• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:42 
@ミジュ☆ 一応上司から引き止めて欲しいと依頼されて、渋々請け負ったら予想通りの結果(爆)。後ほど本日留守だった上司に戦果を報告する予定。ってか上司ももっとマシな人材を確保して欲しいよ。デレスケ人材ばかりでいっつも我々ばっか苦労する(怒)。
06/22 18:30 
@たま(つと) さん、新人に訊いた所、次の就職先は決まって無いそうです。弊社は退職金制度もそれなりにあるので(少ないですが^^;)、非常に勿体なく思います。
06/22 15:06 
以上、現場から仕事のグチでした。失礼しました(;´Д`A
06/22 15:05 
新人なのに仕事頼まれるのイヤとか、あれがイヤ・これがイヤって…40代中盤の人のセリフである事にガッカリ。せっかく戦力になってきたから期待していたのに。誰も最初から仕事なんて出来ないんだよと言っても無駄だった。仕事を教える立場として残念です。
 06/22 15:06 
以上、現場から仕事のグチでした。失礼しました(;´Д`A
06/22 14:59 
年上新人の件。退職確定のようだ。理由は覚える事が多くて大変な上、新人なのに仕事を頼まれるからイヤだと。いやいや、それが我々の仕事だし、流石に新人に仕事を全て頼まないし先輩がフォローもするんだが、こちらの話を全く聞く耳持たないし、何故か被害妄想が酷い。せっかく正社員になれたのに。
 06/22 15:05 
新人なのに仕事頼まれるのイヤとか、あれがイヤ・これがイヤって…40代中盤の人のセリフである事にガッカリ。せっかく戦力になってきたから期待していたのに。誰も最初から仕事なんて出来ないんだよと言っても無駄だった。仕事を教える立場として残念です。
 06/22 16:29 
@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ >正社員、羨ましいですよ。自分なんて契約ですからね。勿体ないなぁって思います。
 06/22 22:13 
@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ 、此方はやるだけやったんだし、もうそんなのなるようにしかならないから放っておけ。時間と、金が勿体ない。こんど新車を見に牛タン土産持参で奇襲かけるから待っとれ!(≧▽≦)
06/18 20:56 
義理の兄(と言ってもワタシより年下だけど^^;)の結婚が11月に決まったそうな♡。婚活は苦労してた様だけど、ようやく苦労が実ったなぁ。自分の時を思い出すわ(遠い目)。招待状が届いたらイラスト描いてあげようかなw。ぐへへw。
06/18 13:35 
@にせライダー おっしゃる通り美味かったです♪。甘過ぎない所が良いですね♪
06/18 11:50 
一旦販売見合わせ品のboss売ってたw
 06/18 11:52 
@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ さん それ美味しかったですよ。
06/17 14:16 
す〜ぱ〜ひたち は めぐすり を さした!
かいしんのいってき!!
06/16 13:31 
色々考えてもしゃーないので、新人から話をゆっくり聞いてみようと思う。まずはリラックスして悩みなどを話して貰えるように工夫してみるか。
06/16 12:29 
ウチの新人(40代中盤)が仕事辞めたいらしく上司が引き止めるも失敗。そしたらワタシと同僚に引き止め依頼が来た。ワタシら人事部じゃ無いんだが。上司が出来ないのにワタシらに出来る訳無いでしょ。新人は仕事が出来なくて当たり前ってなだめてるのに、激しく悩み過ぎなんだよなぁ。メンド
 06/16 13:31 
色々考えてもしゃーないので、新人から話をゆっくり聞いてみようと思う。まずはリラックスして悩みなどを話して貰えるように工夫してみるか。
06/15 05:45 
@ろあの~く。 ぜひファミマにてヘパリーゼをご購入下さいw
06/14 18:19 
ご飯食べている時に、振り向いたらニャンター。
06/13 17:46 
オマケをゲットする確実性をアップさせる為、常磐道日立中央PAのファミマに寄ったら案の定いっぱい残ってたヘパリーゼのオマケwww。
 06/14 21:02 
06/13 10:04 
ヘパリーゼか…。仕事終わるまで残ってるかなw。
06/12 20:13 
スラッシュって初夏の空が似合うな〜in日本の渚百選の高萩市『高戸小浜海岸』
06/12 08:36 
@ゆ ん ★ どうやら ジ らしいねw。モール中も色々と賑やかになるみたいし。

プロフィール

「@ミジュ☆ 一応上司から引き止めて欲しいと依頼されて、渋々請け負ったら予想通りの結果(爆)。後ほど本日留守だった上司に戦果を報告する予定。ってか上司ももっとマシな人材を確保して欲しいよ。デレスケ人材ばかりでいっつも我々ばっか苦労する(怒)。」
何シテル?   06/22 22:42
♪♪本日もご乗車ありがとうございます♪♪ お○くな割には意外とこのテの電子ものにめっぽう弱い、戦うアラサーの転職ビジネスマンで、結婚騒ぎでセルフ大盛り上が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

超伝導リニア体験乗車HP 
カテゴリ:鉄道関連(電車・列車・新幹線)
2016/12/31 13:02:15
 
石岡商工会議所のHP 「いしおか恋瀬姫」♡ 
カテゴリ:地元・がんばっぺ!茨城
2012/03/04 18:01:26
 
オーガスト オフィシャルHP 
カテゴリ:ヲタ関連
2009/12/28 21:55:38
 

お友達

ヽ(´∀`)ノいらっしゃいませ~♪。
お友達「随時」募集中ヨ~。
そこのアナタ!ささっ!遠慮無く~。
そ~れポチっとなw。



But!数増やし目的の方だけはご勘弁を☆。お誘いの際は「ヨロシク」だけでは無く他に一言を頂けると嬉しいデス~♪。
+(0゜・∀・)+wktk+

85 人のお友達がいます
にせライダーにせライダー * ロブロブ *
fa60tfa60t * あっ!まるで庶民です。あっ!まるで庶民です。 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 たま(つと)たま(つと) *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ 新型 特急すーぱーひたち号(常磐〇経由) (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
■新1番線 RK5 ステップワゴンスパーダ Z COOL SPILIT(後期型)。 我 ...
スズキ ハスラー 新型・特急すーぱーあやめ号 ※別称・コキンちゃん (スズキ ハスラー)
■新3番線 ハスラー Xターボ 『Jスタイル1風カスタム(笑)』 茨城(特に土浦市) ...
ホンダ Nボックススラッシュ 新型 特急すーぱーこまち号 (ホンダ Nボックススラッシュ)
◾︎新2番線 Nボックススラッシュ X・ターボ 2トーンルーフ カリフォルニアダイナ ...
スズキ スイフトスポーツ 特急す~ぱ~ひたち号(R6・常磐〇経由) (スズキ スイフトスポーツ)
■1番線 県北東部地域広域農道をホームコースとして走る(最近は走ってませんがw)痛痒い通 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.