車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
prächtig...☆彡


















上品に・・・Coolに・・・






そして・・・華麗に・・・

























陰気なボクですが...^^;




デラ華々しゅうございマシタ^^b


Posted at 2017/01/14 09:42:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!
慶禧萬福。。。 2017


















毎年恒例になっている 初日の出鑑賞。。。




今回も天気良さそうなので お馴染みの場所で♪



















到着した時は お星さまがキラキラ☆彡

いやぁ~ホント素敵だったぁ~^^




















だんだん夜も明けはじめ・・・

刻々と移り行く色彩が何とも素敵・・・


















謹んで初春のお慶びを申し上げます。












                         慶禧萬福




2017. 1. 1 元旦

今年も 一枚の重みを噛み締め 魂を込めて行こうと思いマス☆""





















太陽の熱で湧き出す 毛嵐も 初日の出だと思うと また一段と感慨深いなぁ。。。

幻想的・・・♪
昨年は暖冬で見れなかったので 嬉しかったぁ^^























その後は ぶらぶらドライブを ^^

舞い上がる鳥も気持ち良さそぉ~☆






















二年連続で 快晴の元旦! 

日中はポカポカ小春日和♬





















ずーっと眺めてると 時間だけが過ぎて行っちゃう。。。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。






















最高の2017年スタート出来た事に 感謝!!

本年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いいたします。





清々しい2017年の幕開け♪





デラ神々しゅうござマシタ^^b





Posted at 2017/01/03 14:35:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月21日 イイね!
露往霜来。。。

























先日 同じ平日休み仲間の POMちゃんと プラプラのんびりドライブへ(^^♪

相変わらず 渋くてカッコいい!


























天気にも恵まれ 初冬の海もキラキラ☆彡

シーズンオフのウィークデーなので砂浜も綺麗^^





























ポカポカ陽気^^

平日は空いててエェなぁ~♬






























帰り際 夕陽が綺麗だったので 独り寂しく哀愁を。。。^^;

この時期は 澄んだ空気が気持ちイイ!






























やがて 大好きな時間帯へ♫

相方が居たら もっといい雰囲気なんだろうなぁ~^^;




























水平線に 消え行く夕陽も何処かセンチで・・・

静かで良い所だったなぁ。。。
































今日も一日 平和に過ごせた事に 感謝♪

自然を肌で感じる事の大切さ・・・






露往霜来。。。




デラ神々しゅうございマシタ^^b






































明日も 平和であります様に。。。

今年も残り後僅か・・・早いなぁ・・・^^;

Posted at 2016/12/21 16:42:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月14日 イイね!
『7』 から 『1』 へ。。。





















ずいぶん前の話で 恐縮ですが・・・





























987から981へ乗り換えました♪

やっぱり MR 水平対向6気筒 自然吸気 オープン2シーター に魅せられて☆彡
































内装は明るいのが好みなので^^

正直 ボディ色は根暗な陰気人間のボクには似合いませんが^^;





























澄んだ秋の潮風が心地良い♪

幌はブラウン☆彡
































これからも よろしくお願い致しマス(^^♪

車に見合う人間になる様に精進しなきゃ^^;






情熱的 そして ハイカラに。。。♪





デラ嬉しゅうございマシタ^^b










































去り行く 『朱』 。。。

散り際の美学・・・



































出会いの 『朱』 。。。

車は新しくなっても 今年もまた シングルベル・・・><

Posted at 2016/12/14 17:40:14 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月30日 イイね!
秋風蕭条。。。














秋の後ろ側に立つ



枯葉は音を響かせ転がり



静けさに包まれていたことを知る。。。






肌は敏感に  耳は好感に  目は鮮明に  頭は哲学に   心は平静に  足は停留し



修復を繰り返し



冬の入り口が 扉を開けて待っている。。。


































雨上がりの参道は 何処か物悲しく・・・

早朝なのでまだ 人もまばら・・・




















上へ行くと まだ僅かに 秋を感じるられるかなぁ・・・

何とかギリンチョ見頃なのかなぁ!?





















ふと足元を見ると 既に晩秋の足音が・・・

こんな一コマも秋ならでは・・・
























尾張最古刹・千手観音霊場  寂光院

地元では有名な もみじ寺ですが お初でしたぁ~




















もみじ寺 と言われるだけあって なかなか風情ある景観で^^

錦秋の時には 賑わうんだろうなぁ・・・


















鮮やかでありながら どこか妖艶な色彩が秋の醍醐味♪

心落ち着く 空間 ☆彡




















晩秋ならではの 湿り気が哀愁をより一層・・・

和むわぁ~♬





















所によっては まだ淡い色合いも^^

来年は最盛期に来てみたいなぁ。。。





















日本の秋は心穏やかにさせてくれて本当に素敵♫

心の隙間が 少し埋められた感じ・・・




















蒸した苔と落ち葉が こんなに融合するのも 日本の晩秋の真骨頂!

雨上がりなので 余計に湿り気感じられて^^



















時より陽が差し込むと 一段と色鮮やかに(^^♪

散り果てる前 最後の輝きなのかなぁ・・・













気が付けば 足元にも柔らかい光が。。。

陰気な根暗人間は こんなしっぽりとした空気感が好き♡






















お地蔵さんも ちょっぴり日向ぼっこ^^

木々から漏れ落ちる 柔らかな日差しが気持ち良さそう🎶



















特に神社仏閣は趣あって ほっこりしちゃう☆彡





















去り行く秋もまた風流で・・・

しんみりしちゃうなぁ。。。






















同じ敷地でも 光の演出によって様々な表情が^^

穏やかな彩りが 自然と笑顔にさせてくれる♪




















陰気な自分好みの 渋い風合いも また感慨深く・・・

天然の光は 最高の演出家^^

















来秋は 今年の分まで 楽しみたいな^^

燃え尽きて尚 魅了してくれる 姿に うっとり・・・




秋風蕭条......




デラ物悲しゅうございマシタ^^;





































素晴らしき 日本の四季に感謝。。。♬

心に響く 深紅に合掌。。。





Posted at 2016/11/30 17:25:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「^^b」
何シテル?   11/15 22:48
こんにちは。 HM/HRをこよなく愛するblack roseです。 時を重ねながら人は想い出を紡ぎ その全てを胸に刻んでいきます。 人は感動を与えてく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
右も左も分からないド素人ですが
何卒宜しくお願い致します。。。
218 人のお友達がいます
まーちんD-45まーちんD-45 * ぱっぴー9973ぱっぴー9973 *
とよじとよじ * シロだもんシロだもん
しゅう★しゅう★ ymagenymagen
ファン
79 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
五感に訴え掛け 感性をどこまでも刺激する走り その比類なる歓びに感銘。。。 オプション ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
五感に訴え掛け 感性をどこまでも刺激する走りその比類なる歓びに感銘。。。 オプション ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やっとカメのロングノーズショートデッキ♪ 靴みたい^^b
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
今まで比較的大きな車をチョイスしてきましたが、 Clubmanの個性的なルックスに惹かれ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.