• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

感謝の旅。。。 ③ 徳島 ミニシュランガイド♪









前回の続き。。。。。











愛媛の天空の産業遺産に心を打たれ











別子銅山

興味がある方は 崩壊してしまう前に是非!















一路 とりさんと共に 次の訪問先 徳島へ。。。。。





現地では ミニシュランさん ヨメシュランさん KIKUくん むっちー姫の歓迎に疲れも飛んじゃいマシタ^^




心温まるお出迎え 本当にありがとうございマシタ♪













翌日は晴天!!

清々しい朝 早速 鳴門海峡へ☆""













トーシローのボクにはどれが渦か。。。!?^^;

何時かリベンジしたいと思いマス!



















その後 轟九十九滝へ。。。。。






しかし 先日からの豪雨の為 本滝へは近付く事も出来ず。。。><






自然の驚異!!



















二重の滝

他の滝も水量のお陰で意外と見応えが^^











渓谷って癒されるなぁ。。。♪

水がとにかく綺麗☆""











道端から溢れ出る水量もハンパなく。。。

違う所なら滝に認定されそぉ~(笑)












黒光りする生々しい岩が湿った雰囲気を更に。。。

聞こえて来る水の流れる音が最高のBGM♪













横見滝

サスガの急勾配でここでギブアップ。。。^^;























そして 更に南下して高知へ!!






















室戸岬 夕景

怪しげな雲とのコントラストがまた。。。哀愁♪















日も暮れ mini&mini&miniさん miniberryさんが待つ高知へ。。。







3年振りの ひろめ市場はやっぱり 最高♪







工程の詳細はミニシュランさん渾身のミニシュランガイドまで!



















ミニシュランさん ヨメシュランさん、一日中お付き合いして下さって感謝!感謝!!デス^^

次は四国巡り最終の地 高知。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:41:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

ルーテシア(クリオ)4オフ開催のお ...
28mikanさん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:03:31
師匠、お晩です〜。

ハードなご旅行お疲れ様でした(^^)

鳴門の渦潮は確かに私もどれがそうなのか多分分からないんでしょうねww

轟九十九滝は増水のお陰で迫力満点ですね。次はここに行かないと、、、メモメモ(^^)

室戸の夕焼けはシビレマした!師匠のセンスが凝縮されてて非常に素晴らしい絵になってますよ(^^)

やっぱり、何やかんや言いながら写真、結構好きじゃないですかww
コメントへの返答
2012/08/18 21:03:58
naoさん、お晩でやす^^

お気遣いありがとぉ~ございマス!

やっぱり自然相手は半分運ですからねぇ....
プチクルーズと思えば(笑)

ここの滝の本滝は大迫力ではないですがボク好みの控え目で切ない感じが好きなんですよ♪
リベンジご一緒したぁ~い^^

嬉しいお言葉ありがとうございマス☆""
でもセンスは限りなく0に近いデス^^;

えッ!やっぱりそぉですかね!?(笑)
痴呆が始まって何かに残しておかないと忘れちゃうんですよ...コテン凹師 アセアセ
2012/08/18 20:07:56
だから

景色は

見飽きたから

パンチ○画像

おねがい(#^.^#)
コメントへの返答
2012/08/18 21:05:43
剥げかけの

メッキを繕う

のはもぉ限界デス><

R18解禁しましょうか!!

熟女バーの^^b
2012/08/18 20:12:05
こんばんは♪

滝の流れは絹のよう・・・

室戸岬は・・・ 

表現できないくらい素晴らしく・・・、

あえて表現するなら、、、

ジグソーパズルにありそうです^^
(すいません・・・貧相で・・・商品化できそうって意味です)


コメントへの返答
2012/08/18 21:09:15
ゆきさん、お晩でやす^^

お褒めの言葉ありがとぉ~ございマス!

