• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サラキエ@J4のブログ一覧

2008年12月30日 イイね!

初めて購入

初めて購入ご無沙汰してます。
コメント頂いていたにも拘らず、返答できなくて申し訳ないです。
やっと、年内の仕事が終り時間が出来ました。
このまま何事も無ければ3連休です。
そこで、3連休を過ごす為に初めてバイク雑誌成るものを購入しました。

今まで購入した事が無いもので、何を購入したらいいのか判らず
適当にまさぐって見た所、丁度1月号からの雑誌が有ったので
手に取って見ました。(オイ
本のターゲット層がどしろーと~中級者見たいなので丁度いいかも。

中身はまだ読んでませんが(w)、
「少しでもバイクの知識を学べたらいいかな~」って感じです。
幾らMP3が二輪免許不要といっても、二輪の知識『0』での
運転は怖いですからねwww
少しは勉強をして『初心者』位には成りたいです。
Posted at 2008/12/30 21:58:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑誌 | 日記
2008年12月18日 イイね!

ちと、報告

昨日「みんカラ」及び伊太利亜三輪會(仮)に登録したところ、
早速多くの方から、コメントや友達登録申請して頂き有難う御座います。
こんなに、早急に反応頂けるならもっと早くに登録すれば良かったw

新参者なので、なるべくコメント等には、遅く成らないうちに
返礼を行いたいのですが、明日19日から21日まで地方に出張します。

其の間、一切の対応が出来ません。
コメント等遅く成りますが、宜しくお願いします。
Posted at 2008/12/19 00:18:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年12月17日 イイね!

購入予定の愛車の予想図w

何はともあれ、現車が無い状況では何も書くことがないww
仕方が無いので、付けたい装備でも書き出してみる。

本   体:ピアジオ MP3 250RL(¥965,000)
カラー  :ブラック or グレーメタリック
スクリーン:純正 ミドルスクリーン(¥35,000)
キャリーケース  :GIVI GIVE52(¥70,000)
     :専用ベース(¥????)
合計100万円超

これに乗り出し前の諸経費+ヘルメット等の装備品を入れると
幾らになるんだろ?orz

まずいぞ、貯金が足りんww
もう少し倹約して貯蓄額を増やさんといけんな。


P.S.
その他に、出来れば欲しいもの。
 ・Lo側のライトをHID化
 ・ランプ関係をLID化
 ・バイク用ナビ
 ・アルミのステップボード

金が幾らあっても足りんwww
Posted at 2008/12/17 18:24:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「ネジを固定する座金がどっか吹っ飛んでいった(>人<;)」
何シテル?   05/01 11:44
2輪免許が無くても乗れるスクーターを2年位前に雑誌で見つけた。 それがこの「ピアジオ MP3」。 イタリア生まれの3輪車に一目ぼれして2009年3月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

サラキエと友達に成っていただける方、
随時募集中ですw

33 人のお友達がいます
zz-kenjizz-kenji KUNI-KKUNI-K
coolman2001coolman2001 トリケラトリケラ
AIちゃんパパAIちゃんパパ タチコマMP3タチコマMP3

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ピアジオ MP3-400FL ピアジオ MP3-400FL
ピアジオMP3-400FLです。 2年越しにて手に入れました。 2009年3月4日 発  ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ただの社用車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.