車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 20:22 
玄関の塗装工事で今日は一日中、家にいました。
ニート生活はムリ!としみじみ実感した一日でした(汗
03/07 21:10 
@masa.fd2さん 丁寧し過ぎ!処女走じゃないのにwww。
03/05 19:13 
FC-WORKSに参加してきました。 http://cvw.jp/b/465047/39411444/
02/24 17:33 
@masa.fd2さん 自分もAC2を在庫で1つ新品があります。急ぎで必要な時は言って下さい。カーボンボンネットと交換しますw。
02/23 07:48 
今月初めから風邪で微熱が続き食欲も落ち、晩酌もビール1本でダウンww。尿を出す時、痛みもあり週末は外出せず寝てばっかり。でも不思議と調子が悪い時は寝れる物で、夜寝付が悪いって事は無かったです。今日になって落ち着き、食欲も戻ってきたよ。週末は、あっさり系のランチに出掛けたいな^_^
02/05 09:14 
無限?自分も最近、欲しくてチョコちょこwebを眺めてます。
 02/05 09:46 
@すきやきさん そう! ワンメイク用ブレンボ。
01/29 11:20 
@Ryota.Nさん ある程度走行してもサビが取れなかったらエアー抜き。オイルを循環させる事で改善します。
 01/29 11:23 
@すきやき さん、コメントありがとうございます!!
なるほど...今ディーラーさんに車持って行っているので、相談してみます!
01/15 16:18 
クラッチの不具合から直ったよ。 http://cvw.jp/b/465047/39180453/
01/04 15:20 
今年の一発目は下準備から http://cvw.jp/b/465047/39121453/
12/16 02:18 
@しゅがーぱんさん 事故てはなくクラッチ系の故障です。詳細が分かりましたら後ほどお知らせしますね。
 12/16 05:25 
すきやきさん、了解です。
クラッチ系は気になるので、わかりましたら教えてください。
12/15 17:52 
@さなきちさん 自分は大丈夫🙆‍♂️愛車は動けず調査中です。
12/15 17:30 
車が動かない( ┰_┰)
 12/15 17:35 
@すきやき 大丈夫そうですか?
 12/15 22:12 
すきやきさん、どうされたんですか?
12/15 14:23 
ウェイトUPしてきました。 http://cvw.jp/b/465047/39008657/
12/05 23:50 
12/05 23:46 
 12/05 23:48 
@すきやき
残念ながら17インチなんで35が無いんですよ〜(T ^ T)
12/05 23:39 
@スカイツリー☆さん 40→35にしたらイケる(^-^)
 12/05 23:44 
@すきやき
扁平率をですか?それともオフセットですか?(^^)
11/05 00:17 
@自然と共にさん。マジョリティーに付いてご説明いたします。「多数者」または「多数派」の意味です。ご理解頂けましたでしょうか?
10/18 18:28 
新たなホイールを装備 http://cvw.jp/b/465047/38718581/
10/02 17:03 
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!! http://cvw.jp/b/465047/38634803/
08/21 11:46 
@ねねさん。ココ(^_^)
 08/21 12:00 
@すきやき さん
私は ココ〜(≧∇≦)
プロフィール
「玄関の塗装工事で今日は一日中、家にいました。
ニート生活はムリ!としみじみ実感した一日でした(汗」
何シテル?   03/27 20:22
2008年6月7日に納車しました。HONDA車は初めての購入です。周りから年甲斐もない車を買ってと言われるかもしれませんが、その辺は聞き流してFD2と長く付合っ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マンネンさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 22:13:51
 
不良中高年ワークス!FC-WORKS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 22:08:28
 
お友達
FSWメインでサーキット走行を楽しんでいます。
まだまだ直線番長から抜け出せない状態ですが
宜しくお願いします。
89 人のお友達がいます
R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 * 赤ぽるしぇ赤ぽるしぇ *
DIODIO * あすろんさんあすろんさん *
ヒロ@GARAGE-Hヒロ@GARAGE-H * しゅがーぱんしゅがーぱん
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
外観・内装・性能、全てお気に入りです。 唯一不満はドアミラーが電動で格納しない事かな。 ...
輸入車その他 その他 自転車 (輸入車その他 その他)
GIANT ESCAPE RX2 2012年モデルで色はレッドです。 自転車は初心者なの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.