• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

:::( ^^)T ::: 雨桜・濡れ桜in岩国

:::( ^^)T ::: 雨桜・濡れ桜in岩国 今日は一日中雨でしたが、またまた桜を見に行って来ました~(*^-゜)v

今日行ったところは、みんトモさんの*nana*さんにこの場所を教えてもらいました☆☆なので、早速行ってきました♪♪ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o

まぁ~晴れの日に行きたかったのですが。。。。
週間天気を見る限り残念な事に雨続きで晴れる頃には枝になってそうなので、雨でもいいから行こう!!!と思い、出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

雨だから人も少ないだろうとニヤニヤしながら運転wwww

だが!!意外にも花見客多いぞ!!( ̄△ ̄;)

 まぁ~何とか通る車と戦いながら撮った写真がこちらです↓↓

 

 

 

       

とまぁ~見てもらったら分かると思いますが。。。完全に散り始めですwww
一足遅かったですねY(>_<、)Y

先客が何台かいて、止める所が思ったよりなく2個所でしか撮影が出来ませんでした。そこで撮影中にも反対車線にコペンが止まり同じ行動をして写真を撮っていましたwww

「みんカラUPでもするのかな??」と勝手に想像しながらチラ見していました♪♪

  [車]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[桜]

来年は開花したてに行きたいです♪♪
*nana*さんいい場所教えて頂きありがとうございました~(^人^)感謝♪

雨も酷くなったので戻る事にして、山口県から広島県大竹市に入り寄り道をして知る人ぞ知る「亀井公園」に行ってみましたが。。。。

ほぼ散っていました(/TДT)/

                 ρ(・・。) ↓↓

      

今年は寒くて桜が長持ちしましたが、散る時はあっという間ですね~!!
              (ノ・ ・)ノ ~~ω~    ヒラヒラ

そろそろ、山の方の地域が見ごろになって来るころかな??

今週来週の雨で散って無ければいいのだが・・・(´ヘ`;) 
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 20:48:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
ミトGさん

美味い味 343
ライト パープルさん

ノーカウント ドライブ その2 山 ...
hiroMさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:03:13
こちらも初コメです(笑)
さっそく行って来られたんですね(^^)
今日はお天気が残念でしたが、
散る前に見られてよかったですね。
お教えした甲斐がありましたよ♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:14:07
初コメありがとうございます(*^0゚)v

行ってきましたよ~♪♪
何とか間に合いました(;´Д`A ```

教えて頂きありがとうございます☆☆

来年は晴れの日で開花と同時に行きますよ~(*^-゜)v
2010/04/10 08:44:14
わぁ~桜!
札幌なんてまだまだ夜は防寒必要ですがなーー;

はやくあったかくなって欲しいなぁ・・・
桜の花びらのじゅうたんステキ.*
コメントへの返答
2010/04/10 08:59:10
さすが札幌ですね~w(゜ー゜;)w

広島は買いだめ灯油を余らさない様にバンバン使い始めましたよwww

こちらが完全に散ったら咲き始めるタイミングですもんね~(A゜∇゜)

札幌の桜のUP待ってます♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大繁忙期突入・・10連勤ってww」
何シテル?   08/10 21:02
はじめまして~☆☆(*^・ェ・)ノ かなりみんカラに慣れてきましたよ~♪♪ ネタ&雑学収集楽しい☆☆(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ この...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いろんな方とお友達になりたいので、気軽にポチっと押してくださいね♪♪(*^-゜)v

宜しくお願いしま~す
20 人のお友達がいます
15.com15.com 雄太パパ雄太パパ
☆Hiro☆(Buddie&#39;s-000)☆Hiro☆(Buddie's-000) Kazu@rf5Kazu@rf5
C.B.KC.B.K mako-chinmako-chin

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純製を崩さない様に弄って行こうと思いますうれしい顔
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
走行距離13万8千Kmで永眠されました。m(_ _)m
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中々のおもちゃでしたよ~(笑)
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.