• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ピストンタナオチ


オ○ニーやりすぎたみたいです(-_-メ)
あまった皮が擦れて、クラック入っちゃったぁ?



2番目に好きなピスタチオカワムキ?
じゃなくて2番ピストンタナオチ・・・(T_T)


バラしてみると、いろいろな状況がわかるもので
その他にも、いろいろと見なおすところが出てきました。

インキンタムシ?じゃなくて
インテークの変色。



ピストン・ヘッドのカーボン不着。



尋常ではない・・・。



オセロできそう・・・。



A4B4ともに、エンジン降ろす破目になりました((+_+))


レガピーは、折角エンジン降ろしたので
ピストン・コンロッドも換えて
シリンダーも補強します。
カムも探してもらってます。
カタツムリもアダルト仕様に変更です。
タイヤも265が入るように検討中。

あ~、今日は久々にいい天気ですねぇ~
(GAWW@仕事中~)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 15:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

ERC(ヨーロッパラリー選手権)ジ ...
さんちゃん?さん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

この記事へのコメント

2011/08/28 15:58:45
お仕事お疲れさまです。

ヤハリ棚墜ちでしたか(汗)
ショップさんを紹介した自分としては心が痛みます(滝汗)
申し訳ありませんm(__)m

これを機会に更なる高みを目指されるのですね。
自分も冬には絞り無しのマフラーに交換してリセッティングする積もりですよ。
コメントへの返答
2011/08/28 16:11:52
ありがとうございますm(__)m

いえいえ、
今回はいろんな要因があるようです。
2番目の写真なんか、興味深い。

現在も誠意ある対応していただいてますので
信頼してお願いしています。

R35と一緒に走った時は
まるで、大人と子供のロリコンプレイだったので
daihannさんと同じとまではいかなくても
女子高生プレイくらいには逝きたいです(^_-)

絞り無し・・・ ( ̄ー ̄)vニヤリッ
2011/08/28 16:20:59
あれあれ、何ともはや・・・

何がどうなってこんなにカーボンが付いちゃったか非常に興味あります。

EJ25のビルド・モーターのスレッドです。

http://forums.nasioc.com/forums/forumdisplay.php?f=144

参考までにどうぞ。

(皮オナは早漏を促進するんですかね?)
コメントへの返答
2011/08/28 16:56:22
確かに、何ともはや・・・

おふろに入ってちゃんと洗ってなかったから
恥垢がこびりついちゃったってことでしょうか?

ご教示のサイトは、若いおねえちゃんの下着のリンクは快適ですが
どうも、本文が重いのか
なかなか辿り着けずですが
google翻訳駆使して、がんばって
勉強しますぅ~

(皮オナという言葉も凄い響きですが
チコウは溜まりやすいかも 笑)
2011/08/28 16:50:05
お疲れ様です。
m(_ _)m
ピストン、私の息子より黒いですね。(爆)
いやいや、みひ◯のアソコより黒いかも。(笑)
乳エンジンの完成が楽しみですね。
コメントへの返答
2011/08/28 17:04:18
お疲れ様です。

実はこのピストン、カーボン製で・・・。
嘘嘘。

やっぱり、エンジン割ってみないと、
いろいろと。
あ~、割って入りてぇー!
エロエロとぉ~
2011/08/28 23:25:20
エンジン逝っちゃったのはご愁傷さまですが、これを機に手を入れられるんですね。

600馬力ぐらい逝っちゃうんでしょうか。
コメントへの返答
2011/08/29 08:17:21
サーキットユースの乗りやすい
400馬力程度で、逝きたいですぅ~
2011/09/04 01:05:23
もうひとつ・・・

http://legacygt.com/forums/showthread.php/legacy-gt-built-motor-thread-post-up-youre-doing-your-147597.html
コメントへの返答
2011/09/04 08:27:23
インテーク部の写真がありますが
比較すると、うちのは異様ですね。

はぁ~、溜息。

インジェクション、なんとかしないとなぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S402のFフェンダー片側35万円( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   05/25 14:06
潮吹きブラザーズ三男です。 (今は、1人になっちゃいました(T_T)) 今度はオカルトBROSです(^^ゞ 今度は長男らしい~ マッハGOGO! グ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

只のクルマバカです。よろしゅうm(__)m
62 人のお友達がいます
CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 mimamima
鍬兎郎鍬兎郎 koi2koi2

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
楽しい車です。
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
80(B4)→A4(B6)→A4(B8)で3台目です。
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
6/18納車
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
良い車でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.