• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にしやんZEUSのブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

プチオフ楽しかった! 皆様に感謝致します!

皆さん、こん〇〇は~


昨日は19時より深夜1時過ぎまで、尼崎スーパーオートバックス43道意店の駐車場にてプチオフをしてきました。

今回、幹事としてやりましたけど・・・皆様のおかげで楽しくワイワイ・ガヤガヤ・ガハハハさせていただきました。wwwwwwwww

その中でサプライズなことがあったり、更に誕生日パーティーがあったり、更にロシアンケーキがあったり、なんかいっぱいあり過ぎて凄く楽しかったです。

今回、参加された皆様に感謝致します!!

また機会があれば参加して下さいね~


今回参加された皆様です。

こかゆこさん
タコの助さん
ゴンパパさん
暴走さん
シュガーTMRNAさん
しんchan。さん
た・に・や・んさん
おぎヤンさん
echo-さん
y_muraさん
SLIPさん
煌&あつさん
モスケさん
ジークさん
G'sジャムさん
まーくんZSさん
ゆゥ-さん
よこひろ@いつも銀々さん
こんぴーさん
IGAっちさん
オナキンさん
ぱりんこさん
honey8182さん
た~らいおんさん
初新車さん
らんちゃんとよっちゃんさん
煌Xさん
翔吉さん
やんまん@Ranka Leeさん
SHOKI@4444さん
ちぬ55さん
にしやんZEUS(本人)

(名前が抜けていたら申し訳ございません)

総勢 32台


プチでこの台数は驚きでした。



※写真無くてすいません。参加された方のがアップされてるかと思います。そちらを見て下さい。
Posted at 2017/05/14 14:12:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!

プチしますよ~

皆さ~ん!
お元気ですか~?


今週の13日(土)ですが、プチオフします!



最近、暇で暇で時間を持て余してる方や、

最近忙しくて、イライラするぜ~! ってストレス発散・気分転換したい方や、

気分が沈んでしまってて、皆さんとおしゃべりして励まして欲しい方や、

なんとなく私とデートしたい方が居てらっしゃる方や←これ嘘で~す!

ちょっと遊びに来ませんか?

まぁ~いつものマッタリになるかと思いますが、参加される方はコメントして下さい。


場所は、尼崎スーパーオートバックス43道意店の立体駐車場

時間は、19時ぐらいから24時ぐらいまでかな



以上!



Posted at 2017/05/09 11:14:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月26日 イイね!

全国オフ行く前にイジリやっちゃうよ〜

こん◯◯は〜

かなり久しぶりのブログになりますけど、もう私のこと忘れてしまってる方もいらっしゃるかも。www

ここで本題に入りたいと思います。
あと数日で我々所属するオーナーズクラブの全国オフが開催されます。ここはテンション上げて行きたいと思います。\(^o^)/

その前にイジリオフなんかしちゃおうって事で急遽、今週の日曜(30日)の朝9時半ぐらいからいつもの所でイジイジしちゃいますよ〜
皆んなでワイワイしながらイジリしちゃいませんか?(^_^)

来れる方いらっしゃいましたらコメントして下さい。宜しくお願い致しま〜す!
Posted at 2016/10/26 21:44:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月31日 イイね!

2015年、私にとって大変な一年でした。

皆様、お久しぶりのブログになりました。

今年もあとわずかになりましたね〜(^_^)

私にとって今年一年を振り返ったんですけど、年明けから仕事でバタバタ状態でした。今となっては会社では月の残業が×××時間超えとなり、伝説となってしまいました。今だに会社の人達に言われてますけど…(^_^;)
あの時のことを考えしまうと、やはり来年も早々バタバタ状態になるのかが心配になってしまいます。まぁこれも仕事やからやりとげないといけないので頑張るしかないですけどね〜 なんとか気合いで頑張ります!

プライベートは一年通じて楽しくオフ会やキャンププチなどにも参加させていただき、ありがとうございました。
また来年も楽しくワイワイやりたいと思ってますので、皆様、宜しくお願いします。

今年一年、皆様お世話になりました。

皆様、良いお年を迎えて下さいね!
Posted at 2015/12/31 00:38:13 | コメント(14) | トラックバック(0)
2015年10月18日 イイね!

絶対!許せない! みん友さんの愛車が車上荒らしに遭いました。拡散お願いしますm(__)m

絶対許せない!みん友さんの愛車が車上荒らしに遭いました。拡散お願いしますm(__)m
この記事は、車上荒らしの被害に遭いましたについて書いています。
関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/1728208/blog/36634174/
Posted at 2015/10/18 22:15:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「支部長、頑張って盛り上げましょうね〜(^-^)」
何シテル?   09/17 22:18
はじめまして、VOXY乗りの"にしやんZEUS"です。 皆さんの整備手帳を参考させていただいて、ドレスアップしていきたいと思います。 VOXY & NO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

( ´・∀・`)プチッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 21:36:07
EXCLUSIVE ZEUS M'z SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/17 10:20:03
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今、現在の愛車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドに乗ってた時の写真が出てきたのでアップしました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Coca3

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.