デラ励みになりすよ♪

その場の雰囲気が写真を通じて少しでも伝わればボクも嬉しいッス☆""

おぉ~ッ!商品化出来そぉですかッ!?
苦情の嵐 間違い無いデスぅ~^^;

四国はオープン最高に気持ち良いですよ!
何時かは是非^^b
2012/08/18 20:36:10
師匠♪こんばんは~♪♪
長旅お疲れ様でした~(^o^)/

スゴい~!!
何かリアルですね~!!
引き込まれるような感じがしますね
滝の写真は見てるだけで涼しくなってきます

日本には素晴らしい場所が沢山あるんですね~(^_^)

素晴らしい仲間にも感謝、感激ですね♪♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:14:18
金さん♪お晩でやすぅ~☆""
お気遣いありがとうございマス!!

そぉ言って貰えるとデラ嬉しいデス♪
毎日蒸し暑い日が続くので少しでも涼しさを感じていただけたら幸いッス^^
四国の自然はホント素敵ですよ!

ですです!知らないだけで日本は絶景の宝庫ですよ♪
季節が変わればまた違う表情見せてくれますし^^

そこデスぅ~。。。一番大事なのは。。。
一人じゃ何も出来ないヘタレなので支えて下さった皆様に心より「感謝」デス^^b
2012/08/18 20:42:13
四国では高松と高知に
住んでたことがありますが
また行ってみたくなりました~^^

リンク先での駐車の仕方は
隣の車のドアパンチを避けてたんですね?^^
コメントへの返答
2012/08/18 21:17:04
りあるさん、四国に住んでた事あるんですか?
それはお初だったりしますよぉ。。。
何時か四国で集合しましょうよ♪
久々に一緒に走りたいッス^^

ドアパンチ。。。それも正解です!
正式にはちゃんと停める気力が皆無デシタ^^;

2012/08/18 20:47:40
こんばんは。

素敵な写真・・・ ありがとうございます!

私も、一昨日・・・ 滝に癒されて来ました(*^_^*)
マイナスイオンも、いっぱい浴びてきましたよ(=^・^=)

Hage頭に効くかな(^_-)-☆・・・(爆)

   
コメントへの返答
2012/08/18 21:19:49
73さん、お晩でやす^^

いえいえ コチラこそお褒めの言葉ありがとうございマス!!

おーッ!滝でマイナスイオン浴びて来ましたか♪
まさか居酒屋の養○の瀧じゃないですよね?(笑)
そこならオファーお願いシマス^^

今度気軽にメシでも行きましょー☆""
2012/08/18 21:32:30
ミニシュランさんのブログ写真でも見ましたが・・・
たぶん渦無いですよね(笑

水量の影響で目的の滝はダメだったみたいですが
他の滝も見事ですよね目がハート

夕陽の素晴らしさは四国だからか格別ですネグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2012/08/18 22:56:02
ototoさん、毎度デスぅ~^^
渦!?楽しければそれで良し!ッスよ(笑)

やっぱり四国の滝は自然豊でエェですわぁ!
ただし上り坂はハンパないデスガ^^;

室戸の雄大な夕景。。。
何時かototoさんにも見て貰いたいなぁ♪
2012/08/18 21:49:59
師匠、こんばんは~

行きからずっとお天気の心配してたけど
晴れて良かったですねぇ。
鳴門の青い空と海が雄大でいいです!
渦はちょっと・・・のようですが。
どう見ても滝にしか見えないところも
滝じゃないのね・・・笑
なんといっても私は室戸岬の夕景が
好きだなぁ~♪
それと・・・行く先々にステキな仲間が
居ること・・・ステキデス
コメントへの返答
2012/08/18 23:03:37
Sさん パパさん Reiちゃん、お晩でやす♪

そそ!出発前毎日天気予報と睨めっこ。。。
殆どが雨。。。しかも台風予報まで><
でも実際は山間部の雨だけで
絶好のオープン日和でしたぁー^^
お蔭様で今は真っ黒助デスぅ(笑)
富士山と一緒で渦も自然のモノなんで
仕方が無いですねぇ。。。。
普段から撃沈ばかり経験してるので
出会えなくて当然 拝めて「感謝」この気持ちを心に刻んでマス!
夕景は何処の地域でも素敵ですが室戸の
夕陽~Majic Hourは格別デシタ♪
自然の神様からのご褒美だと思いマス☆""
そして。。。「仲間」。。。
一生の「宝」デス!!
こんなボクですがこれからも仲良くして下さいね^^b
2012/08/18 21:51:02
こんばんは〜

四国も滝が多いですね。
冷やっこい感じがしました!!

夕陽もサイコーですね (^_^)
コメントへの返答
2012/08/18 23:06:06
柴わんさん、お晩でやす^^

四国の滝は付随する渓流も素敵なんですよ!
そぉ感じて貰えるとデラ嬉しいデス♪
ありがとぉ~ございマス!!

室戸の広大な水面に沈む夕景。。。
エェですよぉ~☆""
2012/08/18 21:51:34
こんばんはぁ

滝も空も 立体感がありますね~
素晴らしいです。

写真に写っているのが 渦潮だと思いますが・・・?
コメントへの返答
2012/08/18 23:07:43
元気さん、お晩でやす☆""

励みになるお言葉ありがとうございマス!
四国に自然はホント素敵ですよ♪

おぉッ!そぉーなんスかッ!?
トーシローなんでよく分からなかったデスぅ^^;
2012/08/18 22:36:42
師匠、こんばんは~!

鳴門の渦潮、実はまだ見た事がないんです!
この前ちょうどTVで原理的な話をしてましたよ♪
見てみたいなぁ~!!

そして、滝もマイナスイオンたっぷりでしゃいこう~♪
水の勢いのイイ音が聞こえてきそう!!

最後の夕焼けも凄いっすね♪
雲が燃えるような色合いにΣ(○д○ノ)ノ
自然が作りだす色彩はタマリマセンね!!


コメントへの返答
2012/08/18 23:12:20
りきさん、お晩でやすぅ~♪

あ!ボクと同じだ!自然相手ですからねぇ....
是非四国上陸して一緒にリベンジしましょうよ☆""
そんな旅。。。最高だろうなぁ。。。^^

何時も心温まるお言葉 あざーーーすッ!
ホント勇気付けられますよ♪

これまたシビレるお言葉。。。感謝!!
夕陽もデラ素敵ですが やっぱり落ちた後のMajic Hourの焼け具合が。。。
北の大地の朝景 夕景も見てみたぁ~い^^b
2012/08/18 23:29:13
おばんです~(^o^)丿

第3弾もまた力が入ってますね~(^o^)b
空が…美しひ…♡
真っ青な空。
燃えるような空。
これは、勉強になります!!

滝もシルクの様な美しさ!!
滝のマイナスイオンを未だに経験した事が
無いので行ってみたいな~♡

へばな~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012/08/18 23:37:33
U-DAYくん、お晩でやす♪

そぉ言って貰えてデラ嬉しぃ~~ぃ!!
ありがとぉ~ございマス^^
自然が織り成す天然のコントラスト。。。
コレに勝るモノは無いッスよね☆""
勉強!?恐縮極まりないですがねぇ^^;

えッ!滝のマイナスイオン未経験とは!?
それはイカンがねぇー。。。
昨日そちら方面の知る人ぞ知る悶絶のマイナスイオンポイント行って来たよ!
しかも2滝連荘で。。。
もぉ足腰ガクガクで今日のブライダル撮影が><

ほなねぇ~^^b
2012/08/18 23:44:55
師匠、こんばんは☆

自然は気まぐれですからね~ 映す側の都合なんてお構いなし(笑
でも、それを乗り越えて渾身の1枚を写し出すのは師匠しか出来ませんですよ!

最後の室戸岬の夕焼け!流し撮りような雲が夕焼けに吸い込まれて行くように見えます♪
コメントへの返答
2012/08/19 12:09:18
Yana代表 奥様、こんにちは(*゚ー゚)v

いやぁー全くもって同感でございマス。。。
その気まぐれさが自然の醍醐味なんスよね^^
出会えた時の喜びが♪

室戸岬の夕陽~Magic Hourは格別デシタ!
雲が一切無い澄み切った空模様より これ位怪しさがあった方がボク好みだったりシマス(笑)
2012/08/19 00:26:29
師匠こんばんは~(^^♪

流れる清流、滝、マイナスイオンたっぷりで最高!!

滝はまだデジイチで撮ったことないから是非撮ってみます♪
関西なら箕面滝ですか(^^

室戸岬のサンセット…言葉失う綺麗さですね♪ラッセンの絵みたい!


コメントへの返答
2012/08/19 12:15:16
白銀てでぃさん、こんにちわぁ(^-^*)/

紅葉絡めた滝も絶景ですが暑いこの時期も清々しくてエェですよね!

ボクより素晴らしい機材お持ちなんで是非マイナスイオン探しの旅に出ましょ♪
心穏やかになって気分爽快になれますよ^^
関西の滝 披露して欲しいなぁ。。。☆″″

お褒めの言葉ありがとぉございマス(*^.^*)
ラッセンだなんて……
デラ恐縮極まりないッス(^-^;
2012/08/19 01:20:09
師匠、お晩でや~す!

滝キレイっすね~
滝じゃないところの滝も(笑

写真からもマイナスイオン出てます(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 12:33:19
同世代のミニたろうさん、こんにちは(*^▽^)/

嬉しいお言葉あざーーーすッ!
あの涌き水ねぇ~
知らない人が見たら立派な滝ですよ(笑)

マイナスイオン出てますか!?
画面擦るともっと出るといいんですが…(笑)
2012/08/19 01:53:40
師匠、こんばんは~m(_ _)m
相変わらず素敵な写真を
拝ませていただき
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

師匠のお写真はいつも
プチっと…いただきます…と
思うお写真ばかりですぅ(⌒▽⌒)

素敵な仲間と素敵な旅
やっぱり良いですね~

私も人と人の繋がりは大切に
して生きていきたいです。

いつも感動的なお写真
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 12:51:29
yossyさん、こんにちは('-'*)

何時も心温まるお言葉ありがとぉございマス♪
次も頑張ろッ!って糧になりますよ^^
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

そんなそんな……
滅相もございマセン(^^ゞデラ恥ずかしぃ~~ぃッス。。。

ですです!
一番大切なのは「仲間」と「絆」そして「感謝」の気持ちッス☆″″
景色はあくまでもオプションですからねぇ…

特にボクなんて箱換えで違う車種になったにも関わらず変わらぬお付き合いをして貰ってるので ホント皆様に感謝ですよ♪

コチラこそ重ね重ね貴重なお言葉ありがとうデス!
何時かは一緒にゆる~い時間共にしたいッス^^b
2012/08/19 07:13:32
今回も徳島の夕日ありがとうございました^^
以前四国に住んでいた時、徳島は何度か行ったことがあるのでその時のことを思い出しました。
鳴門のうずって初めて見たとき、え?あれ?みたいな感じだったのですが、きれいにできてるときはほんとに渦になってるんですよね^^

次回高知もぜひ拝見させていただきたいと思います^^

コメントへの返答
2012/08/19 13:17:52
赤玉さん、こんにちわぁー(゚▽゚)/

いえいえ とんでもございマセン
コチラこそ何時も励みになるお言葉ありがとぉございマス♪

以前は四国にお住まいだったとは!?
知られざる名所沢山あるんでしょうねぇ。。。
鳴門の渦潮は (´~`;)
TVや雑誌で見る見事な光景はなかなか…
これも自然の懐の深さですね^^

高知~香川は走って喰って写真余り無いので…
期待しないで下さいませぇ~(^-^;
2012/08/19 07:27:18
黒薔薇さん
おはようさん
渓谷私も大好き 足を踏み入れた瞬間
ふっと空気が変わる あれがたまらない^^
水の勢いが凄まじいのがわかる写真
見てるだけでお肌がしっとりして来そうだよ

室戸岬の夕景も見事だわ
ずっと眺めていたい!

四国判本当にいい人ばかりね
足が向いちゃう気持ちがよくわかります
写真と同じように大事にしてるからこそだよ^^

また 素敵な旅が出来るといいね〜♬
高知も楽しみだ!!

コメントへの返答
2012/08/19 13:30:30
C-ちゃん
こんにちは(*゚ー゚)v
山深い渓谷ってエェですぅ~
聞こえて来るのは川のせせらぎと風の音♪

そぉ思って貰えるなんて感激だなぁ♪
写真を通じてその場の雰囲気が伝わるとボクも励みになりますよ

台風予報で諦めかけていた夕景……
自然の神様のプレゼント☆″″
感謝の気持ちでイッパイ

何時も心優しいお言葉ありがとぉ
今回の旅で皆に支えられてる事の大切さに…(ノ_・。)
頑張って来てくれたC-ちゃんにも感謝感謝ッス

身体が元気なウチはまだ命削って徘徊するよッ
腰良くなったら一緒に自然へ行きたいな♪
光合成しに(笑)

高知~香川はひたすら走って喰ってたので…(^^ゞ
2012/08/19 09:45:21
おつかれさまでした。。
四国満喫してたようで、第三弾は徳島でしたか?(^^)

結構川上まで上がって行ったようですね。
そのあたりまで行くと普通では人が上がってきてないですかね。

またお越しくださいね〜(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 13:38:03
ちゃーきちさん、こんにちは(^-^*)/

今回はどっぷり四国三昧デシタ♪
今まで何回も通ってるのに意外にも初徳島観光だったりシマス(^-^;

轟九十九滝はカナリ奥で対向する車も皆無で…
すれ違い出来ない道が長々と続いていたのでホッとしましたが^^

嬉しいお言葉あざーーーすッ!!
また遊びに行きますので次回は是非一緒に走りたいデスぅ(*^.^*)
2012/08/19 12:00:35
イヤ~

PCの画面からもマイナスイオンが感じられ
仕事中に癒されております(笑)

火曜日の天気予報は現在 くもり時々晴れ・・・(謎爆)
コメントへの返答
2012/08/19 13:41:53
若旦那、こんにちわぁー('-'*)

励みになるお言葉ありがとぉございマス♪
お客の尾根遺産にもアピールお願いシマス(笑)

おぉ~ッ!それは助かりマシタ^^
雨さえ降らなければ大丈夫ですよ☆″″

色んなフォーメーション考えて下さいよぉ(^o^)v
2012/08/19 15:56:47
師匠の写真はどれも素敵ですけど、その中でも滝の写真は最高ですね♪

涼しそう~(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 23:00:32
みにとしさん、お晩でやす^^

嬉し過ぎるお言葉ありがとぉ~ございマス!
デラ勇気付けられますよ♪

滝のマイナスイオン洪水は天然のクーラーで最高ッス☆""
気分転換に是非行って欲しいなぁ^^b
2012/08/19 19:21:55
師匠、こんばんはぁ♪

渦潮については・・Yanaさんも2度撃沈
らしいので、方向変えて日本で1台残る
ボンカレーの自販機にでもしましょうか?
(笑)

結局、渦潮と滝のみの徳島となり、渦潮が
あんな感じで申し訳なかったです
次はやっぱり土柱にしましょう(爆)
この先の、高知が充実したものであるのを
楽しみにいています、うどんのついで位に
徳島も寄って下さいませ(汗)

やっぱり、写真も修行では乗り越えられない
センスが重要だとよく分かりましたぁ〜
同じところだと勉強になります
京都紅葉ツアーからもう2年かぁ・・
コメントへの返答
2012/08/19 23:12:00
ミニシュランさん ヨメシュランさん お晩でやす^^

渦潮は何時か目の当たりにしたいですねぇ!
無駄に負けず嫌いだったりシマス(笑)
でも希少価値ボンカレーの自販機もタマラン魅力を感じてマス♪

いえいえ 申し訳ない だなんてとんでもございませんよ!
オススメのフィッシュカツ経験出来ただけでも大収穫デス☆""
次回は土柱&ボンカレー&淡路の謎のパラダイス(?)の三本立てにしましょ(笑)
高知~香川は走り&喰いメインなので。。。^^;

何を仰るんですかぁ!
室戸の豪快な波打ち際を入れた夕陽には思わずウットリしましたよ♪
これからも切磋琢磨してお互い刺激し合って行きましょうね^^
京都紅葉ツアー。。。(遠い目)
今年は何処にしましょうか!?^^b

