• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gokurakuのブログ一覧

2016年02月27日 イイね!

マフラーを変えてみた

TRUSTパワエク、上品な音で尚且つ車検も通過できた優等生なマフラーでしたが…最近消音材劣化で音量も大変立派になってて車検も近いしリフト借りて交換作業しました。マフラー交換何本目かな?爆



さすがガナドール製、音がかなり静かですね。踏むと気持ち音が聞こえる位。こりゃ快適です。アイドリング中はエンジン掛かってんのか分かんなくなる位静か。爆音に慣れてると逆に怖く感じます(^-^;

ガナドール…何て言うマフラー何でしょ?


中の模様が特徴的ですね。中に3つある2.5㍉の六角緩めてプレートをずらしてエンジン掛けたら…TRUSTよりもやかましいかも(爆)

しかしMバンパーに当たることもなくちゃんとクリアランス確保して付きました。



とりあえず添加しておきました!
Posted at 2016/02/27 20:40:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月10日 イイね!

御無沙汰してます!

随分と御無沙汰してしまいましたが、生きてます。
つい先日ですがMyフォレが2回目の節目を迎えました。



明日からディーラーに一週間入院となり、しばらく乗れませんがリフレッシュして帰ってきてから再び乗ります!

タイミングベルトにEg腰下積み替え…なかなか手が掛かります^^

最近休みらしい休み、してないなぁ。
Posted at 2016/02/10 20:13:20 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年09月28日 イイね!

大分のアツい夜

ブログ書くのがすんごい久しぶりな気がする(^-^;

今日は仕事をさっさと切り上げ、大分駅へ。

今宵は仕事で来られてたワープマンことあの方と夕飯を!初めて見るGokuraku号に初めての乗車、初対面での夕飯笑
かつてご本人が乗られてたSFに思いを馳せてたようです笑



よっし➡さん、明日はお仕事頑張って下さい♪
Posted at 2015/09/28 21:49:45 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年06月06日 イイね!

生きてます。

御無沙汰しております!一応生きてますよ~(^-^;

人間も車も変わりはありませんが、SFはついに19万キロ突破しました!



そして、唯一変わったと言えるのがバキューム計取り付け



SFのピラーは取り外しも楽ですが、配線処理も楽ですね♪実はブラック×2さんにずいぶん前に貰ってから部屋に飾ってたんですが、貰ってから取り付けまで実に3年も掛かってしまいました(笑)



夜間はにやけが止まりません(爆)
Posted at 2015/06/06 09:24:25 | コメント(6) | トラックバック(0)
2015年03月16日 イイね!

あれ‥

久しぶりにみんカラ開いたら何かだいぶ変わってる‥

SFはタイヤが片減りさせてしまった以外は何ら変わらず‥ホイールを金に、ボンネットダクトがボディー色に変わった位かな?だいぶ出遅れましたが今年もよろしくです(爆爆)













Posted at 2015/03/16 18:42:32 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「福岡市なう!」
何シテル?   08/16 08:03
SFフォレスター最高!^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

宇佐市和間海浜公園へ潮干狩り♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 12:12:13
久住オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 07:19:31
HID換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 23:50:16

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 南のシャア専用機 (スバル フォレスター)
SF5フォレスターに乗ってます。
三菱 トッポ 三菱 トッポ
名義上は母の車ですが、妹がライフ購入を機に母が以前まで乗っていたミニカDUNGUNと入れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる