• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サラキエ@J4のブログ一覧

2009年01月25日 イイね!

オリジナルステッカー

オリジナルステッカー3月号とオリジナルステッカーを入手。

最新情報で400FLが紹介されてた。
Posted at 2009/01/25 18:29:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記
2009年01月23日 イイね!

やっと買えた

やっと買えた2種類目のバイク雑誌を買って来た。
前回購入した「タンデムスタイル」の姉妹版だという事と、
三輪會のメンバーが乗っていると聞きつけ早速手に入れました。

昨今の不況の影響でか本屋さんがどんどん無くなる我が町・・・
市内の本屋を全店回って1冊しか発見出来なかったw
(もう本はネットでしか買う事が出来ないのかな・・・)

中々メンバーの皆さんと会う機会が無い者としては
お顔を拝見できニンマリしている自分が。

貴重な体験談も拝見したお陰で、
早く自分のMP3を手に入れたくなってしまった。
Posted at 2009/01/23 21:17:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記
2008年12月30日 イイね!

初めて購入

初めて購入ご無沙汰してます。
コメント頂いていたにも拘らず、返答できなくて申し訳ないです。
やっと、年内の仕事が終り時間が出来ました。
このまま何事も無ければ3連休です。
そこで、3連休を過ごす為に初めてバイク雑誌成るものを購入しました。

今まで購入した事が無いもので、何を購入したらいいのか判らず
適当にまさぐって見た所、丁度1月号からの雑誌が有ったので
手に取って見ました。(オイ
本のターゲット層がどしろーと~中級者見たいなので丁度いいかも。

中身はまだ読んでませんが(w)、
「少しでもバイクの知識を学べたらいいかな~」って感じです。
幾らMP3が二輪免許不要といっても、二輪の知識『0』での
運転は怖いですからねwww
少しは勉強をして『初心者』位には成りたいです。
Posted at 2008/12/30 21:58:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記

プロフィール

「ネジを固定する座金がどっか吹っ飛んでいった(>人<;)」
何シテル?   05/01 11:44
2輪免許が無くても乗れるスクーターを2年位前に雑誌で見つけた。 それがこの「ピアジオ MP3」。 イタリア生まれの3輪車に一目ぼれして2009年3月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

サラキエと友達に成っていただける方、
随時募集中ですw

33 人のお友達がいます
zz-kenjizz-kenji KUNI-KKUNI-K
coolman2001coolman2001 トリケラトリケラ
AIちゃんパパAIちゃんパパ タチコマMP3タチコマMP3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ピアジオ MP3-400FL ピアジオ MP3-400FL
ピアジオMP3-400FLです。 2年越しにて手に入れました。 2009年3月4日 発  ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ただの社用車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる