車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 22:04 
トヨタ、WRC復帰初っ端で2位はすげーわ
01/21 22:14 
@mr.majik 自分は、販売店に、届かないじゃないか〜って言って、ORCから無償でもらった気が?ただ、その前に自分でも買った気が?で、買ったのは古賀か直方か忘れましたが、あの辺の店でしたね。配線、届かないことはないですけど、マニの熱受けるようにしか這わせないと思いましたが?
 01/21 22:19 
自分はせっかく買った物だからって付けてるような気がしてるけど、それは要確認ですね。明日にでも確認してみときますw@なおゑもん
01/21 22:00 
@mr.majik なんせもう5年以上前の話ですからねぇ。センサーハーネスは延長しないと届かないという話をしたのも、どなたかまでは覚えてないですが、した記憶は確かにあり、パーツレビューのコメントにも残ってますが、あの方々以外にも話した記憶もあります。
 01/21 22:07 
結局、延長ハーネスは買って付けたけど、純正ハーネスの固定を解除すれば届くんじゃなかったかな~@なおゑもん
01/21 21:47 
@mr.majik そうでしたっけ?みん友さんになる際に、ORC買うときに参考にしたと言われたのは、じゃあどなただ?なんか妙に覚えてるんですよねそこは。一応、majikさんと私だと、私の方がレビュー上げたのは早いのですけどね。
 01/21 21:55 
記憶があやふやだけど多分参考にはしてないと思う。お友達になってからハーネスのことで議論したのは良く覚えてるけどw@なおゑもん
01/21 21:36 
@mr.majik アウトレットを購入される際に、私のレビューも見てましたとか仰っていた記憶はある(^_^;)
 01/21 21:39 
それも違う(笑)O2センサーのハーネスが届く届かないの話しはした(笑)@なおゑもん
01/21 21:32 
@mr.majik あれホントだ。majikさんの申請メッセージが出ないということは私から申請してますね。何がきっかけでしたっけ?ORCのアウトレット絡みだったかな?
 01/21 21:35 
違うよ。確か震災での地震の揺れのことでコメントしたのが最初だったと。@なおゑもん
01/21 21:25 
@ふじやまと そりゃそうだw
01/21 21:22 
@mr.majik 私はmajikさんにいきなり申請された記憶が???www
 01/21 21:26 
なにを仰る(笑)逆ですよ@なおゑもん
01/21 09:15 
全然雪積もりませんでした。平野部でも多いところで15cmとか聞いてたのに、つまらん。
 01/21 14:16 
@なおゑもん さん
一方こちらのエボ乗りは積もらなくてほっとしてますw
01/20 23:46 
WRC始まったな。シトロエンの新型は何回見てもかっこ悪い。トヨタのは最高にカッチョええな。レプリカパーツがたくさん出そうだ。
01/18 21:56 
@mr.majik ヤバいって違うヤバいのを仰っているのだと思いますがw
 01/18 22:19 
@なおゑもん そうです、そのヤバいです(笑)
01/18 21:55 
@mr.majik 実際にヤバいのは多いですよ。ヘッドライト眩しいし、あっちが道塞いで邪魔なのに、なぜか逆ギレして譲らないヤツとか。まぁ作業道具満載なんで、糸を縫うように追い越したりは無いですけどね。
 01/18 22:19 
@なおゑもん 譲り合い精神は何処へやら?
01/17 20:48 
@mr.majik 高速道路のインターチェンジ近くとかによくありそうwww
 01/17 21:19 
@なおゑもん へぇ~(笑)
01/16 23:39 
@mr.majik ご飯時って忙しそうですよね。一息つく暇もなく延々とやる仕事は、自分には無理ですわw昔、タイヤ屋のバイトでは、スタットレス脱着の季節だと朝から午後4時くらいまで何も食えないってのを経験してますが、もうイヤだwww
01/16 23:34 
やっと、何シテル?の消し方わかったわ。誰やこんなややこしいロジック考えた奴は。
01/16 23:30 
@mr.majik なんかバグってる?最初のレスが消えたしwグダグダなレスになってすいません。
01/16 23:28 
@mr.majik ほうちの近所のほっかほっか亭も、皆Hotto Mottoになっちゃいましたよ。詳しい事情は知りませんが、プレナスは上手く全国区になったなと思いますね。
 01/16 23:34 
@なおゑもん 美味しいもんね。余談ですが、写真見せたことある彼女はプレナスが運営するレストランの店長さんでした(^_^; 今頃どうしてるかなぁー
01/16 21:27 
@ふじやまと え〜いいな〜自分は今週首が回りません(^_^;)
 01/17 02:37 
@なおゑもん さん
首がまわらんくても、その場でヘッドバンキング😜
01/16 08:41 
今年一番の雪道ではあったが、サイドは相変わらず職場敷地内でしか引けず。
01/16 00:44 
重量についての議論は、バネ上か下かも考慮しようね。ー【疑問】タイヤ交換時期に履き替えるならランフラットの選択はあり?
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170115-10258504-carview
プロフィール
「トヨタ、WRC復帰初っ端で2位はすげーわ」
何シテル?   01/22 22:04
足跡つけまくりでどうもすいませんm(__)m 広島出身,埼玉と長野を経て、宮城に来てから来て8年目です. リア友があまりいませんので,募集中ですm(__...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
クルマに家庭用コンセントを!BESTEK(ベステック)カーインバーター300Wシガーソケット車載充電器を使ってみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 10:14:15
ロータリーコマンダー接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 12:32:00
お友達
突然のお友達申請もOKです(^_-)
自分から申請することは滅多にないと思いますので(^_^;),よろしくお願いします.
67 人のお友達がいます
秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 * CN9@いずみCN9@いずみ *
taka-evoⅥtaka-evoⅥ * 青居ウルフ青居ウルフ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ミ・ン・トミ・ン・ト *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
2008.12.16納車 2008.12.22名変完了 2008.12.25保証継承完了 ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
エボⅢです. エボⅥを潰してしばらく,当時でも10年落ちくらいのNAアルトに乗っていま ...
三菱 ランサーエボリューションVI 三菱 ランサーエボリューションVI
エボⅥです. 生まれて初めて買った車. 新社会人になり,10ヶ月間も頭金を貯めて,満を ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.