旅前の相談~前夜祭~当日とお付き合いして下さって本当にありがとうございマシタ!
心より 感謝 デス☆""
2012/08/19 21:34:30
師匠、お晩でやす~^^

今回のブログも内容ぎっしり!
大満足の旅の様子が伝わってきますね♪
渦潮に滝に夕陽にと!
どれをとっても素晴らし過ぎます^^
高知また行ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2012/08/19 23:15:20
しも。さん、お晩でやすぅ~☆""

年に数回の一枚以上のblogデスぅ^^;
嬉しいお言葉ありがとぉございマス!
四国は自然 食べ物 道 人柄 どれを取っても素敵な所ですよね♪
今度は再度九州上陸を目論んでマス!
早くご一緒したいデスぅ~^^b
2012/08/19 22:19:49
師匠、こんばんは♪

滝、すがすがしい気分になれますね~
画面からマイナスイオンが!(^^)!

私も滝撮影がんばってきます(^o^)

次も楽しみにしてま~す(^o^)
コメントへの返答
2012/08/19 23:18:45
秀san、お晩でやす^^

お~!そぉ思って貰えるとデラ励みになりますよ♪
ありがとうございマス!!

西の滝 まだ行った事ないので是非披露して欲しいデスぅ~☆""

次は。。。お手柔らかにお願いシマス^^;
2012/08/20 22:23:40
師匠~、こんばんは♪

師匠の滝はやっぱイイなァ…

絹糸がサラサラと垂れているような、

滝全体が砂時計のようにサラサラと流れて
いるような感じがタマランです^^b
コメントへの返答
2012/08/21 00:31:38
まーちんさん、お晩でやす^^

何時も心温まる素敵なお言葉ありがとうございマスぅ~♪

暑さに弱いボクは夏場は渓谷 滝に逃げ込んでしまいマス^^;

でも二代目では辿り着けないので。。。
真剣に軽ワンBOXキャンピングカー仕様が欲しくなってきました(笑)
2012/08/22 23:43:12
師匠こんばんはです^^

今回は眩しい晴天の空と海が飛び込んできたかと思ったら、マイナスイオンたっぷりの滝!!

滝がまるで綿菓子か雲のようでそれでいて勢いと迫力があります~!

お写真からこれほどマイナスイオンを感じることが出来るなんて実際はどれほど気持ちいいんだろうと想像しちゃいました^^

最後の夕景はなぜかそれまでの勢いある動とはまた違った、静を感じさせてくれました(*^_^*)
コメントへの返答
2012/08/23 00:39:02
みぃ~ちゃん、ありがとぉ~♪

命削って色々走り回ってるでしょ~(笑)
全て「MINI&仲間」に感謝ですよ!
ボク一人じゃ何も。。。><

お褒めの言葉 ありがとうございマス☆""
そぉ感じて貰えるとデラ励みになりますよ^^

そそ!そこなんですよ!!実際眼で見たその場の空気感を写真を通じて少しでも伝えられたらなぁ。。。と♪

くぅ~。。。シビレる深ぁ~い素敵なお言葉....
撮り手 冥利に尽きマス☆""
心がほっこり^^ ホントありがとぉ~~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「^^b」
何シテル?   11/15 22:48
こんにちは。 HM/HRをこよなく愛するblack roseです。 時を重ねながら人は想い出を紡ぎ その全てを胸に刻んでいきます。 人は感動を与えてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

右も左も分からないド素人ですが
何卒宜しくお願い致します。。。
216 人のお友達がいます
たにちゃんぺたにちゃんぺ * ぢぃじぢぃじ *
コスナー11コスナー11 * とよじとよじ *
まーちんD-45まーちんD-45 * ゆごっちゆごっち *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
五感に訴え掛け 感性をどこまでも刺激する走り その比類なる歓びに感銘。。。 オプション ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
五感に訴え掛け 感性をどこまでも刺激する走りその比類なる歓びに感銘。。。 オプション ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やっとカメのロングノーズショートデッキ♪ 靴みたい^^b
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
今まで比較的大きな車をチョイスしてきましたが、 Clubmanの個性的なルックスに惹かれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.