ダル~

久しぶりに玉野市へ行く用事があり昼食は ラーメンってことになりました


以前にも行ったことがあるのですが他に食べるところも知らないので

またまた・・・



ここの 大将は ゆずの大ファンってことで

店内には ゆずのグッズがたくさん

そして 名物 『柚子ラーメン』

相方さんは チャレンジャーなので

『柚子らーめんのしょうゆ』を注文



して・・・私は 『塩ラーメン』



でもでも 塩ラーメンは うさぎの口には合わず

柚子ラーメンの方が ちょっぴり あっさりして おいしかったです


店内では いつも『ゆずの曲』が流れてるって都市伝説は 嘘でした

3度目の今日でしたが 3回とも流れてませんでした (-_-;)


Posted at 2012/06/17 17:12:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 完食しちゃいました(^^ゞ | グルメ/料理
2012年06月09日 イイね!

第1回 井戸端会議(゜o゜)

第1回 井戸端会議(゜o゜)今日は 第1回目の

『全国オフin晴れの国』

実行委員会の日でした


選抜メンバーが続々と集まって

中古車屋状態でした




代表の ゆうたろう氏司会で開催されました



井戸端会議的な雰囲気だったのは

絆メンバーのご愛嬌ってことで

でも みんな やる気満々で

それぞれに 感想や意見が出て

なかなか 面白いミーティングでした

岡山らしい企画を用意しようと みな張り切ってます

第2回目は8月第4土曜日絆定例会にて開催されます

2回目からは Club bB所属の岡山県人で やる気のある方なら

どなたでも 参加できますので ぜひ お手伝いしてくださいね


と・・・こんな 井戸端会議終了後は



やっぱり 車の話で盛り上がり

現地作業が はじまりました

今回は まな君のエアロ修理・・・・予約から

炎さんのフォグ取替えなどなど

楽しい一日でした(^_^)v



プロフィール

「親父クマの大変身 http://cvw.jp/b/465046/39267446/
何シテル?   02/04 13:05
Club bB 『usagi@4510』 お気に入りのbB君は息子に取られてしまいました 主にFacebook更新中 http://ja-jp....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ジュエリー工房・悠 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/03/27 10:30:21
 
IMPRESSION 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2012/02/03 18:53:20
 
TECHNO TOP NAKAI 
カテゴリ:お世話になってるショップ
2009/04/20 19:35:23
 

お友達

CONCEPTは『走るJEWELRY』

bBのことを語り始めたら止まりません

楽しいお話しませんか?

気軽にポチッと押しちゃってください

でも・・

交流のない方は勝手にゴメンなさいしちゃいます
136 人のお友達がいます
macモフモフmacモフモフ * 12moon12moon *
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
まるち+まるち+ はずれ555はずれ555

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
癒しの空間的な愛車です o(*^▽^*)o 少しずつですが 自作したりして頑張ってます ...
フォルクスワーゲン タイプ2 フォルクスワーゲン タイプ2
ボロボロだけど生きてます。 ⒽⒶⓅⓅⓎฺ (*'♉ฺ ≦)☆

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.