車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/20 15:14 
ロシアン寿司❓wwwwww
 05/20 16:44 
にしやん、それはケーキで(笑)
05/14 20:06 
ガンバレー(笑)
05/14 14:12 
プチオフ楽しかった! 皆様に感謝致します! http://cvw.jp/b/465075/39769202/
05/14 11:58 
オナキンさん昨日はお疲れ様でした。(^-^)

ホンマ久しぶりにお会い出来て良かったですわ〜 o(^o^)o

凄く楽しめたみたいで帰るタイミング逃すと最後までいるパターンになりますよ〜(笑)

またいつでも参加して下さいね〜
ありがとうございました。m(_ _)m
05/14 11:54 
IGAっちくん昨日はお疲れ様でした。(^-^)

久しぶりにお会いして元気で良かったです。

困った事があれば、いつでも連絡してや❗️(^-^)

また次回も宜しくお願いします。m(_ _)m
05/14 11:51 
暴走さん昨日はお疲れ様でした。(^-^)

久しぶりのプチだったから皆様の笑顔も見れて良かったですわ。(^-^)

今年の全国オフも盛り上げて行きましょうね❗️(^-^)
05/14 11:49 
echoさん昨日はお疲れ様でした。(^-^)

同日2回プチありがとうございました。
m(_ _)m

まさかのアノ方のサプライズにはやられたーって思いましたよ〜(笑)

また仕事帰りに寄って下さいね❗️(^-^)
05/14 11:45 
やんまんさん昨日はお疲れ様でした。(^-^)

これからもお誘いさせていただきますよ〜www

また次回もお会いするの楽しみにしてますね〜o(^o^)o
05/14 11:43 
あつさん昨日はお疲れ様でした。(^-^)

凄い台数でしたね〜
私も把握するのが大変でしたわ σ(^_^;)

所さんの目がてん って番組がありますけど…
あつさんの目がてん になりましたね〜(笑)

また次回も宜しくお願いします。m(_ _)m
05/14 11:38 
た~らいおんさん昨日はお疲れ様でした。
(^-^)

アマドゥプチ初だったの⁉️
意外でした(笑)
楽しめたみたいで良かったです。

また機会があれば、参加して下さいね〜(^-^)
05/14 11:35 
らんちゃんとよっちゃんさん昨日はお疲れ様でした。(^-^)

プチなので遅刻は大丈夫ですよ〜 気にしないで下さい。(^^)

ホンマ久しぶりにお会いしましたよね〜

また次回もお会いした際は宜しくお願いします。m(_ _)m
05/14 11:31 
支部長、昨日はお疲れ様でした。(^-^)

アノ方のサプライズにはやられましたね〜(笑)

支部長もがっつり楽しめたみたいで良かったです。

今年の全国オフは盛り上げて行きましょうね❗️(^-^)
05/14 11:28 
シュガーさん昨日はお疲れ様でした。(^-^)

アノ方に、おいしい所持っていかれましたね〜wwwwww
まさかのまさかでした(笑)

また次回もお会いした際は、宜しくお願いします。m(_ _)m
05/14 11:25 
煌Xさん昨日はお疲れ様でした。(^-^)

遠くから来ていただきましてありがとうございます。m(_ _)m

楽しく過ごしていただけたみたいで良かったです。(^-^)
05/14 11:23 
muraさん昨日はお疲れ様でした。(^-^)

あれだけ集まってくれたのも皆様のおかげです。ホンマ感謝致します。m(_ _)m

全国オフは今までにないぐらいの台数を集めたいですね〜(^-^)

こちらこそ、宜しくお願いします。
05/14 11:17 
muraさん昨日はお疲れ様でした。
05/14 02:39 
アマドゥプチオフ参加された皆様、お疲れ様でした❗️ 思ってたより参加台数が多くて、30台超えで驚きました。今回、幹事させていただきましたが、気配り出来ず大変申し訳ございませんでした。
また機会があれば、皆様とプチオフしたいて思います。(^-^)
 05/14 02:44 
にしやんさんお疲れ様でした❗(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

流石にしやんさんの一声♪ヽ(´▽`)/

圧巻の台数でした❗♪ヽ(´▽`)/

また宜しくお願いしますm(__)m
 05/14 02:50 
@にしやんZEUSさん主催お疲れ様でしたm(_ _)m

二時間足らずでしたが楽しい時間過ごせましたm(_ _)m

また時間ありましたら参加しますんで宜しくお願いしますm(_ _)m
 05/14 03:25 
にしやん、幹事お疲れ様でした♪全部アノ人に持っていかれちゃいましたね(笑)
 05/14 03:34 
@にしやんZEUS さん、お疲れ様でしたー( ̄∇ ̄)
いやー、楽しかった!www
 05/14 03:38 
@にしやんZEUS さん
お疲れ様でしたm(_ _)m
プチ会、遅れてすみませんでしたσ^_^;
お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです(^ν^)
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
 05/14 07:22 
@にしやんZEUS さん
お疲れ様でした(^^)
アマドゥプチ初参加させてもらい楽しかったです〜
お初とお久しぶりなメンバーさんが多く戸惑いましたが💦
台数には驚きましたw
 05/14 07:33 
にしやんさん、幹事お疲れさまでした♪すごい台数でしたね(*^^*)あのお方のサプライズには目が点になりましたΣ(゚ロ゚;)また宜しくお願いします*(^o^)/*
 05/14 08:50 
お疲れ様でした~♪
お誘いありがとうございます(*´∀`*)ノ
 05/14 08:57 
にしやんさん、おはようございます(^-^)
幹事お疲れ様でした
昨日は昼も夜もありがとうございました
しかし集まりましたね
サプライズのサプライズお返しになるとは驚きでした(^-^)

近いうちにまたよろしくお願いします(^_-)
 05/14 08:58 
@にしやんZEUSさん、お疲れ様でした~(^-^ゞ<br />
久しぶりのプチでサプライズも有り~の楽しい夜でした。
又、公式、プチ共によろしくお願いしますね~(^-^ゞ
 05/14 09:23 
@にしやんZEUS さん
昨晩はお疲れ様でしたm(_ _)m とても素敵な時間を過ごさせて頂きました(´∀`*) また宜しくお願い致しますm(_ _)m
 05/14 09:46 
@にしやんZEUS さん、幹事お疲れ様でした(*´∀`)
昨日は早めに終われば帰るつもりでしたが、あれだけ楽しいとなかなか帰れませんねw
また宜しくお願いします(´・ω・`)ノ
05/11 23:27 
ジャムさん、先ほどはクラクション合図ありがとうございました😊
まさかの遭遇でしたね〜σ(^_^;)
05/09 11:14 
プチしますよ~ http://cvw.jp/b/465075/39746742/
05/07 11:55 
いえいえ。また次回は、宜しくお願いします。m(_ _)m
プロフィール
「ロシアン寿司❓wwwwww」
何シテル?   05/20 15:14
はじめまして、VOXY乗りの"にしやんZEUS"です。 皆さんの整備手帳を参考させていただいて、ドレスアップしていきたいと思います。 VOXY & NO...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
( ´・∀・`)プチッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 21:36:07
EXCLUSIVE ZEUS M'z SPEED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/17 10:20:03
 
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
今、現在の愛車です。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランドに乗ってた時の写真が出てきたのでアップしました。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
Coca3
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.